②つぶやいてみる。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 ②つぶやいてみる。

このトピックには160件の返信が含まれ、39人の参加者がいます。1 日、 5 時間前  さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #12896
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    最初の「つぶやいてみる。」のトピックが最終の10ページとなりました。
    皆さま、ありがとうございました。

    新たにこちらにトピックを作りましたので、是非ご活用してくださいませ。

    • このトピックは不倫パパ 不倫パパが2 ヶ月、 3 週間前に変更しました。
25件の返信を表示中 - 126 - 150件目 (全160件中)
  • 投稿者
    返信
  • #13488

    やよい
    Participant

    年末年始の挨拶もできて

    お正月の楽しみは…年賀状♪

    今年は何を書いてくる?
    ( *´艸`)

    #13476
    かぐや
    かぐや
    Participant

    『来月になったらすぐに逢ってね』って彼にお願いをした。
    『うん。わかったょ』って彼。

    『逢いたい』とか『寂しい』は 我慢しないでハッキリ言わなくちゃダメだょって言ってくれる彼だからついつい 甘えちゃう。

    彼が私の彼でホント よかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    #13475
    かぐや
    かぐや
    Participant

    『来月もすぐに逢ってね』って彼にお願いをした。
    『うん。わかった』って彼。

    『逢いたい』とか『寂しい』は 我慢しないでハッキリ言わなくちゃダメだょって言ってくれる彼だからついつい 甘えちゃう。

    #13459
    モコ
    モコ
    Participant

    会えた!会えたー!
    今日午後出勤だった彼。
    ○時頃に○○を通るよ、と聞いていたのでチラッと顔見て立ち話くらいできたらいいなぁと思っていたら「お茶飲んで行くか?」って言ってくれた!
    30分くらいだったけど、少し早めに家を出て時間を作ってくれたみたいで。
    お正月はどう過ごすかとかいろいろ話せた!
    ちゃんと向かい合って話したのは3ヶ月ぶりでした。
    まさか大晦日に会えるだなんて思ってなかったから本当に嬉しかった!

    #13441
    igakuri
    igakuri
    Participant

    初めて迎える年末年始、やっぱり普段の休日とは違うことを痛感。
    このお休み期間は、俺からの連絡は止めておこう!
    彼女も気を使ってくれている。
    ならば、俺もここはグッと堪えるしかないな。
    明日から、暫くメール止めておきます。
    年始の挨拶もズラそうかな?

    #13415

    雪穂
    Participant

    早く春にならないかな?
    年が明けたら少しは春に近づくね
    会えたら私は何を伝えるのかな?

    あなたが何を言うのか
    想像つくから

    私も同じ気持ちだよって
    今度は言えたらいいな

    #13400

    スナフキン
    Participant

    私よりも四つ歳上の部下の彼女。

    周りがすぐに気がつく位に美人。

    キレイな上にとにかく可愛いい。

    車の運転をしてもらうとその横顔に見惚れてしまう。

    するといつも恥ずかしいと言って、運転中で危ないけど手を握ってくれる。

    立場上、手は出すまいと自分を強く戒めていたのに、3ヶ月しかもたなかった。

    彼女から告白された時はただ抱きしめてしまい何も考えられなかった。

    とにかく今は、この関係が壊れてしまう事、彼女を失う事がただただ恐い。

    #13395
    YOU
    YOU
    Participant

    昨日のあなたは飲み会の帰りで酔ってたね。

    肩に寄りかかってきたり、何度もキスをせがんだり
    他に良い人ができてない?って不安がってた。
    最初からずっと手を繋いで甘えてきたりして。

    ちょいちょい出してくるその可愛さは罪だからね。

    お家付近まで40分、ドライブデート中の会話。

    ちょっと待って!その話、一から説明して~

    うん、じゃあ初めから言うとね♪
    まず俺は〇〇病院で生まれてね~(^^)

    違う!!そっからじゃなくて(笑)
    ていうか…えっ!?〇〇病院!?
    私も〇〇病院で生まれたんだけど ∑( °_° )

    彼と私は同じ病院で同月10日違いで生まれた同級生。

    偶然とはいえ、少し運命を感じちゃうよね(笑)

    #13392

    まい
    Participant

    昨日今年最後のデート、
    明日からは家族で帰省すると言ってたから
    毎日数時間していたLINEも自粛となりました。
    年始はいつ会える?と話をしながら別れました…。
    淋しいとか、会いたいとか素直に伝えれば
    彼を困らせてしまう…
    婚外恋愛ってこんなに辛いんですね…

    #13391

    snow
    Participant

    彼から連絡が3日程ない。
    年末で忙しいからかな。と思いたいけど、
    週末他の女の人とライブ行ったから、私のことなんて忘れちゃったかな…。ってついイヤな事考えちゃう。
    30日に今年最後のデートの約束してたけど、ホントに逢えるのかなぁ…。

