③つぶやいてみる。 | ページ 6
新規登録

③つぶやいてみる。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 ③つぶやいてみる。

このトピックには245件の返信が含まれ、48人の参加者がいます。3 時間、 15 分前 momoko さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16505
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    前トピック「②つぶやいてみる。」の投稿ページ数がいっぱいになりましたので、新たに

    「③つぶやいてみる。」を作成しました。

     

    なんでもオーケーな、つぶやきの場所でございます(笑)

    宜しくお願い致します。

25件の返信を表示中 - 126 - 150件目 (全245件中)
  • 投稿者
    返信
  • #20367
    みんみん
    みんみん
    参加者

    生理前のモヤモヤから、昨夜の電話でも、
    さっきのラインでも、
    変なことを言ってしまった。
    心配した彼が、理由をつけて外に出てくれて、
    電話くれた。

    素直に謝った+生理前でと告げた。

    彼はそっか、そういうことか、よかった。
    そんなときは、それを隠さずちゃんと言ってね。
    その方が俺もちゃんと対応してあげられるからって。
    どこまでも優しい彼。

    #20362
    naru
    naru
    参加者

    もうっ!
    スルーの仕方が華麗すぎるorz

    悲しいというより、これも彼の個性かぁ…と思えるようになってきた。

    言葉はなくとも、ちゃんと受け止めてくれていることを祈ります。
    やっぱり返してくれるほうがうれしいんだよ。

    #20295

    ゆうさち
    参加者

    やっと普通に喋れてる気がする。
    少し相手に気を使ってしゃべってる。
    これって悪くない。
    私は自己中だから、少し距離をもった方がうまくいくのかも。相手を思いやれるのかも。少しだけ引いてみる。これくらいがちょうどいいかも。
    お仕事お疲れ様。すべて全力投球してしまう彼、ゆっくり休んでほしいな。

    #20272
    あにゃ
    あにゃ
    参加者

    明後日から彼は結婚式&新婚旅行。
    今日から再来週の月曜日まで会社お休み。
    ドレス姿の奥さんを見て、
    世界で1番綺麗だよ。とか言うんだろうな〜
    愛の誓いもするんだろうな〜
    て、当たり前だし、私は不倫相手なわけで
    嫉妬する権利もないんだけど。。

    彼がいない職場。
    やる気が出なさすぎて帰りたい。(笑)

    寂しいけど、この会えない間、
    自分磨きがんばる週間にするんだ!
    ちょっとでも可愛く綺麗になりたい!

    いつもたくさん褒めてくれる彼。
    帰ってきたら、またいっぱい褒めてね。

    #20127

    momoko
    参加者

    ダメだ
    ブルーだ
    だから、誰かに甘えても良い訳ぢゃない。
    ねっkくん貴方がかまってくれなかったら。独身の男の人のとこ行くよ。
    意外とまだモテるんだ困る。
    弱ってる時にkくんと同じように、おはようとおやすみのLINE
    kくんがしてくれない分を分かってるかのようにしてくれるの

    貴方がよかった
    どうして、私ぢゃないの?
    醜い
    胃が痛い
    疲れた
    悲しい
    辛い

    吐き出したくて
    ここんとこダメだね
    モヤモヤ
    貴方を信じてない私が残念なんだよね
    待ってなんかいられない
    ゴメン
    もう無理

    #20100
    みんみん
    みんみん
    参加者

    次の月が近くなると、お互いに1か月分のスケジュールを出し合って、
    週1回は会えるように調整します。
    プラス 週末デートも1回だけするので
    月5回を決めます。
    どれだけでも会いたくなっちゃうけど、お互い仕事も忙しいし、
    これには彼に感謝をしなくちゃいけません。

    そんな恒例のデートの日を決めた翌日に
    彼から、俺の友達も行くんだけど、○○のイベントに一緒に行かない?ってライン。
    となると彼との二人きりのデートが減るなぁなんて内心思ってたら
    もちろんデートの日とは別にだよ!って。
    俺は二人の時間が減るのは嫌だからねって。

