はじめまして | ページ 2
新規登録

はじめまして

ホーム フォーラム メンバー様の部屋 はじめまして

このトピックには36件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。4 ヶ月、 1 週前TM TM さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #18494
    ビクシー
    ビクシー
    参加者

    ビクシーと申します。
    W5年目。色々ありましたが今は安定して幸せに暮らしています。
    彼と夫と子供たちから沢山の愛を受けています。

15件の返信を表示中 - 16 - 30件目 (全36件中)
  • 投稿者
    返信
  • #20523
    ビクシー
    ビクシー
    参加者

    TMさん

    後悔がないのならそれも手です。
    苦しいだけの恋愛なら手放すのは相手にも自分にも良いことだと思います。
    生活に支障が出るくらいなら尚更。
    また彼女が追いかけてくれること少しでも期待したり試すようなことなら面倒なだけです。
    全て連絡手段を消去するくらいの覚悟でいて下さいね。
    不安って自分で造っていますよね。
    要らぬ妄想したり、先を考えたり。
    今を感じて感謝すればいいだけなのに。
    バランスが崩れると依存や執着に代わります。
    負の要素を生み出すだけです。
    相手にどうかして貰おうと考える人が多いこの恋愛。
    構って欲しい。愛して欲しい。癒して欲しい。
    それだと重いだけ。
    お互いが同じ位の熱量じゃないと難しいですよね。
    本当に愛しているならお相手の幸せを1番に願ってあげて下さいね。
    相手が求めてないなら依存は決して愛ではありませんよ。
    これはTMさんへの言葉よりも全ての方に向けた言葉です。

    #20470
    TM
    TM
    参加者

    ピクシーさん

    一晩考えて彼女を手放すことにしました。負のエネルギーが溜まりすぎて、生活にも影響が出てきてるから。自爆せず、そのまま、フェードアウトします。
    ありがとうございました。

    TM

    #20430
    TM
    TM
    参加者

    ピクシーさん

    ありがとう。ピクシーさんはホント彼女と似ていますね。彼女も自信のある仕事のできる男が好き。そしてそういう男と少し違った僕は、最初はタイプでは無かったと。だから段々好きになるようにする、って始まりました。

    向こうから会いたいと言うまで置いといたほうがよさそうです。

    ラインも余りこっちからはしてません。しびれ切らして向うからくることが多くなってきました。これでいいと思います。これくらいで繋がりが切れるなら、潔く諦めます。

    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    TM

    #20426
    ビクシー
    ビクシー
    参加者

    TMさん
    ご無沙汰しています。
    時間がなく投稿は読んでいましたが、トピはスルーしてました。
    びっくりする位皆さんネガティヴ祭りですね。
    執着し過ぎですよね。相手にもこちらにも。
    TMさんもネガティヴ期間突入ですか?
    お相手が他で楽しんでいるのならTMさんも何か楽しんでみませんか?
    お相手に愛の言葉求めても無理ですよ。
    私も夫に毎日愛してると言われますが『私も』って絶対返しません。相手が喜ぶのわかっていても本当に愛しているのかわからないのに言えないって感じです。

    彼とは2週間連絡も会うこともない状態から先週仕事で絡みがありました。
    その日に誘いがありましたが、先約がありそちらを優先しました。
    それ位を受け入れる位の器の人です。
    なので自分が好きなこと沢山出来ます。
    だから安心して好きでいられるのです。
    これが色々求める相手だったら正直しんどいです。
    逃げたくなります。
    TMさんも見守りましょう。
    それが辛いなら手放してあげて下さい。
    決して自爆だけはダメですよ。
    完全に終わりますからね。
    彼女は今それ位の気持ちです。
    それでも好きで失いたくなければ待つしかありません。
    またここで吐き出して下さい。

    #20411
    TM
    TM
    参加者

    ピクシーさん

    その後お変わりありませんか。
    貴女のお相手との関係は安定していていいですね。

    うちは相変わらず。遠距離の上、土日競技で三ヶ月会えずじまい。愛情あるのって聞くと愛の定義がわからんと誤魔化す。でも気持ちがないとか憶測で勝手に判断するなとも。絶対にその手の言葉を謂わない人なので余計にわかり辛いです。

    こういう状態の時は流れのまま、少しの間そっとしといた方がいいと思いますか?
    キュンと来る男になってくれるか見てるのかも知れません。

    TM

    #19524
    TM
    TM
    参加者

    ピクシーさん

    ピクシーさんは、ホント彼女の物言い、考え方と瓜二つ。いつも、自信のある男になって、って。
    いい男になって戻ってきます。

    TM

    #19521
    ビクシー
    ビクシー
    参加者

    TMさん
    彼女が普通語に戻っても嬉しさからメールやラインの頻度戻さないようにです。
    男脳な彼女も私もきっと負けず嫌い。だから出来る男を好物とします。
    仕事が出来る男性って尊敬出来るし更に自分の向上に繋がるから。
    なので仕事中は仕事!遊び中は遊び!に集中して楽しむ!
    彼女にメールしない分ここ(皆さんとのやりとり)で発散じゃなく常に何事にも集中。
    ここは皆さんが優しい分甘えも出てきます。
    男ならウジウジ考えない。
    きっと彼女がこちらでのやり取りみたら引きますよ。
    もう自爆は最後にしましょうね。
    次したら本当に終わりの覚悟で。
    出来る男磨き頑張って下さい。
    魅力的な男性になるのが1番。
    常に彼女を想うのではなくふとした時に想い出すくらいがカッコいい‼︎
    TMさんGWキャンプ行かれてましたよね。寂しいだろうから彼女に連絡していたけど、大きなお世話ですよ。
    キャンプはキャンプで楽しむ!(過ぎた事掘り返してごめんなさい)
    それくらいの器目指して下さい。