    こっちから連絡したらダメだという決まりはないけど、今まで私からの連絡は控えめにしてきた。
    今だってしてはいけない訳じゃないけど、なんとなく怖くてできない。

    早く彼に逢いたい。

    #13370
    かぐや
    かぐや
    Participant

    朝 『明日逢おう!』って 彼からチャットがきた。

    お休みの間 全然彼の声が聞けなかったから…平気を装って返事はしたけど…。

    ホントはちょっとすねてた私( ̄∇ ̄)

    夜『今 忘年会の帰り。電車に乗ってるょ。』って
    彼からチャットが来た時は…。

    『お疲れ様♡明日逢えるの楽しみにしてるね。
    ☆☆に早く逢いたいょ』って素直に今の気持ちを返事をした。

    『明日 かぐやを迎えに行くからね』

    仕事終わりに私の職場まで彼が車で迎えに来てくれるって(//∇//)

    久しぶりの平日デートだから 車でのお迎えも久しぶりで うれしい♡

    それだけでも気分が上がる。
    私って単純かも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    明日は今年 最後のデート♡

    いっぱい彼に甘えてこよ〜っと(=´∀`)人(´∀`=)

    • この返信は1 ヶ月、 3 週間前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    • この返信は1 ヶ月、 3 週間前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #13332

    snow
    Participant

    クリスマスを一緒に過ごす。
    お互いにプレゼントしあって、彼からのプレゼントに私はとっても喜んで…。

    なんて、ムリだけど
    何がいいかなぁ♪喜んでくれるかな♪
    って、彼のこと思いながらプレゼント選ぶくらいの幸せ感じてもいいじゃん。
    プレゼントなんて渡したら、重く感じて迷惑かもしれない。
    そう考えなかった訳じゃない。
    ホントは渡す時怖かった。
    迷惑そうな顔されたらどうしようって。
    もらえないって受け取ってくれなかったらどうしようって。
    けど、クリスマスイブの前日勇気を出して渡したら、最初は微妙な顔してたけど
    ありがとうって受け取ってくれた。

    私が傷つかないようにムリして受け取ってくれたかな…。
    って思ったけど、
    クリスマスプレゼントと今年一年ありがとう。また来年もよろしくってコトでお歳暮兼ねて(笑)
    って、重くならないように冗談でごまかした。

    次の日、ラインで画像がきた。
    私がプレゼントしたマフラー着けてる写真。
    普段、好きなんてほとんど言わないけど、
    お前のこと好きじゃない。と言いながらぎゅーっと抱きしめてくる彼。

    あなたも私と同じ想いでいてくれてる
    って思ったらダメですか?

    • この返信は1 ヶ月、 3 週間前に  snow さんが編集しました。
    #13312
    かぐや
    かぐや
    Participant

    今日からの3日間は お互い家族で過ごす休日。
    今朝 彼に『今日からの3日間楽しい休日を』とチャットした。
    『今日は 家でゆっくりします』って彼から返事が来たけど…。
    私からのチャットは明日と明後日はしないって決めてる。

    今年は奥さんと2人だけのクリスマスかな。

    なぜか今年のクリスマスはモヤモヤやヤキモチの気持ちがないから不思議。。
    少し早い彼からのサプライズクリスマスを2人で過ごせたからかも。
    私と連絡が取れなくなって 焦った彼を目の当たりにしたのもあるからかな(笑)

    来週は今年 最後のデート♡
    年末ギリギリのデートがしたいって私が彼にお願いをして来週逢うことになった。

    髪型も変えて少しオシャレに力を入れようかなって計画中(笑)

    #13301

    やよい
    Participant

    今年もX’masを一緒に過ごせて
    楽しかった!

    いきつけのご飯屋さんで
    先に着いてた彼は程よく酔ってて
    いつになくよく笑う

    彼の身の回りがよく見えてる私には
    何でも話しやすいらしいく
    お喋りが止まらない

    俺、今スゴい幸せだなぁ~って思う
    んだよね
    って言う理由を聞きながら

    幸せでしょ!
    こんな良い彼女いないよ~って
    自画自賛の私(笑)

    二人っきりになると
    向かい合ってプレゼント交換♪

    彼にはあらかじめリクエストを聞いていた
    品物を…色は私のお好み
    仕事もっと頑張れそう!!って
    言ってくれた彼からは
    意外なプレゼント(*´艸`)

    毎年X’masプレゼント
    本当にありがとう♪

    何度も
    大事にできてるかな?
    って確認する彼が可愛くて
    抱き締めて背中に回した手を
    ポンポンした

    ちょっと飲み過ぎでしたね
    二日酔いになってない事願います
    (;^_^A

    #13286

    snow
    Participant

    酔ってウトウトしてる時に言った事って本心なのかな…

    だとしたら、すごく傷つくコト言われたなぁ…
    女として傷つくこと。自信なくすこと。

    彼が起きて話したら、覚えてないみたいで、でも、すごくヒドイ事言ったってあやまってた。ウトウトして言った事だから仕方ないって私も思おうとしたけどあんなヒドイ事、普段思ってないなら寝言で言ったりしないんじゃないかってつい思ってしまう…。
    そしたら全てが悪い方にしか考えられなくなる。
    なんか負の空気に流されてるなぁ…。
    流れを変えて新しい年を迎えたいな。

