③つぶやいてみる。 | ページ 2
新規登録

③つぶやいてみる。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 ③つぶやいてみる。

このトピックには197件の返信が含まれ、45人の参加者がいます。12 時間、 39 分前 オルソン さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16505
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    前トピック「②つぶやいてみる。」の投稿ページ数がいっぱいになりましたので、新たに

    「③つぶやいてみる。」を作成しました。

     

    なんでもオーケーな、つぶやきの場所でございます(笑)

    宜しくお願い致します。

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全197件中)
  • 投稿者
    返信
  • #23892
    PFM
    PFM
    参加者

    くっそー。
    悔しいけど、今日はダメだ。
    勝手に涙が出る。
    今日は泣かせてください。

    なあ、「オレ」
    まだまだやれるよ。
    大丈夫だよ。
    みんなついてるよ。
    絶対いけるよ。

    #23883
    PFM
    PFM
    参加者

    う~ん。なんか今日はモヤモヤする。きっと彼女が夢に出てきたからかな。

    彼女と顔を合わせないと決断したばかりなのに。夢だけはコントロールできないよ。

    無表情な彼女が脳裏に焼き付いていて、夢の中でも僕を苦しめる。今は怖い。

    #23869
    かぐや
    かぐや
    参加者

    今が寂しいからって
    ひと時の感情に流されないで…。

    あなたには後悔して欲しくないから…。

    好きな人と出会って
    楽しい時間を過ごしてほしい…。

    好きな人と出会って
    幸せな時間を過ごしてほしい…。

    私は心からそう願っています。。

    #23822
    かぐや
    かぐや
    参加者

    2週間続けて彼に逢えるなんてめったにないことだから嬉しくて。
    たくさん心も身体も満たされて 今もハートはポカポカ継続中♡

    久しぶりに彼の運転する車に乗って。
    助手席で彼の横顔を見て。。
    イケメン顔にうっとり(照)
    駅まで送ってくれるまでの間もずっと恋人繋ぎをしていてくれていて…。

    何年たっても変わらない彼の優しさと想いに感謝。。

    駅に着いた時…。
    彼の唇を奪って車を降りようとしたら 反対に奪われて…また私が奪い返して(笑)

    私達ってホント危ない中年カップル(⌒-⌒; )♡

    #23649

    きらり
    参加者

    この前会ってから一ヶ月半。次会えるまであと10日。早く会いたい。声が聞きたい。ぎゅうって抱き締めてほしい。忙しくてなかなか会えなくなったし、ラインも余裕ないときは来ないし…
    大好きが止まらない。再会したとききっかけを
    作ったのは彼なのに、今では私の気持ちが大きくて、迷惑かけてるかも…
    罪悪感、開き直り、会える喜び。いろんな感情が混ざってる…

    #23550
    A1
    A1
    参加者

    毎日がとてもつらく、目が覚める度に、嫌悪感と、子供たちへの申し訳なさにさいなまれ、通院していることも主人からは悪く言われ。
    仕事や知人に、毎日作り笑いをしている自分に嫌けがさしてます。
    テレビをつけるたび毎日のように、不倫のドラマや話題がててきます。
    その度にチャンネルを変え・・・

    外は晴れてます。
    空が青い
    生きてます

    連絡すれば、遅くても必ずや返信をくれる。何も求めず求められず
    あなたの存在だけでいきてます。

    本気ではないはずなのに、離婚して一緒になりたいとはおもいません。でも好きなんです。もしかして?勘違いしているのでしょうか?この気持ちどうしたら。

    #23485
    naru
    naru
    参加者

    優しさって、なんだろう?

    寄り添って手を差し伸べてあげることも優しさ。
    求められたことに応えることも優しさ。
    声をかけてあげることも優しさ。

    なにも言わずに見守るだけなのも優しさ。
    放っておいてと言われてそうすることも優しさ。
    見て見ぬふりすることも優しさ。

    でも結局は、人に優しくすることって誰かのためだと言いながら、自分のためなのではないだろうか?
    自分の心を保っていたいがための優しさなのかもしれない。

    子どものころ、人に優しくしなさいと言われた。
    そして今は自分の子どもに、人に優しくしなさいと言っている。

    優しくされてもされなくても、優しくしてもしなくても、どんなあなたでも好きだと言えるようになりたいし、どんなわたしでも好きって言ってもらえるようになりたいな。

    #23417

    momoko
    参加者

    辛いよ!
    貴方が好きだから。
    普通なら連絡してる。不倫だから連絡だって我慢するんだよね。

    あの時
    私が貴方のアプローチに応えてたら、私は今、貴方と一緒だったのかな?幸せだったのかな?

