「女性メンバー」様のごあいさつ | ページ 5
新規登録

「女性メンバー」様のごあいさつ

ホーム フォーラム メンバー様の部屋 「女性メンバー」様のごあいさつ

このトピックには148件の返信が含まれ、142人の参加者がいます。5 日、 13 時間前ろっぴ ろっぴ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #7997
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    女性のメンバーの方は、こちらから是非ごあいさつを宜しくお願いいたします。

25件の返信を表示中 - 101 - 125件目 (全148件中)
  • 投稿者
    返信
  • #9513

    ゆう
    参加者

    初めまして
    ゆうと申します。
    40前半、Wで一年半経ちます。相手の気持ちが分からなくなり、不倫パパさんのブログに、吸い込まれてしまいました。私と同じ思いをされてる方々も沢山いることも知りました。日々、悩んでる私ですが宜しくお願いします。

    #9505
    cocoa
    cocoa
    参加者

    はじめまして、cocoaです。
    結婚14年目にして初めてのW不倫に毎日泣いたり笑ったり怒ったり…
    だんだんと感情のコントロールができなくなってきたときに、こちらへたどり着くことができて、本来あるべき自分の姿を取り戻せたらと思ってます。
    未熟者ですが、よろしくお願いします。

    #9475

    まあ
    参加者

    はじめまして。まあ と申します。あれやこれやと遠距離Wに悩みながら辿り着いたこの場所で日々思い悩んで生きてます。色々とためになるお話を胸に頑張って行きます。

    #9439

    サクラ
    参加者

    はじめまして。サクラといいます。
    W不倫約1年半です。
    私は40代彼は50代です。
    よく話しよく笑う。会っている時は本当に楽しい。
    いつまで続くかな?そんな不安もありますが、せっかくの縁なので大切に大切にしていきたいです。

    私が悩んだ時などは、皆さんの貴重な意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

    #9431


    参加者

    はしめまして。
    翼と申します。
    少し前から、こちらを拝見させてもらっていましたが、
    この度思い切って、登録をいたしました。

    自分の時間(仕事も含めて)を大切に、
    二人の時間を大切に、
    をモットーにお付き合いをしているつもり?です。
    私は、バツ2で、子供が一人(同居ですが成人しています)
    今のお相手は、一回り年下(既婚、子供あり)です。
    あまり、こちらからお相手のプライベートなことを聞かないので、詳細は不明ですが。。。
    遠距離で、400キロ程度離れています。

    与えられた時間やスペースの中で、
    「今」に、満足して、
    笑顔でお付き合いをしています。

    こう書いてみると、
    とても充実してそうに見えるかも?ですが、

    ここにお邪魔しようと思う心、
    やっぱり、寂しさや不安がなくはないのだなあ、
    と改めて感じています。
    彼には、見せられない、言えないことを、
    ここでは、見せることができるかも?
    と思っています。

    皆さん、よろしくお願いいたします。

    PS
    HNの「翼」ですが、
    ある日の彼とのLINEのやりとりで
    「貴女は、俺に翼をくれる人なんやね」
    の一言から、翼というHNにしました。

    #9420
    えみり
    えみり
    参加者

    はじめまして。えみりと申します。

    30代後半 現在進行中ではありませんが、ひっそりと思いを寄せている方がいます。
    相手も既婚です。
    不倫の経験は過去にあります。昼ドラのようなドロドロに巻き込まれ人間不信に。
    今は、成就させたいという気持ちと このままひっそりとでいいという気持ちが交錯しています。

    こちらで色々お話しを伺えたらと思っています。
    よろしくお願いします。

    #9365
    セキセイ
    セキセイ
    参加者

    皆様、初めまして。セキセイと申します。

    私は40代後半、彼は一回り年下、お互い既婚子供有、只の友達がひょんなきっかけでこうなってしまい。。

    彼からはWとすら思われていないのでは?という扱いで、密かに私の我慢がキレる時=終わり時と考えていますが、それまでは余り悩まず前向きでいたいと思い、こちらで皆様の投稿を参考にさせて戴いています。

    よろしくお願い致します。

    #9360
    あい
    あい
    参加者

    初めましてあいです。

    不倫歴11年 もうすぐ12年目のベテラン(笑)
    あの人とのことを最初から語れば30年分くらいの
    時間が必要です。 と、いうわけで現在52歳 立派なおばさん

