「女性メンバー」様のごあいさつ | ページ 4
新規登録

「女性メンバー」様のごあいさつ

ホーム フォーラム メンバー様の部屋 「女性メンバー」様のごあいさつ

このトピックには143件の返信が含まれ、137人の参加者がいます。3 日、 12 時間前美有 美有 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #7997
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    女性のメンバーの方は、こちらから是非ごあいさつを宜しくお願いいたします。

25件の返信を表示中 - 76 - 100件目 (全143件中)
  • 投稿者
    返信
  • #10372

    きらり
    参加者

    はじめまして。
    シングルマザーです。
    一人抱えてもいれず、こちらにたどり着いた感じです。笑
    よろしくお願いします。

    #10309
    きまこ
    きまこ
    参加者

    はじめまして。きまこと申します。

    彼(バツイチ独身40代)と私(既婚40代)はちょうど3年になります。
    あまり本心や気持ちを言わない彼に自分勝手に振り回されて自爆して、
    何度も別れを繰り返しながらここまできました。

    今が楽しければいいという彼と、将来も一緒にいたいと夢見る私との
    気持ちに温度差があったんだと思います。

    今はだいぶ彼への気持ちも落ち着いてきていて、家族への罪悪感や
    背徳感から逃れるために彼から離れようと考えたりもしますが・・・
    なかなかできずにいます。

    愛なのか執着なのか・・・自分でもわかりません。
    ここで気持ちを整理したり吐き出したりして、考えてみようと思っているので
    お付き合いよろしくお願い致します。

    #10253

    初めまして(*^_^*)パパさん。皆様。きょんきょんです。

    アラフィフで知合って半年、お付き合い始めて4ヶ月です。初めてです。

    順調だったお付き合いも私のせいで危うくなってきています(T_T)

    喧嘩してしまい、ギスギスかな(-_-;)
    ストレスたまりまくりの毎日です。不倫はこんなにエネルギー使うとは思いませんでした。
    宜しくお願いします<m(__)m>  いろいろアドバイスなど頂けたらと思います!!

    #10251
    ろぜ
    ろぜ
    参加者

    はじめまして、ろぜと申します。パパさん新規登録ありがとうございます。
    家族はもちろん友人にも誰ひとり話すことができないこの関係ですが、この場だけでは
    正直な思いをつぶやいたり、皆さまの書き込みに力をいただいたり、共感したりできたらいいなと思っています。

    アラサー子なし同士のWで約半年目をむかえようとしています。
    結婚3年たたないうちのこのような関係で、罪悪感や迷いに揺れながらも、惹かれあってしまいました。
    どうぞよろしくお願いします。

    #10221

    はな
    参加者

    はじめまして。はな です。

    不倫歴2ヶ月 。
    私は40代後半 バツイチ 娘1人。
    彼は 40代前半 奥様 娘2人。

    彼の言動が急変し、お別れの予感。
    ここ最近は 毎日涙の生活を送っています。
    ツラいです…。
    良い方向へ導いて頂けるご意見探しています。
    よろしくお願いします。

    #10163
    はなこ
    はなこ
    参加者

    皆さん、はじめまして。
    はなこと申します。

    お互いアラフォーの同い年でWの関係です。
    知り合って3年、この関係になって4ヶ月の未熟者です。

    皆さんの投稿を見て、色々勉強させて頂きたいです。
    よろしくお願い致します。

    #10115

    つっつ
    参加者

    はじめまして。つっつと申します。
    パパさん、登録いただきありがとうございました。

    最近になってこの場所を知って、見に来ていました。
    現在30代既婚、子ナシ。 相手は3つ年下で既婚、子供2人。
    春からWになってうれしく楽しいのですが、今までになくざわっとする時があって。

    過去の自分の経験とか、今のこととか、整理しながらみなさんとお話しできたらうれしいです。
    ここの場所でちょっと落ち着けたらいいなと思っています。
    どうぞよろしくお願いいたします!

