③つぶやいてみる。 | ページ 2
新規登録

③つぶやいてみる。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 ③つぶやいてみる。

このトピックには106件の返信が含まれ、30人の参加者がいます。8 時間、 56 分前 ゆうさち さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16505
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    前トピック「②つぶやいてみる。」の投稿ページ数がいっぱいになりましたので、新たに

    「③つぶやいてみる。」を作成しました。

     

    なんでもオーケーな、つぶやきの場所でございます(笑)

    宜しくお願い致します。

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全106件中)
  • 投稿者
    返信
  • #19197

    A1
    Participant

    がまんできない
    会いたくて会いたくて
    すぐに連絡してしまう、「もう少し時間をおいてからと」それはいつですか?

    今日のイベントは私が出席するから欠席?
    カレンダーに予定を書いてあり主人が勘ぐってるみたい。
    そうだよね(´TωT`)
    あれほど半狂乱で子供たちに暴露して、お前のかあちゃんはこんなやつだと騒ぎたてたのだから。

    このままだとストーカーにでもなってしまいそう、自分でも気がつかないうちに貴方の家のまえに立っている私が・・・

    #19120
    あにゃ
    あにゃ
    Participant

    今日朝会えて喋れた!
    普通にいつもと変わらなくて、安心した。
    勝手にネガティヴになってただけだったみたい。
    ほんとによかった*

    #19118
    かぐや
    かぐや
    Participant

    彼に逢いたいなぁ〜。
    今日 思い切って聞いてみようかな?
    ダメもとで( ̄ー ̄)
    来週のデートまで待てないょ。。

    • この返信は2 週間前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #19117
    naru
    naru
    Participant

    やっと、やっとー!
    やっと会える♪

    1ヶ月半ぶりだ。
    メールや電話で毎日繋がってるわけじゃないから、正直付き合ってるっていう実感があまりない。

    だからこそこの会える瞬間がとっても貴重で、うれしさが増すね。
    付き合ってるっていうことを再認識するとき。

    普段連絡とらないのもいいものだって少しだけ思った。
    負け惜しみかもしれないけど(笑)

    会ったらほどほどに甘えよう。

    #19111

    つっつ
    Participant

    詰めたつもりはないよ。
    連絡するきっかけを あなたと話すきっかけを
    探してる。
    なかったことにしようとしてる…?

    私が大きくなりすぎてるんだね。
    安らげなくなったらおわり。

    1年だね、もうすぐ。
    あいたい。

    #19095

    オルソン
    Participant

    今夜みたいな心身ともに疲れてる日は、いつも君が癒してくれたよね。
    それがどんなに幸せだったか、かけがえの無いものだったのかやっと分かったよ。

    あれから1ヶ月君からの連絡が来ないっていう悪夢が覚めません。ずっと夢の中で苦しんでます。
    もう会社に行かなくちゃいけないし、趣味の仲間も待たせちゃってるよ!試合始まっちゃうよ!
    なにより、君が逢いたいって、我慢できなくなってるって泣いてるでしょ?
    早く俺を起こしてくれよ(⌒▽⌒)
    いつもみたいに何回も目覚まし鳴らしてよ(⌒▽⌒)

    早くこの悪夢から覚めたい……。
    早く現実世界で一生懸命に生きたい‼️

    #19084
    そら
    そら
    Participant

    結局なんなんだろう
    どーしたらいいのかわからない、
    すっごく疲れた
    疲れたしかない
    こんな日々を過ごすのはもう嫌
    考えたくない
    消したい
    頭にいれたくない
    疲れたー

    #19077
    TM
    TM
    Participant

    デートしたいぞーっ!

