お相手さんにひとこと。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 お相手さんにひとこと。

このトピックには265件の返信が含まれ、75人の参加者がいます。1 時間、 35 分前YOU YOU さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #8004
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    お相手さんへの愛のささやきから、愚痴やボヤキなど、
    口には出せない「心のつぶやき」はこちらでお吐き出しくださいませ。

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全265件中)
  • 投稿者
    返信
  • #14883
    Pinky
    Pinky
    Participant

    1週間ぶりにLINEきた。
    内容は、

    「忙しすぎて昨日はダウンしてた(≧∀≦)
    休息は大事だね。君も気をつけて」

    普段ほとんどLINEないけど、いつも体調崩した時はちゃっかり報告してくるあなた。
    意外に甘えん坊な所があるから、きっと心配して欲しいのね。
    男性はみんなそうなのかな?

    私なら体調悪い時は心配かけたくないから逆にLINEできないな…。

    だから素直に甘えてくるあなたがちょっと羨ましい。
    でも嬉しいよ。

    #14874
    かぐや
    かぐや
    Participant

    精神的に疲れちゃったのね。

    『今日はもう寝るね』ってあなたからチャット。

    私があなたのそばにいてあげられたら…
    あなたを私の胸に抱きしめて眠ることが出来るのに。

    あなたの心から不安を取り除いて…
    気持ちを穏やかにしてあげることができるのに。

    これからもずっと…
    あなた心の支えになりたい私です。

    #14854

    レイラ
    Participant

    今日も、自分の駅を見送ってまで、私のとこまで来てくれてありがとう。

    淋しいけど、あなたの優しさにいつも救われています。

    #14853

    でんすけ
    Participant

    励ましてくれてありがとう

    キミも辛いのに励ましてくれて

    そーだよね キミの結婚式出て花嫁姿
    見届けるって約束したもんね

    お互いがんばって前に進もうね
    いつでもそばにいるもんね

    いつまでずーといい友達でいれるように
    がんばろーね😊

    #14849
    かぐや
    かぐや
    Participant

    あなたが1番大変な時なのに
    電話をしてくれて うれしかったょ。
    少しの電話のはずがいつもと同じ1時間。
    あなたの声を聞けて安心した♡
    私のことを気にかけてくれて ありがとう。

    ダブルで起きた大変な出来事に
    あなたの気持ちが追い付いていかない感じ。
    私も今日 あなたから話を聞いて驚いたの。
    まさかの出来事…。
    あなたの声が最初は元気がなくて
    心配だったけど…。
    だんだんいつものあなたの声になって安心したょ。

    あなたのそばであなたの力になれるのは
    あなたの家族だけ。
    私はあなたのことを遠くから
    ただ応援することしか出来ない。

    しばらくは逢えない私達だけど
    遠距離恋愛だと思って頑張るしかないょね。
    チャットや電話では繋がれてるから。
    それだけでも よしとしないと。

    少しでも早く私のあなたに逢えますように♡

    #14841

    つっつ
    Participant

    再来週なら会えそうかな、なんて。

    わたしから言った。でも
    来週でも明後日でも会えるなら会いたい。

    忙しくしてるあなたを見てると 無理言えない
    って思うけど。

    会いたいよー。
    手を繋ぎたい。となりで過ごしたい。

    再来週の日が 少しでも長く過ごせますように。

    #14834
    ラスカル
    ラスカル
    Participant

    最後のLINEありがとう。
    ホントに、あなたを好きになって良かった。
    これからの人生、きっとあなた以上に好きになれる人は現れないと思う。
    1年のお付き合いだったけど、あなたの存在がすでに身体の一部になってて、身体を引きちぎられるくらいに痛い、辛い…。
    きっとあなたも同じだと思う。

    大好きだよ。

    #14806

    HERO’S
    Participant

    貴女は、3日間既読スルーの無視なのに…。

    • この返信は1 週、 6 日前に  HERO'S さんが編集しました。
    #14800

    HERO’S
    Participant

    貴女のその想わせぶりなLINEの意味は?
    色々と考えちゃって、深読みしすぎなのかな!?
    もぉ、ハッキリしようよ!お互いさー!!

    • この返信は1 週、 6 日前に  HERO'S さんが編集しました。
    #14730

    ゆなな
    Participant

    あなたからの連絡を待つ事が出来ず
    また私から連絡してしまいました
    たわいもないLINEだったけど
    楽しくやりとりしてくれると
    また会ってくれるのかなって期待する
    でもやっぱり会おうって話にはならなくて
    結局あなたの気持ちはわかりません

    今日は朝からご機嫌でしたね
    そんなあなたに私は嫉妬してしまう
    そして今日も態度に出てしまいました
    うるさいって言ってしまって
    ごめんなさい

    #14720
    ラスカル
    ラスカル
    Participant

    バレンタインにあげようと注文してたスイーツが今日届いた。
    でもお別れしちゃったから、あなたにはあげられないよ。

    #14711
    かぐや
    かぐや
    Participant

    久しぶりにあなたと朝から
    ゆっくりチャットができてる。

    うれしいけれど…なんか複雑。。

    でも…いつもと変わらないあなたで安心した。

    今日はあなたにとって大変な1日になるのに
    そばに行ってあげられない立場が歯がゆいょ。

    自分のことで大変なときなのに私と逢えないことを
    気にしてくれるのね。

    私のことは気にしなくて大丈夫。

    今度逢った時に今日逢えなかった分も
    しっかりあなたに甘えちゃうから(*´꒳`*)(笑)