    #10104

    TOKO
    参加者

    はじめまして。TOKOと申します。
    既婚男性とお付き合いを始めて、悩みに悩んでへこんでいた時に、ここにたどり着き新規登録させて頂きました。
    よろしくお願いします。

    既婚男性とお付き合いを始めて、2か月弱。
    私はバツイチ、子ども2人・彼は奥さま・こども3人(成人しています)。
    彼と楽しく過ごすためには、どうしたらいいのかな・・。と考える日々です。

    つまずいてしまった時に相談にのっていただきたいです。

    #10002

    むぎゅっ
    参加者

    はじめまして、むぎゅっと申します。
    新規登録させて頂きました。
    宜しくお願いします(*^^*)
    Wの関係が約1年ほどです。
    私、子供2人旦那の4人家族で結婚18年目。
    彼、子供2人奥様の4人家族で結婚14年目。
    連絡がまめでない彼にいつもモヤモヤしてます。
    悩んだ時、相談にのっていただきたいです。
    そして、こんな私でも皆さんのお役にたてたらと思っています。

    #9991
    ハル
    ハル
    参加者

    はじめまして
    ハルと申します

    あちこち顔だしておきながら
    ご挨拶が遅れました(・・;)

    Wが終わって半年
    やっと心の整理もつき
    なにか残しておきたくて
    この場をお借りします

    あたしにとっては
    最高の恋だったので
    時々思い出したことや
    あの頃言えなかったことを
    ここに残して
    少しずつ
    あたしの中から彼が
    抜けていってくれたらなぁ
    って思います

    #9971
    YOU
    YOU
    参加者

    皆様、初めまして(o^^o)
    パパさん承認ありがとうございます。

    独身30代(女)YOUと申します。
    相手は既婚者男性、お子さんが2人いらっしゃる同級生です。

    関係になって早2年を過ぎました…。遊びと割り切ってもやはり人と人。独占欲が強くてやきもち焼きな彼、いろいろと我慢しながらもやっぱり彼が大好きな私。同時に婚活中!!
    よろしくお願いします。

    ゆう(同じ方がいらしたので)→YOUに変更しました。

    #9958

    ルナ
    参加者

    初めまして。ルナと申します
    私は40代後半、バツイチ独身で子供2人
    彼も40代後半、既婚で同じく子供2人
    お付き合いが始まって3年半位経ちます。

    彼の家庭を壊すつもりは全くないのだけど
    これから先の自分の人生を考えた時に、おばあちゃんになってしまってからの失恋じゃあ立ち直れないかもなー

    とか、思ってしまって>_<

    今更ながら、一生を共にする伴侶がある方を、羨ましくも思ってしまいます。

    自爆もしました。
    ケンカも、しました。

    「あなたは私をどうしたいの?」
    って聞いてしまいました。

    #9944
    まりあ
    まりあ
    参加者

    パパさん 皆様

    初めまして。まりあと申します。
    お付き合いが始まってから1年と少し。
    関係が始まった頃、この場所の存在を知りました。
    今までも苦しくなると立ち寄らせていただいていましたが、今回、ひとりで抱えていることに限界を感じて登録させていただきました。

    この場所で皆様のお力も借りながら、彼との良い距離を見つけていきたいです。

    よろしくお願いします。

    #9716

    一不倫
    参加者

    パパさん、皆さんはじめまして
    一不倫と申します。
    初めてW不倫1ヵ月の40代子2人です。
    1ヵ月で関係がよくわからないなんて
    もう終わってるのかも知れませんが
    これからよろしくお願いします。

    #9702
    ラスカル
    ラスカル
    参加者

    はじめまして。
    ラスカルと言います。

    名前の由来は…彼に「アライグマ ラスカルに似てるね」と言われるので(笑)

    私は42才、バツイチのシングルマザー
    彼は43才、既婚、子無し

    職場で知り合い、7ヶ月になります。
    大好きな彼といつまでも側に居たい。
    でも不安になることも多々あり…。
    皆さんと色々と話したりして、不倫の不安を乗り越えたいと思ってます。

    よろしくお願い致します♪

    #9696
    まなまな
    まなまな
    参加者

    初めまして☆
    まなまなと申します。

    婚外恋愛…本当に苦しいです。

    皆さんの経験談・心のこもったアドバイスに本当に励まされています。

    私の経験もこちらで少しでもお話しできたら…と思っています。

    よろしくお願いします!

