②つぶやいてみる。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 ②つぶやいてみる。

このトピックには160件の返信が含まれ、39人の参加者がいます。1 日、 5 時間前  さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #12896
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    最初の「つぶやいてみる。」のトピックが最終の10ページとなりました。
    皆さま、ありがとうございました。

    新たにこちらにトピックを作りましたので、是非ご活用してくださいませ。

    • このトピックは不倫パパ 不倫パパが2 ヶ月、 3 週間前に変更しました。
10件の返信を表示中 - 151 - 160件目 (全160件中)
  • 投稿者
    返信
  • #12980

    豆柴
    Participant

    別れてから1ヶ月半。
    時間が解決してくれるって期待してたけど、全然ダメ。

    寝ても覚めても彼女の事ばかり、辛い。

    彼女は旦那と別れるのだろうか?

    そういや、旦那さん年収1,500万以上とか言ってたな(;´∀`)
    お金あっても幸せとは限らないんだね。

    LINE消してたけど、SNOWに彼女のアカウントが残ってた事に気が付いた。

    でも、メールの文章打っては消して・・・送信ボタン押せない。

    12月になって周りはクリスマスムードでリア充ばっかり。

    癒やされない傷に染みますね。

    #12974
    naru
    naru
    Participant

    つぶやきに返信してしまってすみません。

    せきのさん、大丈夫ですか?
    苦しいですよね。

    わたしもなんとか踏みとどまっています。
    彼と生存確認のようなひとことの短いメールを交わしたあと、こちらからは返信していません。
    次に会おうねって、以前約束した日が近づいてきたのに、お互いにそのことには触れずです。
    予定は流れてしまいそう。

    いろいろと考えないようにして、毎日のことに忙殺されて日々やり過ごしています。
    でもふとしたときに彼を想ってしまうのですよね。
    別れを意識している分、とても苦しいです。

    #12972

    せきの
    Participant

    もう最近は、気持ちがとても疲れていた…。

    彼発信の連絡がなくても、
    こちらから連絡すればすぐに返事がきて、
    ならばそれでいいと思ってて…。

    好きって送っても、
    前のように返してはくれなくて、
    でもハートのスタンプはくれるから
    それでいいと思ってて…。

    でも、一区切りつけてしまった。
    あんなに自分からは絶対に手放さないって思ってたのに…。
    どうしてかな、どっちにしたってお互いパートナーと別れるつもりはなかったのに。
    つもりはなかったと、言い聞かせていただけで、
    私は一緒になりたかったんだろうな。

    今日からどういう気持ちで生活しよう。
    鏡を見るとすごく疲れた顔をしてる。
    ぽっかりと穴が開いてる。

    #12971
    かぐや
    かぐや
    Participant

    今日は思いがけず 彼とサプライズデート♡
    私が仕事場から出たら 彼の仕事の車と似た車が止まってるなぁと思っていたら。
    窓があいて中から彼が顔を出した。
    ビックリしたのと…うれしいのと…ごちゃ混ぜ。
    彼いわく私の驚く顔が見たかったって(笑)

    彼の車で食事に行ったあと ある有名な場所にイルミネーションを見に行った。
    すご〜く早いクリスマス。
    背の高い彼の腕にしっかりつかまって…ピッタリくっついて歩いた。
    彼がわざと腕に力を入れてみたり ふざけながら2人で歩いて楽しかった。
    久しぶりの外デート♡
    外は寒かったけど…ハートはポカポカ♡
    3時間半の短いデートだったけど…とっても幸せ感じた時間だった。

    大好き♡
    また…すぐに逢えるといいなぁ。。

    #12970

    やよい
    Participant

    彼とはよく家族の話をする

    子供の事
    奥様の事
    夫の事

    そこに伴侶に対する不満は出てこない

    へーそうなんだ!
    なるほど~って
    お相手の話を聞いてる

    彼が家族から
    大切にされている事が嬉しい

    たとえ私が側にいなくなっても
    彼の人生は豊かであって欲しい

    #12923
    モコ
    モコ
    Participant

    私が思いの丈をぶちまけてから1週間。
    数日前は二カ月ぶりに会えて。
    仕事前に時間作ってくれて嬉しかった。
    いつも通りだったね。
    「また近いうちにね」の言葉は本心だったのかな?
    話半分くらいで期待しておくよ。
    お誕生日プレゼントも渡せてよかった。
    プレゼント効果?なんだか最近はLINEもたくさんできて嬉しいよ。
    でも気持ちが深くなってはダメだから、と自分に言い聞かせて…落ち着いて落ち着いて。。。

    #12918

    snow
    Participant

    昨日、一緒にいた時彼の口から飲み屋の女と一晩過ごした話がポロリ。
    しまった…と思いつつお前に謝るのはおかしくないか?と思ってる彼。
    文句言える立場じゃないのにショックを隠しきれない私。
    イヤな空気が流れて、結局彼はごめんねと言って私のご機嫌をとってたけど、私に謝るのは納得できてない感じ。
    私も自分の態度が筋違いだとわかっていながら、気持ちが切替えられなくてどうしようもなくて。
    帰った後、ラインで大人気ない態度取ってごめんね。と謝った。
    大人な態度って難しい…。

    • この返信は2 ヶ月、 3 週間前に  snow さんが編集しました。
    #12917

    やよい
    Participant

    会いたいって言われると
    やっぱり嬉しいな

    疲れている時程
    寂しい
    会いたいって言うね

    急なデートのお誘いだけど
    調整してみるね

    長期出張ばかりだから
    その前に元気を
    与えられたらいいな…

    #12910
    かぐや
    かぐや
    Participant

    たまに ひねた心の私が出てくる。
    彼の誠意に反論する 可愛くない私。
    でも 彼に無理して欲しくないし。
    変な気も使って欲しくないから。
    彼の一言を素直に受け取ることが出来ない。
    めんどくさいなぁ…今のわたしって。

    #12900

    snow
    Participant

    今日は一泊で飲みに行ってる彼。
    飲み会が終わり自分の部屋から電話してくれたのは嬉しかったけど、何だか時間を気にするみたいに、また電話すると言ってそそくさと電話を切った。
    そのまま連絡はない。
    他の女と約束してたな…。
    女のカンのような妄想がよぎる。

    あーあ。こんな気持ちになる自分がイヤ。
    好きな気持ちがなかったらこんな風にならなくて済んだのに。

    でも、やっぱり彼が好きなんだよなぁ…。

10件の返信を表示中 - 151 - 160件目 (全160件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link