③つぶやいてみる。 | ページ 10
新規登録

③つぶやいてみる。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 ③つぶやいてみる。

このトピックには304件の返信が含まれ、55人の参加者がいます。1 日、 21 時間前 まいまい さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16505
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    前トピック「②つぶやいてみる。」の投稿ページ数がいっぱいになりましたので、新たに

    「③つぶやいてみる。」を作成しました。

     

    なんでもオーケーな、つぶやきの場所でございます(笑)

    宜しくお願い致します。

10件の返信を表示中 - 91 - 100件目 (全304件中)
  • 投稿者
    返信
  • #24618
    igakuri
    igakuri
    参加者

    俺が思うほど、相手はそんなに思ってないんだよ。
    好きなんだろうけど、好きの度合いは人それぞれ。
    甘い辛いも人によるのと同じ。
    これ以上心配しても、何も始まらない。
    今、これが全てなんだと思うことが大事なんだろうね。
    時には、こうやって呟かないと、自分自身がまいってしまう。
    相手だって、自爆なんて望んでないんだから。
    でもね、やっぱり好きなんだよ。俺は。
    あなたはどうなの?

    #24615

    momoko
    参加者

    きっと愛なんて無いね
    セフレだよね
    私だけの片想い
    届かないから、欲しくなっちゃったんだ。
    貴方が嘘をついてた時に気づかないフリをしていたら、両思いだったかな。。。
    こんな大人になって、恋が下手すぎる自分に笑える
    離れたいのに
    気持ちが邪魔をする
    もっとひどい事言ったら離れてくれる?
    本音を言ってしまえば終わるのかな。

    #24603

    雪穂
    参加者

    物事を複雑化させてるのは大半が自分自身で
    原因を探したところで納得できる?

    納得できるかどうかなんて
    心の在り方ひとつ

    善にも悪にも成り変わる

    #24596
    PFM
    PFM
    参加者

    今日は彼女が住む街で飲み会。

    しばらく自ら遠ざけていた、君が住む街。行かないという選択肢もあった。でも今の自分がどの辺に立っているのか。確認したくて敢えて行った。少し懐かしく感じるとともに、ヤッパリ少し思いが溢れた。そして胸が締め付けられる。

    まだまだだな。

    君と笑いあって会える日は、遥か遠くに感じる。でも、絶対前に進む。この思いだけは誰にも譲れない。

    #24588
    みづき
    みづき
    参加者

    いつも待たせてばかりなのに
    嫌な顔をするどころか‥
    ニコニコ笑顔と優しい言葉をくれる。

    理由を聞けば

    「好きだから」と言う。

    彼のすごいところ。

    シンプルに物事を伝えるのが上手なとこ。

    #24583
    エリ
    エリ
    参加者

    今週は忙しいって、月曜日の朝に言われた。だから、おはようとおやすみのメールもあったりなかったり(T ^ T)
    その上、一カ月がんばってたランニングで膝を痛めてしまった。歩くのも痛いよ(>_<)
    でもでも、今日は金曜日。忙しいのはもうすぐ終わりだよね。
    来週はもう少し楽しい一週間だといいな♡

    #24576

    赤いきのこ
    参加者

    ふとした時に恋しくなる。
    会いたいな~って思う。
    声聞きたいな~って思う。
    連絡くれるから寂しく無い。
    そう自分に言い聞かせてる。
    でも強がってるだけ。。。
    やっぱり傍に居たい。
    誰よりもあなたの傍に居たい・・・。

    #24571

    momoko
    参加者

    はぁ〜
    仕事終わったぁ〜
    一週間しか我慢出来ない彼から連絡だ!
    いやいや
    貴方の連絡に一喜一憂しちゃうから、まだまだ。
    でも、忙しい仕事の合間に連絡貰えたら一瞬、優しい気持ちになれるから、ありがとう。
    本当に、大好きだよ。
    もう言えないけど。

    貴方の長いお盆休みが近いね、私は仕事だから
    良かった。
    連絡が無くても、気持ち落ちずに仕事出来そう。大好きな仕事だしね。

    花火一緒に浴衣着て行きたかったなぁ〜
    もっともっと若かったら良かったな!
    もう、親の為にっ自分の為にっ頑張ろう!
    ファイトだぁ〜

    #24569
    あにゃ
    あにゃ
    参加者

    最近、現実的に、冷静に、客観的に
    考えれるようになってきて、色々考える。

    #24568
    あにゃ
    あにゃ
    参加者

    今日はお昼休み、誘ってくれて
    2人でご飯食べに行った(灬ºωº灬)
    まだこないだの誕生日の余韻に
    浸りっぱなしだよ〜って、嬉しい*
    お昼休み幸せだったおかげで
    午後から仕事すごくがんばれた!
    今週末のお祭りも楽しみだね!

10件の返信を表示中 - 91 - 100件目 (全304件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link