    貴方が誰かのものだから、好きなんぢゃ無いよ!
    貴方が黙ってずっと嘘ついてたら、貴方はいつ、私に言うつもりだった?
    デートの約束そんなお前が俺には合ってるといい続けて。。。

    私は貴方を嫌いになれない。
    どんなに嘘をつかれても。
    愛してる
    会いたい

    これが私の本音

    一度でよいから
    私を好きだと言って
    俺にはお前が合ってるとか遠回しぢゃなく

    それだけで、ずっと幸せだよ
    離れても、ずっと幸せだよ

    #23412
    YOU
    YOU
    参加者

    誰もいない部屋で二人きりで会ったのはひと月ぶり。

    きちんと前もって計画的に?正当な用事(理由)を作って会いにやって来てくれた彼の目的はもうひとつ別にある。
    私はそれを初めから知りながら、迷いながら受け入れた。

    もう会うのをやめにしようかと話した。
    そんなことできる?俺は無理!!数秒で終わってしまった。
    顔が見えないくらいくっついて話すから涙が出た。

    彼はいつだってスマートで賢くて完璧でずるい!
    そして私は相変わらずめっぽう彼に弱い。

    人間の体は心はとても不思議だなと思う出来事があった。
    求める量が同じだとぴったり重なるのだ。何かに例えるのは難しい。鍵を挿した瞬間?蓋をする瞬間?パズルをはめる瞬間?それを不倫相手同士が体を通じて知るのは酷だけど、今日はお互いの体と心にまるで電流が走ったような、生まれて初めての不思議な感覚を体験してしまって二人でびっくりした。
    こんなに求め合う二人だけど別々の道を歩いている。
    ほんとばかみたいだ。
    先週は皆が居たから、今週は彼が風邪を引いていてまたキスを出来なかったけど。早く治してYOUとキスをしたい!と、ひと月も我慢している彼が可愛くてたまらない。

    #23165
    美有
    美有
    参加者

    彼をずっと好きで…
    で、一緒になれて…
    ケンカして…

    前とは違うから、言いたい事いっぱい
    有る…
    でも、本当に終わるかも…
    と思ったら言えない(>_<)

    「子供互いに落ち着いたら
    清算したら、迎えに行くから。
    生存してる義母に言えたらいいなぁ」
    って言ってくれたのに、ごめんなさい。

    今、うん?ってLINEで言っでくれたのに
    素直に「たまには、アメ下さい」と
    言えませんでした。
    弱いなぁ…

    好きよ、あなただから…

    • この返信は2 週間、 2 日前に 美有 美有 さんが編集しました。
    #22998

    momoko
    参加者

    仕事が忙しいからを理由にして会えないんだぁ〜っと彼からの会いたいにも応えなかった

    会ったら溢れるから、好きな気持ちが

    仕事が深夜3時に終わるからと告げると

    遅いな身体気をつけてよね

    普通に3時に終わってホテルに仕事仲間と戻って部屋で缶ビールを!

    あのっ携帯なってます!と後輩がっ
    夜中に誰だろっなんか忘れたかなとみると

    彼からの連絡。とっさに電話に出てしまった。。。
    呑み終わって時間的に大丈夫だろうと電話してきたと。
    私の話しかたや声のトーンで誰かと一緒?
    うん
    あっごめんと切られた
    でも、気になるのが、
    私に言いかけた言葉

    今日色々あって
    momokoさぁあ〜
    仕事終わりで話すのもあれなんだけど〜

    どうしたの?って聞いたら。
    トーンで気付く貴方も凄い。

    LINEで。
    さっきは失礼気にしないで流してくれって気になるよ。
    何を言いかけたのよ?
    貴方口下手だから、お酒入らないと言わないもんね。
    なんか、あったのかな。。。
    でも。今日は貴方の休日の日、連絡が来ない日だから。余計に気になるのかも。

    #22901

    かつ
    参加者

    別れた彼からメールがきました。

    定期的に連絡する、夏には会いに行く、て。

    定期的っていったいどの位の感覚なのよ?
    夏ってもう7月ですけど?

    なんだろなー。

    別れても繋がっていたい、とは言われたけど
    日々連絡してなきゃ気持ちも醒めるし、会わなきゃ会わないでも平気になっちゃうのよね。
    わたしそういう人なんです。

    こんなんで会ってもなぁ…

    #22829

    赤いきのこ
    参加者

    私はあなたに執着しすぎてた?
    依存しすぎてたかな?
    このまま離れても泣かずに、私は私なりに頑張れそうな気がする。
    ・・・でもこれは今の気持ち。
    雨が降り出したら私の気持ちもきっとまた変わる。
    毎日毎日揺れてる。

    #22638
    YOU
    YOU
    参加者

    彼の顔を見たら声を聞いたら言えなかった。
    もう二人きりで会うのは最後にしようって言おうと思ってた。久しぶりに会う彼は、会えなかった時間分が一気に溢れ出すように満天の笑顔でたくさんたくさんお喋りを続けた。すごく嬉しそうで楽しそうでキラキラしていた。二人で仲良くお酒を飲んで、まっすぐお家に帰ってもらった。とてもプラトニックでなんだか泣けてきた。キスしたかった、YOUの家に行きたかったのに…って言われてすぐに返事ができなかった。彼の好きが伝わってくるのに何にも出来ないのがつらいな。

