②つぶやいてみる。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 ②つぶやいてみる。

このトピックには160件の返信が含まれ、39人の参加者がいます。1 日、 5 時間前  さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #12896
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    最初の「つぶやいてみる。」のトピックが最終の10ページとなりました。
    皆さま、ありがとうございました。

    新たにこちらにトピックを作りましたので、是非ご活用してくださいませ。

    • このトピックは不倫パパ 不倫パパが2 ヶ月、 3 週間前に変更しました。
25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全160件中)
  • 投稿者
    返信
  • #14714
    Pinky
    Pinky
    Participant

    昔、大好きな人がいた。
    7年間付き合って結婚も考えていたけど、結局私はふられた。
    あの頃の私はかなり重い女だったからね、ふられて当然だ。

    別れる時に、
    「もし何十年かあとに出逢う事があったら、愛人にしてもらおうかな」
    と泣きながら冗談を言ったっけ。
    あの言葉は本当に冗談だったよ。

    あれから22年…

    冗談が本当になったりしてね。

    #14713

    A1
    Participant

    もしかして情けで私の事受け入れてくれてる?
    私が好きだと言ってしまったから。
    どうせもうこれ以上どうにもならない恋。
    奥様でなく、私でなく貴方が好きな人ってどんな人なんだろう。

    #14697

    HERO’S
    Participant

    今日も歩いて願掛けに行ってきた。
    神主さんと色々とお話をまたした。
    ハッキリとしたことがあった。
    まだまだ、僕は貴女が大好きなようだ。なんだかんだ言ってて、好き過ぎるようだ。

    はぁ、また、振り向いてもらえるように頑張るかっ⁉
    そこまでの気力が続くかなぁ…。

    • この返信は2 週間前に  HERO'S さんが編集しました。
    #14681
    バカちん
    バカちん
    Participant

    A1さんありがとう。
    睡眠大切ですよね。
    でも眠れないし、食欲も無い(笑)
    今はそれだけ大好きだったんなんだなぁと思ってます。
    元彼女も多分割りきれずにこの所、元気のないままです。
    お互い話もろくにせず仕事も辛いかな(x_x)

    でんすけさん。
    そーいう時は一番辛いし心配ですね。
    無理してるかもの笑顔💦
    お互い頑張りましょう!!

    ○○ごめんね。
    全て俺が幼稚で自分勝手だったね。

    明日も会うね。でも頑張るよ。

    やっぱ弱いなぁ(笑)

    #14673

    そら
    Participant

    何もないのになー。
    喧嘩したわけでもなく
    順調なはず。
    なのに、ふっと不安っていうか
    やっぱり寂しいのかな。
    会いたいんだな(T ^ T)
    しょんぼり勝手になってしまう。
    幸せなはずなのに。
    贅沢だ。
    やる事たくさんあるのに、ボケーっとしてしまう。
    頭は◯◯でいっぱい(−_−;)
    離れていても、いつも思っているよ♡
    ◯◯大好きだよ♡
    会える日まで私も頑張る♡

    #14670

    でんすけ
    Participant

    AIさん
    心配してくれありがとございます

    その気持ちすごく嬉しいです
    誰か心配してもらって少し落ち着きます

    睡眠は大丈夫ですが 食欲があんまりなくて
    70kg切っちゃいました😁
    まー不倫失恋ダイエットって思ってがんばってます

    今日も彼女に会ってしまいました。
    社内の仲のいい人もいたのでいつもの
    笑顔見せてくれたんですが
    かえって辛かったです😭

    しばらくは浮き沈みの繰り返しかなって
    思いますが 自分への罰と思い
    がんばります😅

    #14642

    A1
    Participant

    バカちんさん
    でんすけさん
    大丈夫ですか?
    男性さんでもちょっと心配です。
    睡眠大事です。
    以前子供の病気の件の時に痛感しました。
    お二方のとも優しい方なのかなと思ってます。

    今日も無事一日が過ごせますように。

    #14635
    バカちん
    バカちん
    Participant

    眠いのに寝れないなぁ。

    考えなきゃ良いのに考える…

    寝る。考える。トイレ。タバコの繰り返し。

    良し!

    今度こそ寝よう。

    #14584

    TT
    Participant

    これ…怖い(~_~;)
    泣きたくなります。

    http://beauty.yahoo.co.jp/love/articles/647658

    #14581

    まる子
    Participant

    いま
    みんな悩んでるね
    つぶやきが前より増えています。
    みんな辛いんだなぁ…

    #14580
    バカちん
    バカちん
    Participant

    明日は会社の飲み会だね…

    また迷惑掛けると思うから俺は行かないね。

    だから○○は行って皆で楽しんで欲しいよ。

    ここに送信しても伝わらないけど。

    でもまだまだメールは送らないで頑張るよ。

    それが○○の為になるなら。

    ….って現実は辛いなぁ(x_x)

    #14575

    riri
    Participant

    あなたが私をすごく、好きでいてくれてるの嬉しいんだよ。
    だけどね、あなたはもしかしたら、ずっといたら、一緒になれてるかもしれない、暮らしているかもしれないと。言ってるの。私はそんな未来がきっと、ないことわかってるよ。

