お相手さんにひとこと。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 お相手さんにひとこと。

このトピックには265件の返信が含まれ、75人の参加者がいます。1 時間、 33 分前YOU YOU さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #8004
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    お相手さんへの愛のささやきから、愚痴やボヤキなど、
    口には出せない「心のつぶやき」はこちらでお吐き出しくださいませ。

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全265件中)
  • 投稿者
    返信
  • #14478

    ゆなな
    Participant

    昨日の態度からは180度
    朝からご機嫌で話しかけてくるし
    でも私は、あなたのそんな態度に
    腹が立って仕方ありません

    #14472

    アリス
    Participant

    1月最後の日。

    今年に入って、お互い時間が合えば少ない時間でも逢う時間にしていたね!

    最近、すごく今後へ向けて動いているよね…大丈夫かな?

    無理してないかな?

    ちょっと、心配になったりするよ…。

    明日から、2月。

    2人にとって、最高に素敵な2月になるね♪

    最近は、「ありがとう」でいっぱいになるよ!

    しあわせをありがとう♪

    #14455
    YOU
    YOU
    Participant

    土曜日は外出しにくいあなたを飲み会に
    誘ったらやっぱり断わられちゃったね^^;
    あなたに昨年紹介してもらった男女友達との
    新年会、親睦会。楽しかったですよ。

    あなたが心配してヤキモチ妬くPくんもいた。
    前に…付き合う?wってLINEでいきなり一言を
    言われたんだけど、彼は酔ってたし。
    軽い冗談だと思ってたのね。あなたには言えない。

    彼には私とあなたの関係がバレてました。
    それでも私は必死に否定したよ?
    YOUは心で思うことがあるんでしょ?って。
    みんなの前で、YOUに告白したのにー!って
    言われちゃって、頭の中も心の中もぐちゃぐちゃ
    になっちゃった。酔っ払ってた、みんな(笑)

    あなたを好きだから、私は新しい恋愛に進めない
    って彼は思ってる。

    そうなのかな、真っ当な恋愛したいなぁ。

    #14453

    ゆなな
    Participant

    月曜日は嫌い
    ちゃんと笑って話せるか
    ちゃんと笑って話しかけてくれるか
    不安でいっぱい

    最近月曜日はいつも不機嫌だよね
    今日は朝から不機嫌そうで
    内線の電話も無愛想で
    怖くて相談したい事も言えなかった

    #14427

    でんすけ
    Participant

    今日は試験だね

    キミなら絶対合格するよ
    大丈夫だよ 自信を持ってね
    ちゃんと祈ってるから

    声掛けられないのツライけど我慢するね

    がんばれ‼︎

    #14421
    みづき
    みづき
    Participant

    あなたが笑う時には
    私の目を見て笑うから‥

    あなたの笑顔がインプットされちゃった。

    少し垂れ目で
    八重歯が見える口元。
    そんなあなたの笑顔が大好きだなぁと
    愛おしく思って‥

    私もあなたの目を見て笑ってしまいます^_^

    #14420

    snow
    Participant

    またあなたにムリをさせちゃったみたいだね…。デートの後半で暴露したあなた。
    気を使わせてしまった事にちょっとヘコんだ私に
    『でもここのお店おいしいからsnowに食べさせたくて!』
    と言ってくれたあなた。
    帰りの車の中で恒例のキスをしていたら
    『好き?』
    と聞かれ、
    『好きだよ』
    って答えたら、
    『俺もホントは好きだよ』
    って言ってくれたね。今日は初めてその後に否定の言葉やごまかす態度がなくて、代わりにぎゅーって抱きしめてくれた。
    すごく、すごく嬉しかった。
    私達、おんなじ想いでいるって思ってもいいよね。

    #14416

    でんすけ
    Participant

    キミにライン出来ない

    今までしてたたわいもない会話が
    楽しかったのが今凄くよく分かる

    今何してるのかな?
    泣いてるのかな?
    ゴメンね

    後1日が長くツライ

    明後日笑顔で逢えるかな?
    ちゃんとキミの顔見れるかな?

    全く自信が無いな…

    #14414
    かぐや
    かぐや
    Participant

    ごめんね。
    チャットに意味不明なこと書いちゃって。
    でもね…。
    あなたから数日チャットの返事がなくて…。
    今の連絡方法に変えるきっかけになった あの時のあなたと同じ感じがして。
    あなたと距離を置かなくちゃいけないかもって…今回は真剣に悩んでたの。

    あなたは私のチャットを見て???って思ってたんだょね(・・?)