    #22402

    momoko
    参加者

    声っ聞きたいなぁ〜

    私に起きた出来事は1番に伝えたい♬LINEは私の癒しっ

    そうだったLINEで繋がった関係だったね。
    始まりも!うん!全て貴方からの発信!
    苦手なのにね!勇気いったんだろね(笑)
    今は私からの発信にかわり
    でも繋がってたいと貴方は私に何を求める?
    私だけだと。
    家庭のある貴方を信じる勇気は私には無いよ。
    だから、離れたんだよ
    辛いから

    うん
    まだまだだけど!穏やかに生きてます!
    貴方の事をまだ愛してる。
    いつも考えてるよ。。。

    #22364

    野良猫
    参加者

    不安がってても仕方ない

    貴方も同じ思いだよね

    覚悟はしておくっ

    大人しく連絡を待とう

    #22337

    TT
    参加者

    体調を崩してると聞いて2週間。
    やっぱりそれから何も言ってこないのね。

    10日もしないうちに貴方の街に行ける事になったのに、
    「今逢いにいきます」状態なのに、

    今になって、とても怖い。

    #22320
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    昨日はビックリさせてゴメンね

    もしかしたらあの時間なら君と会えるかなと思って

    そしたらほんとに会ってしまった

    君は頑張って会釈してくれたのに僕は何も反応しないでゴメンね

    私が普通になれるまで時間ください

    と言われたけど、僕が普通にならなかったら意味ないよね

    普通になったところでもうしようもないもんね

    だったらお互い近づかない方がいいよね

    君の目を見つめたあと視線をそらした自分

    そこに僕の答えが含まれてるよ

    伝わったかな

    それでいいんでしょ

    #22303

    HERO’S
    参加者

    なんなんだろう…最近、なんとも言えない、気持ちへの引っかかり…モヤモヤ感、ドキドキ感にワクワク感…なんとも表現できない…気分…。

    根拠はないが、ものすごく明日から楽しくもあり、苦しくもあり、そして切なくもある毎日が始まるような…気分…がする。

    #22237
    YOU
    YOU
    参加者

    今月初め。私から一方的に冷たく突き放して、普段から連絡なんてほとんどしないのに。どうして何度も歩み寄ってきてくれるんだろうか考えてみたけど。考える必要もないかな。初めから体の関係ありきのことだよね、お互いに。

    ある私ごとの嬉しい出来事を”二人でお祝いしまーす(^^)”って優しく計画をしてくれたあなた。そんな二人きりの飲み会を二日後に控えて、ついにあなたは御家族共に私の生活圏に引っ越してきたね。顔なんて全く知らないのに、御家族との幸せそうな顔がものすごく目に浮かぶんだよね。

    あなたは今幸せでしょう?

    どんな綺麗事を並べても、私はあなたの何にもなれないし、あなたも私の何にもなれない。それが本気じゃない人の答えなんだ。

    #22210
    みんみん
    みんみん
    参加者

    わたしが仕事で疲れはててた今日。

    仕事終わりに一時間だけど会えた。

    頑張りすぎないで、俺に甘えてって、
    頭ぽんぽんしてくれた。

    ありがとう(*^^*)

    今週のデートまで頑張れます!

    #22201
    かぐや
    かぐや
    参加者

    あなたの乗っている電車が私の家の最寄駅に着いた時『今 かぐやの最寄駅だょ!』って(*´ω`*)

    久しぶりに うれしかった♡

    今はあなたの家の最寄り駅に着いて『◯◯駅に着いたょ💦』ってチャットをくれて(#^.^#)

    週の初めからハードな仕事をこなしているあなただから。。
    今日はあなたの好きなお酒を飲んでゆっくり身体を休めてね(*´ω`*)♡

    • この返信は3 週間、 5 日前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #22106

    アリス
    参加者

    話せばとても長くなる…。

    でも、聞いて欲しい…。

    これで良かったのかな…。

    自分の選択に自信を失いそうになる…。

    #22104

    まる子
    参加者

    2ヶ月ぶりに会えた。
    人目も憚らずハグしてくれた💏

    短い時間はあっという間…
    私は帰りの新幹線で涙が止まりませんでした。
    あなたには見せられない(>_>)

    今またお風呂に入りながら泣いています。
    どうしてこんなに好きになってしまったの…
    そこまであなたは私の事好きじゃないってなんとなくわかるけれど…

    #21860
    あにゃ
    あにゃ
    参加者

    毎日同じことを考えては
    答えも出ずに1日が終わる。
    けど、社内で目が合って合図したり
    廊下で会ってちょっとお喋りしたり
    そんなちっちゃなことでも
    彼と繋がれる瞬間、幸せを感じる。

    彼の考えてることが知りたいなぁ

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全197件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link