②つぶやいてみる。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 ②つぶやいてみる。

このトピックには160件の返信が含まれ、39人の参加者がいます。1 日、 5 時間前  さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #12896
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    最初の「つぶやいてみる。」のトピックが最終の10ページとなりました。
    皆さま、ありがとうございました。

    新たにこちらにトピックを作りましたので、是非ご活用してくださいませ。

    • このトピックは不倫パパ 不倫パパが2 ヶ月、 3 週間前に変更しました。
25件の返信を表示中 - 101 - 125件目 (全160件中)
  • 投稿者
    返信
  • #14017
    バカちん
    バカちん
    Participant

    一昨日からインフルで寝込んでます。

    家でゴロゴロ寝てるなかで考えているのは、別れた彼女の事ばかり…

    今頃洗濯2回目してるかな?

    ご飯作ってるかな?

    仕事終わった頃だな?

    まだ寝ないで起きてるかな?

    俺の事、怨んでるのかな?

    悲しんでるのかな?

    ホントはどう思ってる??のかな?

    色々考えて頭ぐるぐる(@_@)

    はぁ…

    せめて早くインフル治らないかな..。

    #14015
    Pinky
    Pinky
    Participant

    今日の夜は彼と久々に会える日。
    約40日ぶりかな?
    でも今回は楽しみというより、不安…。

    10日くらい前のLINEで…
    私は不倫への罪悪感から気持ちが少し不安定になり、
    「あなたのことは好きだけど、逃げ出したい」
    など面倒くさい変なLINEをしてしまった。

    彼は「辛い思いをさせてごめんね」と返事をくれた。

    彼に謝らせてしまったことにまた私が謝った。

    その後、既読スルーで、2〜3日LINE来ず。
    ただでさえLINEのやり取り少ないのに、たまに来た内容がこれじゃ、嫌な気分にもなるし怒るよな〜と思いながらも、また面倒くさいLINEをしてしまった。

    「怒ってるんだね、ごめんなさい。もう終わりなんだね。今までありがとう。元気でね」とLINEした。

    でも、彼は
    「怒ってないよ、予定通り20日にね」と返事。

    そして、今日20日。
    本当に怒ってないのかな〜?
    面倒くさい女だと思っただろうな〜
    もしかして今日でおしまい?
    どこまでも面倒くさい私です_| ̄|○

    #14010

    HERO’S
    Participant

    今日も夕方に切り花が配達、終わってるんだけど。
    貴女からは何も連絡がこないね(涙)

    先週と同じく、明日にでも連絡くれるのかなぁ…。
    前は、ちゃんと当日に連絡くれたのにね。
    でもなんで、1日ずらして連絡してくるんだろう?
    なんか、変に勘ぐってしまうよ。

    まぁ、連絡がくるなら良しとするしか今はないか。

    #13934

    雪穂
    Participant

    LINEはとても便利だけど、メールの
    方が私は好きだったりする

    彼と出会った時はガラケー最盛期で
    時々あの時のメールを読み返す

    夜中がまわってもメールしていたし
    こっそりと夜中に電話もしてた

    イベントの時にはデコメールが届いて
    彼からの長文ラブレターは
    今でも大切な宝物

    近年は夜中まで起きてる体力も減り
    彼の就寝時間が早くなったけど
    彼の仕事を考えれば、当然の事
    若さ故にできた事だろう…と
    今ならわかる

    けど…今もメッセージ内容は変わらないね
    それがなによりも嬉しいのです(*ノω・*)

    #13898

    雪穂
    Participant

    あちこちと悪天候で大変で…
    彼の所と私の所はお天気がまったく違う

    彼は私の所の天気予報をいつも気にして
    くれて
    天候が悪い時、大丈夫?
    外出の時は気をつけてね!
    って言ってくれる

    そして私もいつも彼の事心配してる

    毎日、おやすみ♡って連絡が来て
    今日も何事なくて良かった…と
    心から安堵する

    #13826

    A1
    Participant

    今日1日LINEするの我慢しました。
    おやすみなさいだけでもLINEの既読がつくとうれしい。あなたから会いたいとか、たわいもない会話でも良いから連絡が欲しい。仕事や交友関係が広く忙しいのわかってる。
    前の彼女とは数年続いた訳も、あまり頻繁ではなかったからと教えてくれたね。しかも別れた理由も嫌いになった訳ではなくバレてしまったからと。
    その言葉にまだ好きなのかな?と
    私の存在って
    やはりセフレ程度なの?
    お互い今の家族を壊したくない思いは一緒だけど。
    心が苦しい
    前に嫌いになれたらどんなに楽だろうと伝え、そしたら愚痴やワガママはいいけどと言葉を濁したままだよね。

    #13810

    HERO’S
    Participant

    昨夜は貴女の妹さんでも、来てたのかなぁ…ジョギングしてたら妹さんの車とすれ違ったよ。
    あちらは、気が付いてないと思うけど。

    思わず携帯取り出し、連絡しようと思ったけど、グッと堪えちゃった。
    だって、聞いたら何でそこにいたの?って聞かれそうだから。
    貴女の知ってる通り、バカ正直な僕は答えちゃうよ。ジョギングして、お参りに行ってること…。

    #13805

    雪穂
    Participant

    今年は彼に会いに行けそうな予感!
    でも、まだ彼には内緒
    3年ぶりくらいになるのかな?