    あなたにも私がいっぱい いい子いい子してあげるからね♡

    今日1日 ファイト!٩( ᐛ )و

    #14707
    YOU
    YOU
    Participant

    XmasとVDとマラソン大会の応援のための
    イベントを合体したプレゼント。
    大会前にあのブレスレットを渡せて良かった。
    身に付けれる物をとリクエストしてくれたから
    とても選びやすかったよ~♪喜びながらすぐ
    左右どちらに付けるか鏡の前で悩み続けてる
    あなたをたまらなく愛しくなりました♡
    その後ね…。
    居酒屋であなたにヤキモチを妬かせるような
    話をしてしまって、一瞬だけ悲しそうな顔を
    見てしまいました。ごめんなさい。
    あなたのその表情の意味は…?
    私のこと好きだから?
    教えてください。

    #14689
    かぐや
    かぐや
    Participant

    あなたに何かあった時…
    いつも1番最初に話をしてくれるのは私だね。
    今日も昼間 家族に知らせる前に…
    電話で私に話しをしてくれたもの。
    どうしたらいいのか意見も聞かれて。
    いつも素直に私の意見を聞いてくれるあなた。

    ずっとあなたの事を心配してたら
    私の気持ちが通じたのか夜にチャットをくれて
    今のあなたの状況を知らせてくれたょね。
    あなたが1番大変な時なのに…。

    あなたとお付き合いして6年。
    1度もデートの約束を
    ドタキャンしたことのないあなただから
    明日のデートの約束を守ろうと
    無理してでも逢おうとしたくれてたのね。

    その気持ちだけで とてもうれしい♡

    自分のことよりもいつも私の事を
    考えてくれるあなたには感謝の気持ちでいっぱい♡
    そんな優しいあなたが彼氏で私は幸せです♡
    ありがとう♡

    落ち着いたら ゆっくり デートしようね。
    愛してるょ♡♡

    • この返信は2 週間前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #14686

    snow
    Participant

    今日は温泉気持ちよかったね!
    後輩がやってる温泉って聞いて、私と行って大丈夫かなって心配してたけど、わざわざ後輩に連絡までして連れて行ってくれてすごく嬉しかった。
    帰り際に恒例の場所に車停めて、抱きしめてくれてた時、普段は『snowちゃん』って呼ぶのに、
    『snow、好き』
    って、呼び捨てで言ってくれたのにキュンキュンしてしまった(//∇//)
    お天気は悪かったけど、2人でいられればそんなの関係ないよね
    また週末楽しみにしてるね♡

    #14659
    m
    m
    Participant

    昨日彼としてるゲームで初めて彼に勝った!
    彼には罰ゲームとして「好き」って言わせるんだ!
    …罰ゲームなのかな。
    言えないなぁ。
    好きって言葉はハードル高いね、でも聞きたい。
    言って

    #14650

    A1
    Participant

    HERO’Sさん
    大丈夫じゃないですよね。
    人の心配してる場合でもないのですが、ここにくる方々気になります。
    寝られてるかなとか?、ご飯食べているのかなとか?

    #14649

    HERO’S
    Participant

    なーんか、疲れちゃったなぁ…。
    貴女のその宙ぶらりんに付き合うのが…。

    #14631
    みづき
    みづき
    Participant

    私の仕事の悩みを聞いてくれた後‥
    あなたは職場から私の悩みに
    関係する本を借りてきてくれていました。

    「はい」といきなり手渡す一冊に
    驚いてタイトルを見れば‥

    私の悩みが解決できそうな一冊だとすぐにわかりました。

    言葉にならない嬉しさで
    ありがとうを伝えることも遅くなってしまって‥
    ごめんなさい(*´ω`*)

    その後は専門分野ではないけど‥
    と言いながら説明してくれてありがとう。

    さすが私より先に生まれていろいろなことを
    知っている彼なのだと‥改めて尊敬しました。

    #14621

    snow
    Participant

    今朝、ばったり逢ったね♡
    子供連れてたんで
    『おはようございます』
    って言って通り過ぎたけど、あとから1人で
    おはようございます…だってって自分の態度を思い出して笑ってしまった(笑)
    明日は一緒に温泉に行く予定だけど、どうなるかなぁ…。
    まぁ、一緒にいられればどこでもいいんだけどね。
    明日楽しみにしてるよ♪

    #14618

    でんすけ
    Participant

    今日お別れして初めて顔合わせて
    休憩所でお話した

    普通にしてたけどなんか寂しかったな

    彼女の目も声も何処と無く寂しく感じた

    オレの事やっぱり好きなのかな?

    戻せるなら戻したい気もするけど…

    #14524

    でんすけ
    Participant

    キミにとって、サヨナラして
    初めての会社だね

    大丈夫かな?
    って、心配しても仕方ないけど…

    オレ、ちゃんと普通に挨拶できるかな?
    ってか、普通にしなきゃいけないんよね
    さぁ がんばるかぁ💦

    #14502

    TT
    Participant

    不安定なせいかアップダウンの激しい毎日。
    ある日は全然大丈夫、ある日は無性に不安になったり、振り幅の大きさに苦笑してしまうくらい^^;
    どんな日でも、毎日あなたの街のライブ映像とお天気をチェックするのが私の日課。

    伝えられないけど
    今日もお天気でよかった、そして頑張ってね♬

    #14491

    でんすけ
    Participant

    今日からは友達だね

    おはようってline出来ないのが少し寂し朝です

    #14483

    TT
    Participant

    あのLINE、貴方が送ったの?

    今は時間が経つのが遅くて辛いよ。
    あなたの事だから私が落ち込んでるのはわかっていても、今は動けない、
    ううん、動かない、動くつもりもないのでしょうね…。

    甘え過ぎですよ。

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全265件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link