    『電話しよう!』ってあなたからチャットが来て。
    私が何でチャットで意味不明なことを書いたか話したら電話で笑ってたょね。
    考えすぎの想像しすぎって。

    あなたの笑い声を聞いたら不安が一気に無くなって…安心して涙が出て来ちゃった。

    『かぐや。愛してる♡』

    あなたの愛してるの言葉は私を一気にHappyしてくれるから不思議。

    これからも あなたと細く そして永く繋がっていたいっで心からそう思った夜でした。

    • この返信は3 週間前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #14412
    m
    m
    Participant

    寂しい 会いたい 行かないで 言いたい。
    好きは言えても愛してるは言えない。

    #14405

    nazu
    Participant

    あなたに大切な話があったのにな

    年明けからしばらくメールがなくて心配してたら、ようやく届いたメール
    仕事が忙しくてメールができないって・・・

    超多忙なのは理解してるつもりでした
    仕事に真剣に取り組むあなたの姿は素敵です

    でもね、
    会えない
    声も聴けない
    メールも出来ない

    いつまで待ってられるかな
    メールの最後にあった「大好き」の言葉を信じて
    今は待つしかないのかな

    #14395
    m
    m
    Participant

    昨日私を抱きしめながら突然「ありがとう」って…何が?って聞いたら彼は色々って。
    嬉しい気持ちと、急に不安も出てきちゃった。
    なんで不安な気持ちも出るんだろうな。

    #14382

    snow
    Participant

    昨日は楽しかったね。
    遠出は周りの目を気にしなくていいから、余計に楽しい。
    満員電車みたいな人混みの中、後ろからずっと私を抱きしめてたあなた。
    夜景を見ていた時もずっと私を引き寄せてくれて、目が合った時キスしてくれたあなた。
    嬉しかったよ。

    さて、今日はどこに行こうか♪

    #14380

    でんすけ
    Participant

    多分今日来てくれたのは最後って決めてたのね

    今までのライン見返して考えたらやっとわかった。

    明後日は試験だから邪魔しちゃ悪いから試験終わるまではもうラインしないって決めたよ

    月末のデート最後になるけどちゃんとお話しようね

    半年間ありがとう

    こんなオッチャンに付き合ってくれて本当にありがとう

    新しい道を進んで幸せになってね

    悲しいけど仕方ないね

    心の片隅にでも私を覚えていてくれればそれだけでいい

    本当に愛してたよ

    多分死んでも忘れる事はないよ

    ホントに今までありがとう

    #14378
    かぐや
    かぐや
    Participant

    お付き合いが長くなって来たら
    変な安心感を持たれるようになった。
    最近のあなたは特にそう。
    連絡をマメにしなくても大丈夫だと思ってる。
    私があなたから離れて行かないって
    変な自信があるみたいだけど…。
    私はあなたと戸籍で繋がってるわけじゃないし
    いつでもバイバイ出来ちゃう間柄。

    逢ってる時は楽しいのになあ…。
    悲しいょ。
    しばらくは私からは連絡はしません。

    #14375

    でんすけ
    Participant

    わざわざ上がって来てくれてありがとう。
    来るとおもってなかったから
    びっくりしたしとても嬉しかったよ。
    顔合わせてお話出来てよかった。
    明後日の試験ガンバってね。

    試験の翌日は久しぶりのデートだね。

    私の心配がただの気にし過ぎである事を
    祈って仕事頑張ります。

    #14374

    riri
    Participant

    まだ三ヶ月の私たち。いつもいつも、LINEくれて、電話して、会いに来てくれる。

    私たちは三時間くらい離れた場所に住んでるけど、もうたくさん会ってるね。

    お互い家庭もあるし、忙しいけど、お泊まりしたり楽しい時間すごしているね。

    会えば会うほどririを好きになる。離れなれない。と言ってくれたこと。焼きもちやく、可愛いあなたは、わたしにとって大切な人。

    いつか、子供が大きくなったら、側にいてほしい。
    私が側にいること前提で話してる未来。

    私にはそれだけで嬉しいな。ただ長くあなたの側にいたい。そのために、私は努力するね。

    私より9歳年上で、甘えさせてくれるあなたに、いつも感謝しているの。

    私がぐるぐる考えても必ず安心させてくれてること、いつも私の心配をしてくれること。
    私が色々忙しいの理解して応援してくれること❗

    本当に嬉しいよ。明日はまた会えるね。楽しく過ごそうね!!

    #14350
    ゆう
    ゆう
    Participant

    出会って20年も経ってて、お互い劣化してるのに、まだ変わらず大好き❤︎
    とても辛い思いをして私から離れたのに、再会して抱きしめたのはなんで?
    もう困らせたくないから別れたのに、大好きでも困らないって言ってくれた。
    だけど、再会した時のその甘い言葉、今は不安でいっぱいです。ホントに私を好きなの?