    いつも来てもらってばかり…

    行けるといいな
    叶うといいな…

    #13800
    はっじ
    はっじ
    Participant

    彼の気持ちには不安はない

    でも ずっと楽しみにしていた夜デートができなくなったことが悲しくて 仕事だから仕方ないけど やっぱり自由に会えない関係に 心が乱れてしまう

    もっと会いたい
    もっと電話したい
    もっとLINEしたい

    私ばっかり我慢してる気がする
    私ばっかり好きな気がする
    私ばっかり……

    寒くて寂しい夜は 嫌な女になっちゃうね

    #13798
    naru
    naru
    Participant

    好き好きビーム、やめてみた。
    愛してるも会いたいも言わない。
    メールもこちらからはしない。
    彼のペースに合わせる。

    かけひきなんかじゃない。
    前に、重たいって思ったことがあるって言ってたから。

    ほんとはそうしたくない。
    大好きだよ、早く会いたいよって伝えたい。
    ぎゅうってしてほしいよって言いたいの。
    おやすみやおはようのあいさつだけでも毎日交わしたい。
    でもしない。できない。

    この細々としたやりとりに慣れてきたころ、ふとしたところで彼からの「愛してるよ」の言葉を聞くことができた♫
    うれしいなぁ。

    でもこんな言葉もらうと、また心の中が彼いっぱいになってしまうから困る。
    好き好きって言いたくなる。

    #13795

    snow
    Participant

    酔ったあなたから突然
    『おまえは俺と別れたら、結婚するの?』
    と投げかけられた。
    私は意味がわからず聞き返す。
    そして二度目に聞いた時に感じた事。
    ずっとそばにいて欲しい。
    けどそれは言えない。
    彼がそう言ってるように聞こえた。

    私はすごく嬉しくて、
    ずっとそばにいる。
    そう言いたかった。
    けど、そう言っていいのか彼の重荷にならないのか、彼は私の将来を気遣ってくれているのに…。
    そう思ったら言えなかった。
    『大好きだよ』
    そう言って彼を抱きしめる事しかできなかった。

    いけない事だとは分かってる。
    いつかは離れないといけない事も頭では分かってる。
    でも気持ちはどんどん大きくなって、今のままでいいからずっとそばにいたいと思う心。
    せめてあなたも私と同じ想いでいてくれているんだと信じていいですか?

    #13786

    HERO’S
    Participant

    いつもは、切り花が届いた当日に連絡をくれるのに、今回に限って翌日に連絡がきた。
    『昨日はお花ありがとう』って。
    ご丁寧に笑顔&ハートの絵文字付きで。
    かなり、久しぶりにハートマークなんて見た気がする。
    変にドキドキしてしまったし、変に期待をしてしまう。
    きっと、貴女は何も気にせずにハートマークを付けてると思うけど、僕は変に期待をしてしまうよ。

    『どういたしまして』って、お返事をしたら『忙しい?』って…なんて返せば良いか、悩んでしまったあげく『そうでもないよ』って、素っ気なく返しちゃった。
    これで、何日ぶりかのトークが終了。

    また、夜にでも何気ないトークこないかなぁ…って、淡い期待をしちゃったけど、こないよね…やっぱり(涙)

    #13770
    LISA
    LISA
    Participant

    今月も半ば。

    早いよね。
    ずっと側にいてくれたから…。

    面倒な私が、あなたにだけは素直なメール
    送れた。

    取り巻く環境が変わっても、気持ち変わらないよ。

    もう少し…甘えられるまで。
    甘えたの私が、一人で頑張る時間。

    あなたがいてくれる、この世界に。
    ありがとう。

    #13745

    HERO’S
    Participant

    貴女が好きな切り花を今日も花屋さんが『配達完了』ってLINEきたんだけどな…
    貴女からは、何も連絡ないね…お友達の関係になったから?それとも、連絡を取りたくないのかな?

    もう、連絡しなくなって10日くらいかな…入力しては消しての繰り返しだよ。
    でもきっと毎週、お願いしてる切り花が届けば、貴女から連絡がくると思ってた。でも、何もなかったね…

    有り難うが当たり前になっちゃったのかな…。
    ありがとうの一言が欲しかった…。

    • この返信は1 ヶ月、 1 週前に  HERO'S さんが編集しました。
    #13738
    みづき
    みづき
    Participant

    いろいろな人がいて
    いろいろな形があって‥

    もがいたり泣いたり笑ったりを繰り返して
    みんな毎日を生きてることを知りました。

    決して良いことをしている訳でなく‥
    人に言えないことなのだけど、

    好きな人がいるって心は誰にも縛れない。

    だから想って‥
    それが永く続いていけたら幸せなこと。

    一日一善みたいに
    一日一想と‥好きな人を想える日々がいい。

    #13731

    A1
    Participant

    バチが当たったかな?
    悪い事ばかりおこる。

    #13720

    A1
    Participant

    今なにしてるの?
    好きな食べ物は?
    好きな音楽は?
    私の事好きですか?
    そのネックレスなんでいつもしてるの?
    どんな人生を歩んできたの?
    聞きたいこと沢山あるけど、知らなくてもこんなに好きになれるものなんですね。