    #13281
    みんみん
    みんみん
    Participant

    明日はデート(o^^o)
    クリスマスは諦めていたけど、彼の方から提案してくれました。
    激務で疲れてるだろうから、ゆっくりさせてあげよう。
    くっついていられたらそれでいいんです♡
    今年のデートはあと2回。
    いい思い出になりますように。

    #13151

    やよい
    Participant

    誕生日占いを読んでて

    あなたの生まれた日と
    私の生まれた日の相性が

    恋人で二重丸◎がついてて
    笑ってしまった

    嘘か本当か定かではないが
    良いにこした事はないよね?(笑)

    #13137

    アリス
    Participant

    真夜中に突然

    「逢いたいよ」

    返信に悩んでしまうよ…。

    結局、スタンプ1個でごまかしてしまう…。

    #13088
    かぐや
    かぐや
    Participant

    私の仕事のお休みは彼に毎月報告してる。
    たまたま今月の31日仕事がお休みになった。
    でも 彼とは逢えることはないから 言う必要も無いと思っていたのに。

    木曜日のデートの時に彼が私の手帳を覗き込んで…。
    『31日かぐやがお休みなんて聞いてないょ』って
    ちょっとご機嫌斜めな口調。
    最近 私が彼からの電話に2回 出られなかったことがあってからこんな感じ。

    彼ってそういうことを全然気にしない人だと思っていたから お付き合い6年目にして なんか新鮮。
    まだまだ…彼の新しい発見が増えそう。

    #13085

    やよい
    Participant

    俺は今もずっと好きだから
    また惚れさせるからね!!

    って、彼以外の人に言われて

    私の気持ちが迷子に…

    #13044
    かぐや
    かぐや
    Participant

    また 彼からの『電話する?』のメッセに
    気がつかなかった( ̄▽ ̄)
    彼のメッセが 私の送ったメッセと前後していて
    ちゃんと見てなかったぁ(泣)

    ☆☆…ごめんねm(_ _)m

    明日逢えるのを楽しみにしているね♡

    #13043

    せきの
    Participant

    一区切りをつけてから1週間。

    つらいけど、もうあのモヤモヤはもっとつらかった。
    今は悲しいけど、モヤモヤはない。
    これでいいんだ…

    …と思っていたら彼からLINE。
    なんてことのない野良猫の写真だけ…。

    「もうLINE来ないと思ってたよ」
    って返信したら、

    スルー。
    またスルー。
    いつもそう。
    それがいやだったの。
    きちんと話もしてくれない。
    またモヤモヤが始まるの?

    #13021

    やよい
    Participant

    大切に想う気持ちに
    順番なんてつけられない

    そして

    あなたも私も
    誰かの大切な人

    だから時々「道徳」が
    重く心にのしかかるんだ

    優しい人達ちに囲まれてると
    平穏な日常の意味を知るんだ

    #12995
    YOU
    YOU
    Participant

    2年が過ぎて相手の環境は変わりつつある。

    来年の春には素敵なマイホームが建って
    愛する大切な家族と新生活のはじまり。

    今は別々でも夫婦だけの寝室が出来るんだろうな。

    笑顔溢れる家族団欒の姿を想像する。

    私はもうみんなの幸せを邪魔してはいけない。
    いい加減、自分も次のステージへ進まないと。
    最近、離れることばかり考える。

    なんて言おうか、きちんと伝えられるかな。
    どんな顔するかな。何て言われるかな。
    考える度に君の満点の笑顔が思い浮かんで…
    涙が止まりません。

    いつの間にか好きになってたんだ。

    #12982

    せきの
    Participant

    naruさんへ

    つぶやきに反応してくださってありがとうございます。
    嬉しいです。
    誰か聞いてくれる人がいることが、どれだけ救われることでしょう(涙)

    最後のLINEはあやふやな言葉にしたので、彼はこれが「区切り」だとは思ってないかもしれません。
    何日か過ぎ去り、そういえば連絡ないな…と、気づくかもしれません。

    トークの削除はできず、非表示にして、簡単には見られないようにしました(;_;)

    自分から連絡しようと思えばできるのにしない…したいんだけど。
    naruさんもそんなかんじでしょうか…。
    naruさんは、会う約束はしてたんですね。
    ぜひ、会うだけは会った方がいいと思いますが…でも、うん、うん…考えちゃいますね…。

25件の返信を表示中 - 126 - 150件目 (全160件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link