    #19076
    あにゃ
    あにゃ
    Participant

    なんだか今、少し前向きな気持ちになれてる!
    ここで、いろんな方の書き込みを見てるうちに、
    自分のことも少し客観的に考えられるようになったのか、よくわかんないけど、、
    そりゃ今も寂しいし辛いし不安な気持ちはあるけど、
    そこまで気持ちが沈んでない!
    またすぐ不安定になるかもだけど、、(笑)
    とりあえず毎日連絡はまだかまだかと待つんじゃなくて、
    色々考えるべきことを考えつつ、
    自分の時間を大切にしながら待ってみよう*

    #19068
    みんみん
    みんみん
    Participant

    GW初日のデートから、10日ぶりのデートでした(*^^*)

    GW中電話出来なかったのは、2日だけ。
    LINEはもちろん毎日。
    ちゃんと繋がられてて、寂しくなることもなく、
    穏やかでした。

    10日ぶりのデートは、とっても素敵なお店を予約してくれて、そのあとはいっぱいあなたに触れることが
    できて、ほんとに幸せでした♡
    また1週間頑張れる!

    #19064
    TM
    TM
    Participant

    ○○ちゃんへ
    朝から関西弁キモいとかって言うなーっ、ちゅーねん。
    コテコテなんやから(笑)。

    #19039

    momoko
    Participant

    この前全てを辞めよっか?って、売り言葉に買い言葉だったけど言ったら。
    全部は辞めない。
    今日会いにいく、会いたくないの?って。

    私の気持ちも、もう少し分かってよ。
    その後も、俺にとって最高の女だって言ってくれたり。
    信じたいし、めちゃくちゃ嬉しい。
    でも身体だけだよね?
    心から想うなら、私と付き合ってよ!
    一緒になってよって言っちゃうよ(笑)おしまいだよ?
    醜い私になりたくない。
    嫌い合って終わりたくない。
    少しだけ、分かって欲しい。
    誰からも貴方を悪く思われたくないんだ。
    大事だから。

    俺のだから!って言われると本当はすっごく嬉しいの!
    でも、醜い私は、ぢゃ〜貴方は誰のもの?
    って想うんだ。

    #19038

    momoko
    Participant

    もう、辞めたいな!
    依存しちゃうなぁ〜って思ったから。

    この前全てを辞めよっか?って、売り言葉に買い言葉だったけど言ったら。
    全部は辞めない。
    今日会いにいく、会いたくないの?って。

    私の気持ちも、もう少し分かってよ。
    その後も、俺にとって最高の女だって。
    信じたいし、めちゃくちゃ嬉しい。
    でも身体だけだよね?
    心から想うなら、私と付き合ってよ!
    一緒になってよって言っちゃうよ(笑)おしまいだよ?
    醜い私になりたくない。
    嫌い合って終わりたくない。
    少しだけ、分かって欲しい。
    誰からも貴方を悪く思われたくないんだ。
    大事だから。

    俺のだから!って言われると本当はすっごく嬉しいの!
    でも、醜い私は、ぢゃ〜貴方は誰のもの?
    って想うんだ。

    #19036

    momoko
    Participant

    もう、辞めたいな!
    依存しちゃうなぁ〜って思ったから。

    この前全てを辞めよっか?って、売り言葉に買い言葉だったけど言ったら。
    全部は辞めない。
    今日会いにいく、会いたくないの?って。

    私の気持ちも、もう少し分かってよ。
    その後も、俺にとって最高の女だとか。
    信じたいし、めちゃくちゃ嬉しい。
    でも身体だけだよね?
    心から想うなら、私と付き合ってよ!
    一緒になってよって言っちゃうよ(笑)おしまいだよ?
    醜い私になりたくない。
    嫌い合って終わりたくない。
    少しだけ、分かって欲しい。
    誰からも貴方を悪く思われたくないんだ。
    大事だから。

    俺のだから!って言われると本当はすっごく嬉しいの!
    でも、醜い私は、ぢゃ〜貴方は誰のもの?
    って想うんだ。

    #18997
    あにゃ
    あにゃ
    Participant

    夜はいつもどん底まで沈むけど
    朝になると少しだけ気持ちが晴れる。
    今日も笑顔でがんばろう*
    もし彼と会っても
    いつも通りの笑顔で話せますように。