    #14348

    snow
    Participant

    最近飲み会続きのせいか、よく電話をくれるあなた。
    今日も2回も電話くれたね。
    ホントはすごく嬉しいんだよ。
    明日は久しぶりの遠出。
    1日思いっきり楽しもうね♪

    #14334

    でんすけ
    Participant

    今日のきみはなんかとても冷たい

    近いに行ったらあっちの方向いてた

    私が通るの見越してるみたい

    早く逢ってちゃんと話したいな…

    終わりが来るの分かってるけど…

    #14331

    つっつ
    Participant

    会えてうれしいよ
    会えるだけでほんとうれしい。

    でもまたすぐ会いたくなる

    困った。おおきくなり過ぎると 崩れるからって
    わかってるのに
    あなたを見かけないだけで 不安で気になって。

    もう ほんと大変なんだから。
    想う時間が長くなる 考える日が増える

    ご機嫌ななめ? 飽きた? なんでもいいけど笑
    わたしは あなたがすき。
    できるだけ 永くこの関係でいられますように

    #14272

    ゆなな
    Participant

    もう終わりにしようと連絡をやめた
    あなたもそうですよね?
    でも職場が同じだから毎日会います
    連絡を我慢する事で私は不安定で
    だからなのか、あなたも私を避けますよね?
    だから連絡しました、あなたは普通に返信して
    仕事でも話しかけてくれました
    いい関係になりましたね
    もう2人で会う事はないのでしょうが、、、
    いい同僚としての関係は壊したくないんですね?

    #14271

    p0wer.of.09ma11
    Participant

    あなたと付き合ってから2年が経とうとしてる。
    私の誕生日の日が2人の始まりの日だね。
    あの日から幾度となく2人の時間積み重ねて
    きたけど、その1秒1秒を全て覚えてるよ。
    私は相変わらず、あなたを愛してる。

    だからもうさよならだね。
    あなたが大切だから。
    あなたが大好きだから。
    解放してあげなきゃいけない。
    そして私は、あなたのために
    幸せにならなきゃいけないよね。

    こんな私のこと、真っ直ぐに
    誠実に受け止めてくれたこと
    本当にありがとう。

    あなたが本当に守らなきゃいけないもの
    ずっと大切にしてください。
    もう振り返らないで幸せになってください。
    それが私の最後のワガママです。

    だけどもしよかったら
    あなたの命が最後の時
    私のこと、少しでも思い出してくれたら
    嬉しいな。

    大好きだよ。
    愛してるよ。

    ありがとう。

    #14270

    でんすけ
    Participant

    きみに今日で3日も会ってない。
    君が3連休だから邪魔しちゃ悪いからライン控えるねって言ったけど
    それなりにやり取りできて安心した。
    けれど、やっぱり前より何か冷たいものを感じる。
    やっぱりもー終わりが近いのかな?
    次のデート1月ぶりで楽しみなのになんか嫌な自分がいる。
    お別れって気がしてならない。
    明日会おうと思えば、会えるけど
    会いたくない自分がいる。
    だけど休憩の時君に逢いにいってしまうと思う。
    先に好きから愛してるになったものの負けなのね。
    たぶん君は好きで止まったままだね。
    ツライな…

    #14239
    かぐや
    かぐや
    Participant

    昨日は あなたからの急なデートのお誘い
    とっても うれしかったょ。

    仕事が早く終わったから 逢おうって(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    いつもよりも早い時間に逢えて
    いつもよりも長い時間一緒にいられたのに
    時間が過ぎるのがあまりにも早くて…。

    2人で がっかりしちゃったね(笑)

    昨日はいつもよりもたくさんあなたに甘えちゃったね。

    あなたは私を抱きしめながら頭を撫でてくれたり…
    恋人繋ぎしながらピロートークをしたり…
    ずっと腕枕をしてくれて…。

    とても幸せな時間だった♡

    あなたも昨日は甘えん坊だったね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    私の胸にずーっと顔をうずめて
    目を閉じているあなたを見た時
    可愛いくて思わず抱きしめて…
    何度も頭を撫でてキスしちゃった♡

    昨日 私の都合が悪かったら…
    今日 逢うことも考えてくれていたことを聞いて
    うれしかった。
    もしも…デートが今日になっていたら
    私の職場まで車で迎えに行くことを
    考えていたって(^^)

    何年経っても あなたは変わらずに優しくて。
    あなたと出逢えてほんとうに よかったって
    いつも そう思ってる。
    昨日も心満たされる時間だったもの。

    ありがとう♡

    大好きな あなた♡

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全265件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link