    まぁ~ ここに至るまでは本当にいろんなことがありました。
    幸せとドン底、喜びと苦しみ、命があるのがありがたいくらいです。

    自分がやっていることが、どんなに愚かなことかと知りつつも
    止められないのが不倫で、一種の中毒みたいなものかな?
    いけないと思いながら、数日連絡が途絶えると
    逢いたくて、声が聞きたくて、抱きしめられたくて
    苦しくて仕方なくなってしまう。
    逢えたら、逢えたで、手を離す瞬間の切ない想い
    「この人は、ここを出た瞬間に私の知らな人になってしまう」ってね。

    幸せを楽しんでいる方、幸せを苦しんでいる方
    不倫にもいろんな形があり、考え方もいろいろあると思います。
    だけど、世間一般にいえば不倫は不道徳的行為。いわゆる悪。
    そんな中に身をおいている者にとっては、やっぱり吐き出す場所は必要だよね。

    不倫ベテラン?の私だけど、苦しくてたまらなくなる時
    そんな時の逃げ場として登録させてもらいました。

    よろしくお願いします。

      

    #9308
    しとろん
    しとろん
    参加者

    みなさま初めまして(*^^*)
    しとろんと申します。よろしくお願い致します。
    こちらのブログはこっそり覗かせてもらっていましたが、この度新規登録させて頂きました。
    パパさん、ありがとうございます。

    主人の両親と10年の同居生活…疲れきっていた私を、彼が別世界へと連れ出してくれました。
    いつも愛情たっぷりで包み込んでくれる彼と、恋人同士になれる時間は、笑顔を取り戻す事ができる最高に幸せな居場所です。
    お互い既婚、子供ありで、度々モヤモヤしてますが…こうなったら腹をくくって(笑)楽天的に、前向きに愛し合っていたい。
    こちらに来て、みなさんの想いを知る事で心強くなれます!
    私に起きたまさかの奇跡を、密かに大事にしていきます(*^^*)

    #9280

    たかたか
    参加者

    はじめまして。たかたかと申します。
    30代後半、同い年の夫と結婚10年ちょっと。2人の子供がいます。
    W3ヶ月、相手も同い年です。もともとはネット上の友人として夫との結婚前から細々続いていました。お互いの生活はそのままに、ずっと付き合っていこうと話しています。

    楽しいこともつらいことも、誰にも言えず…そんなとき、こちらを見つけました。特に、辛いことはみなさんも経験されてるんだと励まされる思いです。私の経験も誰かの励みになればな、と思います。よろしくお願いいたします。

    #9150
    モコ
    モコ
    参加者

    パパさん、皆様はじめまして!
    モコと申します。
    私はW不倫ではないのですが、大好きな人との関係にモヤモヤしているので、相談したく登録をお願いしました。
    よろしくお願いします(^o^)

    #9091
    シロコ
    シロコ
    参加者

    初めまして(≧∇≦)
    相手は独身、SMSで知り合った相手…
    遠距離でなかなか逢えない(。>_<。)

    なかなか逢えなく、少ししか逢えなかったのに
    彼とは旦那にバレてもう逢うことを許されない
    話す事も許されない。
    短い期間しか逢う事を許されなかった恋(T^T)

    でも、今でもとっても大好きなんです。

    でもここのお陰で彼の事が書ける(^-^)

    彼にココの話をして見てもらいます。
    私の気持ちをココで書けたらと思います。

    どうぞよろしくお願いします(^o^)/

    • この返信は1 年、 1 ヶ月前に シロコ シロコ さんが編集しました。理由: 書き直したかった
    #9089
    澪

    参加者

    初めまして。澪と申します。
    同じ轍は2度と踏むまいと思っていたのに…
    気付けば2度目のWに落ちてしまいました。
    そして救いを求めて彷徨いこちらに辿り着きました。
    皆様宜しくお願いします。

    #8863
    りあむ
    りあむ
    参加者

    皆様 初めまして。
    りあむと申します*_ _)ペコリ
    彼とは出逢って8ヶ月
    付き合って4ヶ月
    Wです。
    彼の仕事上と距離的に中々逢えず
    寂しい思いや何を考えてるか不安になり
    Wの人はどの様な思いをしているんだろうと思い
    ネットでさまよっていたら
    こちらに巡り会えました
    同じ様な悩みの方々がいるのですね
    こちらで少し心を落ち着かせたいと思います
    よろしくお願いします
    (*_ _)♡