    #9695

    Chi-do
    参加者

    初めまして。
    Chi-doです。

    29歳、私新婚1ヶ月の既婚
    相手独身彼女持ちで関係が始まって2ヶ月です。

    高校生からずっと好きだった相手と婚姻届出す1ヶ月前に初めて結ばれました。

    色々あって今不倫関係です。
    彼は気分屋なのでいつ飽きられるのかひやひやしています。
    そんな時ここを見つけてみなさんのことばを読んで爆発せずにすみました。
    まだペースがつかめていないので、お互いにとっていい関係を作っていきたいです。

    みなさま、よろしくお願いします。

    #9675

    しぃ
    参加者

    はじめまして。しぃと申します。
    Wでもうすぐ1年になる8歳年下の彼がいます。
    でも、最近自爆してしまい関係が微妙な感じです。
    よろしくお願いします。

    #9543

    ピオ
    参加者

    はじめまして。ピノです。

    40代、会社員ママです。

    私も色々な悩みがあり、たどり着いたところが

    ここでした!

    W不倫半年ですが、よろしくお願い致します。

    #9537

    匿名

    初めまして 櫻 と申します。パパさん、皆さんよろしくお願い致します。

    私は40代後半、既婚 子供ありです。
    彼は40代前半、バツイチの独身です。
    職場で知り合い お付き合いが始まって10ヶ月になります。
    私が自爆してしまい、1度別れも経験しました。
    幸せを感じたり 苦しかったり・・

    こちらに辿り着き 不倫の恋をしてる方がこんなにもいる
    男性も同じように悩んだり 苦しい気持ちを持つ事に驚き
    ました。
    パパさんの優しい語りかけに、何度も訪れています。
    優しい文面に癒されています。( ; ; )

    よろしくお願いします。

    #9513

    ゆう
    参加者

    初めまして
    ゆうと申します。
    40前半、Wで一年半経ちます。相手の気持ちが分からなくなり、不倫パパさんのブログに、吸い込まれてしまいました。私と同じ思いをされてる方々も沢山いることも知りました。日々、悩んでる私ですが宜しくお願いします。

    #9505
    cocoa
    cocoa
    参加者

    はじめまして、cocoaです。
    結婚14年目にして初めてのW不倫に毎日泣いたり笑ったり怒ったり…
    だんだんと感情のコントロールができなくなってきたときに、こちらへたどり着くことができて、本来あるべき自分の姿を取り戻せたらと思ってます。
    未熟者ですが、よろしくお願いします。

    #9475

    まあ
    参加者

    はじめまして。まあ と申します。あれやこれやと遠距離Wに悩みながら辿り着いたこの場所で日々思い悩んで生きてます。色々とためになるお話を胸に頑張って行きます。

    #9439

    サクラ
    参加者

    はじめまして。サクラといいます。
    W不倫約1年半です。
    私は40代彼は50代です。
    よく話しよく笑う。会っている時は本当に楽しい。
    いつまで続くかな?そんな不安もありますが、せっかくの縁なので大切に大切にしていきたいです。

    私が悩んだ時などは、皆さんの貴重な意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

    #9431


    参加者

    はしめまして。
    翼と申します。
    少し前から、こちらを拝見させてもらっていましたが、
    この度思い切って、登録をいたしました。

    自分の時間(仕事も含めて)を大切に、
    二人の時間を大切に、
    をモットーにお付き合いをしているつもり?です。
    私は、バツ2で、子供が一人(同居ですが成人しています)
    今のお相手は、一回り年下(既婚、子供あり)です。
    あまり、こちらからお相手のプライベートなことを聞かないので、詳細は不明ですが。。。
    遠距離で、400キロ程度離れています。

    与えられた時間やスペースの中で、
    「今」に、満足して、
    笑顔でお付き合いをしています。

    こう書いてみると、
    とても充実してそうに見えるかも?ですが、

    ここにお邪魔しようと思う心、
    やっぱり、寂しさや不安がなくはないのだなあ、
    と改めて感じています。
    彼には、見せられない、言えないことを、
    ここでは、見せることができるかも?
    と思っています。

    皆さん、よろしくお願いいたします。

    PS
    HNの「翼」ですが、
    ある日の彼とのLINEのやりとりで
    「貴女は、俺に翼をくれる人なんやね」
    の一言から、翼というHNにしました。

25件の返信を表示中 - 76 - 100件目 (全143件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link