    あなたはなんだかんだ、奥さんとは別れない。家族とは離れない。私も今は家族と別れない。

    私は理解している。いつか、別れがくること。

    俺はずるいって、言ってたね。本当は好きなら別れて私と一緒にならなきゃダメなのに。ってメールくれたこと。でも、私もね、ずるいんだ。今は家族とは別れなれない。だから、終わりにしなきゃダメなことわかってる。でも、出来ないの。

    色々考えて、へこんでました。少し側にいたい。

    でも準備しなきゃかな??別れの。

    #14568

    TT
    Participant

    連絡を待ってやっと1週間、まだ1週間?(-_-)
    いつもなら「おやすみなさい」って送る頃なのに、
    おやすみもおはようも伝えられない。
    バレンタインが近付いても「愛しさ」も伝えられない。

    連絡待ってる事をわかってくれてるといいな…。

    #14558

    でんすけ
    Participant

    昨晩ちょっとだけ気になったから
    Lineした

    ちゃんと返事返ってきた
    おれの心配しすぎやったかな

    でも なんとなく彼女 辛いのが感じれた
    Lineのアルバムも自分から消した

    少しだけ前進んだかな

    #14553

    そら
    Participant

    昨日はライン我慢した!今日はおはようってしたい気分だったけど、我慢する(^^;;
    発信に制限はないけど。バランスが大事。
    ほんとは毎日したいんだけどなー(>_<)

    #14546
    バカちん
    バカちん
    Participant

    今貴方の好きだった俺も好きだったアメトーク見ているよ。録画だけどね。

    動物もお互い大好き。

    でも猫はダメだったけど。

    俺が好きだから克復したよね。

    まだまだ色々溢れて来るけど。

    酒飲んで寝るね!

    #14539

    A1
    Participant

    子供の習い事が終わるの待っているけど。
    また手の震えが止まらない。
    寒いな~

    それでも明日はくる、辛い日がいつまで続くのかなぁ。
    少しでも幸せな時間が欲しい。
    私もありがとう、さようならと言える日がくるのだろうか。

    #14529
    YOU
    YOU
    Participant

    今日は二週間ぶりに会える(^^)
    そして二年ぶりの焼肉デート♡笑
    いつもまったり居酒屋だから新鮮な気持ち。
    いつまでも仲良しなのは嬉しいけれど
    こうやって思い出が増えていくことが
    この先に苦しくなるんだよね…。
    切ないなぁ、人を好きになるってことは。

    #14509

    A1
    Participant

    仕事が早く終わりランチに誘ってみた。
    案の定仕事中だからと、嫌味こめて「またふられちゃった」といったら、彼いわく都合が合わないだけでしょと。どうせ合わせようとはしてくれないでしょ。

    もういいや。
    ちょっと疲れてきた。
    でも好きで好きでどうしようもない。
    こころがぐちゃぐちゃだ。

    #14505

    でんすけ
    Participant

    休みだけど仕事があるから会社にきた

    1人閉じこもって仕事してるけど
    全然進まない

    今までの思い出がいっぱい残ってる

    休憩場所 階段 通路 エレベーター
    いろんな所にいろんな思い出が
    いっぱい詰まってる

    彼女明日から仕事だけど同じ様に
    辛くなるんだろな

    がんばって前に進むしかないかな

    #14500
    LISA
    LISA
    Participant

    年明けてから。

    なんか心の距離空いたかな。
    吉か凶かなんて、わからないよ。
    やるべきことは、いつもやってるつもり。
    貴方は、自分の過去から私を引っ張り出す。

    今が全てなのに。

    はっきり言ってくれないと、わからないことあるよね。確認すること、って必要ないのかな?
    この先に、ちゃんと二人向きあっていけるのかは、
    時間が答出すよね。

    いらない嫉妬や仲直りの方法
    必要なときに、突き放す言動も。
    今は、裏目に出てるよ。
    自分と誰かを比べるの、辞めたいから。
    私は、奥さんとは違うし。

    話しも、聞きたくない。
    いい加減、解ってよ。

    #14484

    TT
    Participant

    どれだけ待てばいいんだろう。状況説明して欲しい。
    もしかして好都合だなんて思ってないよね?
    「忙しい」と言えば済まされる事ばかりではありません。
    気にかける程思われてないって事なのでしょうね。

    #14471

    A1
    Participant

    今さっき我慢できなくLINEしてしまった。

    たわいもない話し、一言会いたいと言ってしまえばすむのに、その一言が言えない。

    いつもしてたおはよう、おやすみを昨日はしなかったの何故だかわかる?
    あなたから連絡してくれると期待したから。
    期待してはダメ、何も求めてもダメなんだよね。

    #14470

    A1
    Participant

    今日も我慢できるかな?

    仕事終わって誰もいない自宅に帰宅しようと思ったけど、泣いてしまいそうで、人混みにいる。

    手の震えが止まらない。
    病んでるなぁ私。

    馬鹿みたい

    #14469
    モコ
    モコ
    Participant

    さっき投稿してレビュー待ちになっているけど、つぶやきたくなったので…
    さっき書いた投稿は強がりだった。
    やっぱり辛いかも、寂しいかも。
    待ってたらいつかは会えるのかな?
    待っててももう会えないのかな…?
    聞いてみたい、けどそんなこと聞けないな…
    長いよ、長すぎるよ…

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全160件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link