    • この返信は1 ヶ月、 1 週前に  A1 さんが編集しました。
    #13695

    snow
    Participant

    日曜のデート
    あなたは風邪気味で私が思ってるより相当具合悪かったんだね
    具合悪くて私に八つ当たりした事をあなたは気にしてくれたけど、私は気付いてあげられなかった事の方に凹んでしまった。
    言い出しにくい状況を作ってしまっていたのかなぁ…とも思ったり。
    次の日、元気になったからって報告してくれた後、逢いたいって言ってくれたの嬉しかったんだよ。でも、病みあがりだし次の日から仕事だったから、ゆっくりしてほしくてあえて返事しなかった。今週末は逢えるかわからないけど、次逢う時はお互い笑顔で逢えたらいいね。

    #13682
    YOU
    YOU
    Participant

    会えない日にはふと余計なことを考える。
    彼は相変わらず、いつも通り。
    私ひとり倦怠期なのかな。

    “他に相手がいるなら言ってね”

    “いないよ”

    “絶対いるでしょ?モテるから”

    “もし仮にいるって言ったら
    もう会わないとか言うんでしょ?”

    “YOUは?俺以外の人としてない?
    今なら許してあげるから正直に話して!”

    たまに話すこの会話って…

    絶対いるよね他にも…_| ̄|○

    とか、マイナスループにどハマリ中。

    もしいたらもう会いたくないな。

    真実は知らない方がいいのかな。

    その前に既婚者なんだよな。

    #13678
    igakuri
    igakuri
    Participant

    色々な方の投稿に、癒され、また考えさせられて…
    夏の気不味い関係から、立ち直ったものの、やっぱりちょっとした事で一喜一憂している。
    俺よりも、彼女の方が不安定なのかもしれない。
    こんな時は、会ってただ抱きしめてあげたいのだが、それが逆に辛い思いをさせているかもしれない。
    何気無いメールの言葉の裏に俺へのメッセージが込められている時もあるのだろう。
    こうやって、ちょっとだけでも、ここに記す事で俺自身の不安も、少しは収まるかな?

    #13624

    snow
    Participant

    寂しく感じるかと思っていたお正月。
    年明けすぐに電話してくれたあなた。
    3日の日は今年初デート。
    次の日は電話が行き違いになってしまったのに、夜中に電話してくれたあなた。
    昨日と今日はラインで日曜日のデートの段取り。今月末、お泊まりしようかって話も出て…。

    これでも私のこと好きじゃないって言い張るの?
    きっとあなたは言い張るんだよね(笑)
    でも、そんなあなたが私は大好きだよ。

    #13623
    かぐや
    かぐや
    Participant

    お休みの間 彼からマメに電話が来て嬉しい^_^

    一時…彼からの電話待ちに変わった時
    間があくことを覚悟をしていたけど…。

    それも 最初の数週間だけ。

    今は また前のように マメに電話をくれるようになった。

    声が聞きたかったとか…
    私の喜ぶようなことは言ってくれないけど。

    シャイな彼だから 声を聞くだけで手に取るようにわかる(笑)

    声が明るくて 元気いっぱいo(^-^)o

    わかりやすい彼が大好き♡

    私もわかりやすいって彼によく言われるんだった
    (笑)

    私達って似た者同士かも(=´∀`)人(´∀`=)♡

    #13607

    雪穂
    Participant

    付き合いが8年も過ぎれば
    何かと状況が変わる

    子供の成長だったり
    仕事の変化だったり
    身内の事だったり…

    その度に波が押し寄せて
    二人で泣いて笑ってを繰り返し
    今があるよね

    遠くても心は繋がってるって
    こんなにも温かくて私を強くする

    ありがとう

    #13522
    かぐや
    かぐや
    Participant

    今年のお正月は元旦も2日も
    彼とチャットで繋がれてて 嬉しい(^-^)

    去年まではLINEだったから
    家族と一緒の時は難しかったけど…。

    今年はチャットが出来るようになったから。

    長期のお休みの時は
    少しでも彼と繋がれてると思うだけで
    気持ちが全然違うo(^o^)o

    私の事を考えてくれて…ありがとう♡

    #13520

    雪穂
    Participant

    昨日は私が悪い(´;ω;`)
    ごめんね…

    あなたは変わらないのに
    ずっと変わってないのに

    でもね
    思ったことは伝えたいの
    ぶつかる事を恐れたくないの
    勿論、事と次第だけど…

    あなたの言葉はいつも重みがあって
    時々鼻がキュッってなって涙目なる

    男と女…ううん、それ以上に
    人として大切なあなた

    大好きよ

25件の返信を表示中 - 101 - 125件目 (全160件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link