    #8794

    誤操作で他人事だけになってしまいました(;_;)失礼いたしました。

    パパさん、みなさん、こんにちは。
    このブログか「とこしえの木」となる前にとてもお世話になりました、とべないホタルと申します。

    みなさまからたくさんアドバイスいただきましたが、先日彼とはお別れをしました。別れてからちょうど一週間。毎日職場で顔を合わせるので辛い日々を送っています。まだまだ立ち直るには時間がかかりそうです。まだ彼を好きでいます。これからも、みなさまからいただいたアドバイス、ご厚意に応えたくこちらにとどまらせていただきたいと思います。

    今度は自分の経験などがどなたかの癒しに、役に立てばと(^_^)そして、まだまだ諦めきれないわたしも投稿させていただくことがあると思いますので、よろしくお願いいたします。

    #8793

    はじめまして。

    #8785

    TT
    参加者

    はじめまして。
    25年程前の不倫相手(彼は既婚、私は独身)に去年再開して、今W不倫中です。
    9ヶ月の間に日本に2回行き逢いましたが、
    国際遠距離なので逢えませんし、時差の関係で話す事もままならず切ない日々を送っています。
    宜しくお願いします。

    #8744

    月兎
    参加者

    パパさん、登録ありがとうございます。

    2年半前より、こちらにお世話になっています月兎と申します。

    お相手は、クラス会で再会した元クラスメイト…
    共に40代です。
    とても、クールでマイペースな彼に振り回されている日々です。

    ずっと、パパさんがお相手を思うように思われたいなぁと思っていますが、なかなかほど遠いですぅ…

    これからもこちらにお世話になります。よろしくお願いいたします。

    #8715

    aki
    参加者

    初めまして
    aki と申します。50代前半、数年前にバツ1になりました。相手は既婚者。8ヶ月になりますが、もう終わりになりそうです。
    凄く辛い時こちらのサイトに出会い、救われました。
    よろしくお願いします!

    #8692
    kana
    kana
    参加者

    初めまして。
    かな と申します。
    夏生さんのお部屋で お話させていただいていました。
    ご心配してくださった皆様 本当にありがとうございます。
    彼とのこと、これからの事 見つめなおして 気持ちの整理のためにも
    思うこと、感じること お話しできたらと思っています。

    #8646

    Ellie
    参加者

    はじめまして、Ellieといいます。

    Kさんのブログにお世話になり早2年ちょっと。

    私は海外に住んでいて日本にいる彼と遠距離W 3年目です。

    地元の同級生の彼から日本で17年越しの告白を受け、関係がスタートしました。

    一年に一度の帰国時にしか逢えず寂しいですが何とか続いています。

    9000キロの距離は本当に辛いですが、こちらのブログにかなり助けられています。

    よろしくお願いします(*^^*)

    #8645

    happyclover
    参加者

    ログインできました。
    30代。相手はふた回り以上、上です。
    心が折れそうなとき、覗かせて頂いております。

    #8513

    こはる☆
    参加者

    はじめまして。こはる☆です。
    20年振りに再会して.Wになり4か月。
    奥さんへの罪悪感が強くなってしまったと急に言われ、今は距離を置いている状況です。
    戸惑いながら、こちらにたどり着きました。
    よろしくお願いします。

    #8512

    まー
    参加者

    はじめまして(*^^*) まー と申します。
    こちらのサイトは今年に入ったくらいから、密かに拝見しておりました。
    w不倫で1年経ちました。
    彼の仕事が忙しいなか、月1.2回会えていましたが、今年の節分あたりからタイミングや家庭の事情等で、すれ違い気味です。。
    いまは、彼の状況が落ち着くまで、時間を置こうといわれ、つらい日々を過ごしています。
    皆さまのブログを読んで、この関係の心構えを学んだりしています。
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    #8485
    るり
    るり
    参加者

    こんにちは、るりです(*´∀`*)パパさんから、お部屋も借りています♪

    アラフォー既婚、ちょっと年上の彼と遠距離Wしています。やっと1年半のお付き合いになりました。

    普段はあまりやり取りありませんが、諦めて(笑)お付き合いしております。最近はかなりの落ち着きで、恋愛感があまりなく(;´д`)いいのかな~?なんて考えたりしてます。

    皆さまとたくさんのこと、お話ししたいです。どうぞよろしくお願いします。

25件の返信を表示中 - 101 - 125件目 (全148件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link