    わかってらっしゃる!!!
    ありがとうね

    #20064

    つっつ
    参加者

    ご飯 いきたいねー

    って言ったら (笑)付きで そうだねーって。
    でも 返してくれて嬉しかったんだよー

    どうかなって 聞いた日、どうかなぁ…

    確認、なんてしたくないから 返事待ってます。
    できたら明日は 教えてほしいな。
    だめなら だめ、で 私はさみしくならないようにがんばらなくちゃ、なんだから

    #20038

    momoko
    参加者

    しんどい
    別れようと心の準備してた矢先
    病院で一日中点滴してて連絡つかなかったとか。
    まぁ何かあった時に連絡が取れないよね。
    奥様がいる時は連絡くれないしね。

    心配してないんぢゃない!無力なのがしんどいんだよ
    疲れた

    早く治るとよいね!本当に心から思ってるよ。元気ぢゃないと会えないんだから。

    余計に別れを想う。
    奥様に彼の周りの人に嫉妬する自分が醜い。
    疲れた。

    #19983

    HERO’S
    参加者

    LINEの返事…さすがにもう、気付かないふりは止めます。
    お友達に戻ろ…って言われて5ヶ月、もういいでしょ!?
    僕も男ですよ、こう見えても…笑

    #19976

    ゆうさち
    参加者

    おはよう。
    ポッカリ胸に穴が空いてるから、時々キューーって苦しくなる。
    少しずつ冗談も出てきたけど、まだまだだね。
    自爆してこんな風になって、後悔してる。
    おはようのメール、電話、帰るよのメール、電話、があるけど、無理させちゃってるのかな。
    自分を信じ、彼を信じていこうっと。

    #19934

    ゆうさち
    参加者

    昨日は電話でたくさんしゃべたね。
    今日の朝は駐車場で一緒になって、しゃべったね。
    楽しかったな。私だけかな。
    あなたの笑顔が見れた。幸せって思ったの。
    やっぱりあなたの笑顔が好き。

    でもまだ前のようにはなれていない。
    自爆の威力はデカイね。ごめんね。

    月曜日に会おうね🎵

    #19920
    A1
    A1
    参加者

    やっぱり体だけの付き合い
    大人の火遊び

    この心を埋めてくれるのは主人でもなか、彼でもない、自分自身?それとも他のだれか? 
    今私を一人にしないでほしい。

    #19911

    HERO’S
    参加者

    せっかく、想うことがなくなってきたのに…。
    あの飲み会以来、ドンドン頭の隙間に貴女が入ってくる。

    #19894
    みんみん
    みんみん
    参加者

    わぁ♡思いがけず明日も会えることに‼

    #19866

    ゆうさち
    参加者

    自爆してから、距離を感じてます。
    朝のメールと電話、帰りのメールと電話はあるけど、そっけないね。
    すっごく苦しいよ。
    とりあえず繋がってるけど、前のようになるには時間がかかりそうね。

    ほんと言い過ぎてごめんなさい。

    #19864
    みんみん
    みんみん
    参加者

    電話で彼がぼそっと言った。
    「誕生日プレゼント何にしようかすっごい考え中」

    プレゼントなんて貰えると思っていなかった私は
    嬉しすぎて、反応できなかったw

    そしてデートのときに
    「いろいろ考えてるけど、迷う。意味のあるものを渡したい」
    「まだ時間あるからじっくり考えるよ。」って。

    私は彼からのプレゼントは何をもらっても嬉しいに決まってる。
    物をもらうのは初めてになるんだなぁ。
    まだまだ先なのに、もう考えていてくれることが何よりも嬉しい。
    ありがとう

    #19846
    あにゃ
    あにゃ
    参加者

    いま飲み会から帰宅。
    仕事の後ももちろんだけど
    飲んだ後は特に彼にあいたくてたまらない。
    会えなくてもせめて声が聞きたい。

    大好きだよ。

    #19824

    momoko
    参加者

    大丈夫っ大丈夫っ!
    愛してるから、離れよう♬
    これ以上は依存するもんね。
    もっと貴方との未来を見たくなるよ。
    辞めよーかね(*´꒳`*)
    大好きだから、お互い支え合えるよっ今後も友達に戻ろう

    親孝行の為に家族の為に。
    この関係が知られたら皆んなを不幸にする。
    そんな事だけは、なってはいけないから!
    自分の未熟さ、ゆえに人を傷つけてはいけない!大丈夫!大丈夫!!