    #18972

    つっつ
    Participant

    なかなか おっきくなってきた

    今は私から連絡しないと 連絡くれないことに
    またまた気づいた笑
    なんでだろか。
    私の方を気にしてるから?
    なーんて。違うよね、きっと。

    そんなにマメに連絡しない人、
    のような気もする。
    でも返事はくれるよね、少し遅れて。

    私から、じゃないとやりとりしないなんて
    ズルいよー笑

    たまにでも貴方から連絡くれるときあるでしょ。
    ほんとに安心するんだよ。

    つぎいつ会えるかな…

    #18968
    あにゃ
    あにゃ
    Participant

    今連絡待ちの状態だから余計に、不安が膨らむばかり。
    夏生さんにリーディングして頂いて、だいぶ気持ちも晴れたはずだったのに、やっぱり考えてしまうし辛い。

    #18967
    あにゃ
    あにゃ
    Participant

    GW明けの出勤1日目。
    彼とは席が遠くてすれ違ったりしないと話せないから今日は一言も話さなかったけど、いつものように何回か目が合った。
    さっき仕事が終わって駐車場で彼の車をふと見たら、前お揃いで買ったステッカーがなくなっていた。
    すごくショックだった。
    奥様にばれないようにはずしたの?
    ステッカーくらいでお揃いってばれないんじゃないかなとか、「普通に買った」で誤魔化せるんじゃないかなとか思ってしまって、奥様にばれないようにじゃなくて、私への気持ちがなくなってしまったのかな?って不安になって、泣けてきた。

    #18956

    A1
    Participant

    GW前に連絡したら、修羅場の後だし連絡取り合うのヤバくない?明けたらまたねと・・・
    確かにね、ですですさんの様に我慢我慢です。
    気がおかしくなりそうで、薬が手放せなく、お酒の量もふえてきました。元々酒好きで(笑)
    主人とは別れたくない、でもどちら 旦那<彼 好き
    贅沢ですよね。
    会いたいなぁ~抱きしめてほしいなぁ~
    旦那もいってたけど、誰か止めてくれる人がいないとダメてしょだって。
    確かにそうかもね。

    #18939
    igakuri
    igakuri
    Participant

    SNSで知り合いの家族の楽しそうな写真。
    俺は何してるんだろう?!と思う一瞬。
    彼女も同じこと思ってると言ってた。
    ただ、ただ、繋がっていたい、離れられない。
    自分で決めた事だから。

    #18928
    TM
    TM
    Participant

    楓さん、頑張ります。ありがとうございます。

    #18927


    Participant

    TMさん

    すみません
    間違えて、こちらに返信してしまいました
    m(_ _)m

    #18924


    Participant

    TMさん、こんばんは。
    まだ彼女さんとは連絡ついてないですかね。。

    今さっき、つぶやきも拝見しました。
    TMさん、大丈夫ですか(>_<)
    私も、彼女さんの詳細も
    TMさんの事も心配になってます。。

    携帯トラブルなどでどうしようもなく
    連絡取れないのなら仕方ないですけど、
    ここまで心配になっているTMさんに
    早く連絡してあげてほしいという気持ちが
    強くなってきています。
    連絡取れないと、ホントに苦しいですよね。。

    明日にはきっと連絡くるはずと信じてます!
    あと少し、TMさん頑張ってください。
    早く気持ちが安心できますように。。。

    #18923
    TM
    TM
    Participant

    50にして泣けてきた、俺も馬鹿だよ

    #18921
    TM
    TM
    Participant

    大丈夫か? いきてるよな? 心配ばかりさせてさ! 強がってばっかりでさ!
    こんな形で終わりたくないぞ!
    馬鹿だよホントに

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全106件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link