    #19509
    TM
    TM
    参加者

    ピクシーさん

    ピクシーさんのお陰で、ほぼ元の状態に戻ることが出来ました。彼女の敬語も普通語になりました(笑)。
    僕の場合、大人の恋愛するにはまだまだレベルが低すぎるので、時々叱ってやってください。
    あと家族への配慮もこれからの課題です。どうしても機嫌の浮き沈みが出てしまっているので。家族に罪はないですから。
    ありがとうございました。

    TM

    #19422
    ビクシー
    ビクシー
    参加者

    TMさん
    彼女かわいいですね。
    引き続きそっと見守りましょう。
    自分への期待はせず、ただ彼女の幸せだけを願ってあげて下さい。
    伝わります。
    あと奥様にも感謝の気持ち忘れずに…

    #19391
    TM
    TM
    参加者

    ピクシーさん

    おはようございます。ピクシーさんのアドバイス通り、感謝の気持ちで見守っていたら、一言、敬語で「おはようございます」と言ってきましたよ。僕の子供っぽい性格のせいで、随分傷つけたんだなと思いました。と同時に、ホントは可愛い性格の人なんだなとおもいました。もう少し見守ってみます。
    ありがとうございました。

    TM

    • この返信は7 ヶ月前に TM TM さんが編集しました。
    #19386
    ビクシー
    ビクシー
    参加者

    花火さんおはようございます。
    ありがとうございます。
    厳しいです、私。
    人に厳しく自分にも厳しい。
    優しいこと言って期待させたりするよりはっきり言ってしまいます。でもその方の為を思ってです。
    花火さんの彼はモテモテなんですね。
    きっと花火さんも自分磨き頑張っているから素敵なんでしょうね。
    可愛いのにセクシー!良いですね。
    品があり姿勢が良く笑顔が素敵で自分の意思がある方をセクシーに感じます。
    是非彼以外の男性も振り向かせるくらいを目指しましょう。きっと彼慌てますよ。
    またお話しましょうね。

    #19368

    花火
    参加者

    ビクシーさん
    こんばんは。花火です。

    ビクシーさんがされている、厳しくも暖かいコメントにいつも、とても共鳴しつつ
    自らも励まされております。

    私ごとですが、
    時には、自分と彼の周りの女性達を比較しては、落ち込む事もあるけれど、
    彼への執着心を手放し、楽しんで自分磨きをする事で、
    自信が持てるようになりました。
    ちなみに、目指すは、可愛いのにセクシーな女です(笑)

    私なんて、まだまだですが、ビクシーさんの様な魅力的な女性になりたいです。
    これからも、コメントされるのを楽しみにしております。

    #19366
    ビクシー
    ビクシー
    参加者

    TMさん
    そちら方面は詳しくないですよ。
    でも気は感じます。
    イヤな気を出している人には関わらないし素敵な気を出している人には仲間になろうとします。
    なろうと努力しなくても何故か引き寄せますけどね。
    あと惜しみなく良い気は人にも与えられるように心がけています。
    水廻りを毎日掃除したり居心地良い空間を作ったり、
    最近では満月・新月・星回りや神社巡りと周波数上げることに力を注いでいます。
    決して押し付けようとはしません。
    あくまで自分を上げるためです。
    Tさんが仰る私の強い気って良い気だったらいいな。
    ありがとうございます。

    #19365
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    ビクシーさん、僕の勘違いでしたね^^;

    何故そう感じたかと言いますと、人の為にアドバイスくれてるビクシーさんが、「はじめまして」と新たにトピックを作ったからです。

    僕には、私のことを見て!というふうに感じました^^;
    僕の妄想でしたね 笑

    一旦、彼を手放したんですね!

    そこから新たな風が吹いてきた

    それがまさにこの前、僕に言ってくれた言葉なんですね!

    執着を手放すと、気の流れ変わり、新しい風を呼び込むのかもしれないですね。

    それが魂に現れ、自分のオーラになるのかもしれないですね。

    僕は、少しずつですが周りが見えてきてるような感じになってます。

    ビクシーさん、習い事やってるんですね!

    自分磨きにもなるし、新しい発見も出てきますよね(^^)

    僕も夢中になれる趣味を作りたいと思います!

    実は結構多趣味な方なんですけど、自分の世界に閉じこもるのばかりで 笑

    まずは、今週末は、飲み会を楽しみにしています 笑

    #19356
    TM
    TM
    参加者

    ピクシーさん

    ごめんなさいね何度も。是非そうします。
    全然話し変わりますが、気とか仰ってましたが、そっち方面はお詳しいんですか? なんとなく強い気を貴女からも感じますよ。
    こんな女々しい(失礼)やつですが、少ーしだけ第六感が強いんで、お聞きしました。自分のことはわからないんですが。

    TM

    • この返信は7 ヶ月前に TM TM さんが編集しました。
15件の返信を表示中 - 16 - 30件目 (全36件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link