    #19806
    かぐや
    かぐや
    参加者

    彼が帰ってくる(^_^)

    最近ちゃんと私のお願いを守ってくれているね。
    朝からマメにチャットうれしい♡
    ありがとう♡

    こっちに帰って来ても逢えるのは来週になりそうだけどやっぱり遠く離れた場所にいるのは寂しいから。

    少しでも早く彼に逢えるといいなぁ♡(๑ᴖ◡ᴖ๑)♡

    #19800

    ゆうさち
    参加者

    もう少しで4年になるのに、何で気持ちが落ち着かないのだろう。浮き沈みありすぎな、自分に疲れちゃう。きっと彼も疲れてるよね。
    仕事が異動になって大変なのに、寂しい気持ちをぶつけてしまってごめんね。

    少しずつ自分を変えてみる。依存しすぎだったと思う。

    これからも、一緒にいてほしいな。

    #19778
    かぐや
    かぐや
    参加者

    先日のデートの時いつもの居酒屋さんのカウターで並んでお酒を飲んでいたら。

    彼が私の『もも』をポンポンと叩いて。
    『ここのお肉少し取れないかなぁ』ってつぶやいて私の顔を見てニヤリ( ̄ー ̄)☆

    『ついでにここのお肉も取れればいいなぁ』って今度は『お尻』をポンポンて叩いてニヤリ( ̄ー ̄)☆

    お酒を飲んでいたのもあって ハッキリ言われてしまったぁ(苦笑)
    きっといつも見るたびに気になってたんだろうなぁ^_^;

    彼いわく…
    『上半身はそのままで良いけど。下半身だけダイエットがんばれ〜』だって(o_o)

    ファイトだぁ!
    わたし٩( ‘ω’ )و☆☆☆

    #19756

    momoko
    参加者

    どんな気持ちで想いでいるのかな。

    おっさんのお腹してるってこの前友達に言われたぁ〜
    言ったから、同い年の子に?と聞いたら
    男だよ?
    もちろん私以外に不倫してるの?って聞いた訳ぢゃ無いのに(笑)
    人?男の子?なんて言えば正解?って普通にニコニコして聞いたら
    同い年〜♬って(笑)

    ずっと続けたら、私は心が壊れます!
    我慢してるもん♬(笑)

    でも、誕生日っいつからかな?覚えてくれてるよね(笑)ありがとう(*´꒳`*)
    びっくりしたのと嬉しかったよ!!
    プレゼント🎁無いのぉ〜って今度せがんでやる(笑)

    #19755
    みんみん
    みんみん
    参加者

    楓さん

    私も今朝 ちょっとしたラインのやり取りで
    彼とかみ合わず、モヤモヤです。
    おんなじですね。

    モヤモヤ発生中。

    #19753


    参加者

    負担に思わせるつもりも、
    自爆のつもりも、
    全然なかったのに。。

    連続のトラブルで余裕がないとは
    思うんだけど、、、

    昨日の夜も今朝も
    メール無し。。

    面倒に思われていないか
    気になってしまう。
    久しぶりのネガティヴ思考。。

    不安になる
    怖くなる
    泣きたくなる

    #19702
    かぐや
    かぐや
    参加者

    彼とのチャットの事でモヤモヤしている自分が面倒くさい。
    でもモヤモヤしている気持ちを言わないで我慢をしているのは違うと思うから。
    言わないと彼には通じないし。
    こういうことで寂しい思いはしたくないから…。
    そのモヤモヤを昨日全部彼にぶつけた。
    彼は意識をしてなくてしていた行動で私が悩んでいるとは思ってなかったみたい。
    私の話を聞いて彼は
    『これからは気をつけるね』って言ってくれて。

    今朝からまた前のようにマメにチャットをしてくれている。
    うれしいなぁ。ありがとう♡

    • この返信は3 ヶ月前に かぐや かぐや さんが編集しました。
25件の返信を表示中 - 126 - 150件目 (全245件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link