お相手さんにひとこと。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 お相手さんにひとこと。

このトピックには265件の返信が含まれ、75人の参加者がいます。1 時間、 33 分前YOU YOU さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #8004
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    お相手さんへの愛のささやきから、愚痴やボヤキなど、
    口には出せない「心のつぶやき」はこちらでお吐き出しくださいませ。

15件の返信を表示中 - 251 - 265件目 (全265件中)
  • 投稿者
    返信
  • #9328
    ゆり子
    ゆり子
    Participant

    1分でも1秒でも
    一緒にいられる時間を長くしたい

    その日がきたら
    笑顔で静かに終わりたい
    また会える日を信じながら

    #9149
    igakuri
    igakuri
    Participant

    何だかんだでメールは返信あり。
    でも、殆ど彼女からの自発的なメールは無い。
    彼女はLINEはやらない。会社の連絡用にと登録を依頼されたらしいが、登録拒否している。
    俺も、最初はLINEで繋がっていたかったが、LINEやらなかった方が、結局良かったのかもしれない。
    メールでも返信がなかなか無くてイライラするのに、LINE既読スルーなんて、恐らく俺も我慢出来んだろうな!
    やっぱり、相手に求めてはいけない。メール返信くれるだけで感謝、有難うなんだと……
    そろそろ、彼女ならメール返信がある時間。
    さてどんな内容なんだろか?(笑)

    #9112
    igakuri
    igakuri
    Participant

    メールしないつもりだったが、我慢出来ずにメールしてしまった。
    土曜日に逢える事にはなっているが、気持ちを抑えることが出来ず、ただただ逢いたいとメールしてしまった。
    この回答は、恐らく朝の8時頃にメールで回答が来るだろう。
    決して自分から逢いたい言わない貴女だから、いつも俺がアクション起こすしかない。
    この関係って、いったい何だろう?

    #9109
    シロコ
    シロコ
    Participant

    私が間違ってたのかな(。>_<。)
    私の一言でブロックされて
    もう連絡が取れない

    悲しすぎる

    あなたの様子を知って
    元気にしてくれてると思う
    それだけが心の支えでした。

    今は辛くて辛くて寝れません。

    どうかもう1度話がしたいです。

    #9104
    igakuri
    igakuri
    Participant

    デート中に、うかつにも家内からの電話に出てしまった事を切っ掛けに、気まずい関係に……
    その日は、その後は何も話もせずに彼女の自宅へ送ったものの、あまりのショックで家に帰れず。
    その後は、やはりぎくしゃくした関係が続き、もう別れモードなのかな?
    とは言うものの、今週末に彼女の家にお泊まりに行く予定。
    いったい、彼女は俺をどう思っているのか?疑心暗鬼の毎日です。

    #9090
    澪

    Participant

    やっと休日が終わる。
    明日からまた会える。
    でも、会いたくないとも思う。
    嬉しいと辛いが半分。
    こんな私をきっとあなたは
    わかってないだろうな…

    #9058
    むぅ
    むぅ
    Participant

    体調悪いって、大丈夫かな。
    何もしてあげられないのがもどかしいよ。
    心配だな。

    #9027
    はっじ
    はっじ
    Participant

    LINE未読スルーは辛いなぁ
    家族といないなら ちょっとはみれるんじゃないのぉ(涙)

    #8953

    野良猫
    Participant

    お付き合いが始まって、一年半
    いろんな意味で、落ち着いたお付き合いになってきたよね

    アナタに出逢えて、幸せ♪
    こっちに単身赴任に来てくれて、ありがと♪

    『また、言ってるわ』って笑いながら言うけど
    本当にそう思ってるんだもん、しゃあないやん(笑)

    単身赴任終わったらどうなるん?
    って聞きたいけど

    今は傍にいれる幸せを感じながら、一緒に歩いて行こうね

    大好きだよ

    #8679

    こはる☆
    Participant

    会いたいよ‥会いたいって言ってほしいよ‥。
    このまま終わりなんて嫌だ‥。

    #8657
    ゆり子
    ゆり子
    Participant

    もう頑張れない
    苦しくて苦しくて呼吸かできない
    1年間毎日泣いてる

    あなたは会う度に私にいっぱい幸せくれる
    そのわずかなときだけのために毎日泣いてる

    だけどもう頑張れない

    #8652

    れむ
    Participant

    最近ちょっと微妙な感じの空気感

    頑張って素直に…素直に…
    ぎゅーって催促したらかわされた(T . T)
    うわああああああああん

    週末なのにーーー!

    #8291
    ふぁむ
    ふぁむ
    Participant

    最近相手が忙しくて体調崩したらしいけど…。
    そばにいて看病してあげられないのがやっぱりかなしい。早くよくなってね。

    #8185
    はっじ
    はっじ
    Participant

    大事にしないと
    いなくなっちゃうからね~

    私がもういないって なんとなく分かるから……

    #8146
    ちゅー。
    ちゅー。
    Participant

    本当は、週末会いたいんだよぉぉぉ!

15件の返信を表示中 - 251 - 265件目 (全265件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link