②つぶやいてみる。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 ②つぶやいてみる。

このトピックには160件の返信が含まれ、39人の参加者がいます。1 日、 5 時間前  さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #12896
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    最初の「つぶやいてみる。」のトピックが最終の10ページとなりました。
    皆さま、ありがとうございました。

    新たにこちらにトピックを作りましたので、是非ご活用してくださいませ。

    • このトピックは不倫パパ 不倫パパが2 ヶ月、 3 週間前に変更しました。
25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全160件中)
  • 投稿者
    返信
  • #15072
    m
    m
    Participant

    ムリして来ないでいいょ。って言ったら俺が来たくて来てるんだょダメなの?って……嬉しい。
    私が辛いと言ったら車を飛ばして抱きしめに来てくれたね、来なくて良いのにって言ったけど本当は嬉しかった。
    私が払いのけてもごめんって…抱きしめ続ける貴方に私もごめんって言いたくて、私も手をまわしたくて何をしたら正解なのか分からない。

    #15066
    コウ
    コウ
    Participant

    「もしカミさんが浮気してたらどうする?」

    って、キスした後になんで聞くかなぁ…

    どうした?なんか有った?って聞いたら、
    「前は旦那が浮気してても何とも思わなかったけど、今だったら嫌だなって思う。」と。
    継いで、
    「私がこうしてる事知ったら可哀想だよね…」と。

    「かと言ってコウさんとの関係を止めるつもりは無いんだけどね…」
    「だから絶対バレない様にしないとね」

    それは大前提でずっと来てるんだけどなぁ。
    敢えて聞いてくるって事に対して、オレが不安に思うって気付かないのかな。

    3年5ヶ月目の明日も、心穏やかに過ごしたいよ。

    #15059

    A1
    Participant

    以前に貴方と体の関係をもったあと
    「もう食った女にはようはないよね?」とLINEしたら
    貴方は「ばーか」と言ってくれたね。
    なぜかその言葉がすごく嬉しかった。

    #15055
    バカちん
    バカちん
    Participant

    今日久しぶりにお互い普通に話せたね。

    それだけでこんなにも嬉しいし、気持ちが安定するなんて。

    明日からも普通に話せる様に!!

    #15021
    YOU
    YOU
    Participant

    彼とお父さんの容態が心配でたまらなくて。
    連絡を控えるつもりだったけどLINEをした。

    今日、帰りました。これからだね…ありがとう。
    と返信がきた。命が無事で本当に良かった。

    同時に私では何も力になれないこと、家族では
    ないこと、傍にいられない辛さを痛いほど感じた。

    苦しくて涙が止まらない。

    離れるなら今なのかもしれない。

    #15001

    TT
    Participant

    …もう昨日には戻れないよ。
    この1年以上、想わない日なんて1日だってないもの。

    逢いたいよ。

    #14969
    バカちん
    バカちん
    Participant

    mさんの言葉が心にしみる。

    まるで自分に言われてる様…

    俺がしっかりしなくちゃね。

    ○○迷惑かけてばかりでごめん…

    #14960
    m
    m
    Participant

    貴方の仕事のフォロー疲れる気づいて欲しいょ、
    私も体調悪いんだょ、周りからの目も疲れる、私が心配して休めば良いよって言ったから…好きな人が辛いって言ったらそう言うでしょう?でも頑張る!って言って欲しかったな。
    愛は1人に向けてだけじゃだめだよ、周りのすべてに向けないと大切な1人にも伝わらないよ。

    #14953

    A1
    Participant

    今日はやっぱりダメだ。
    なんでこんなに会いたいのだろう。
    なんか苦しいなぁ
    今家に誰もいない
    やらなきゃいけないことたくさんあるのに
    泣いちゃいそう

    #14946
    かぐや
    かぐや
    Participant

    今月彼の仕事が忙しくて逢えないはずが
    私の『逢いたい♡』のひと言で逢えることになりそう。

    『その代わり少ししか逢えないょ。仕事の帰りにかぐやの家の最寄駅を通るから。僕はそこで途中下車すればいいだけだから。時間つくるょ』って…(≧∀≦)

    急な職場の移動があって私の家から近距離で仕事をしている彼。

    ホントに驚き(笑)

    ちょっと ワガママ言っちゃった(^^;)
    ごめんね(^人^)
    早く彼に逢いたいなぁ♡

    • この返信は1 週、 3 日前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #14930
    naru
    naru
    Participant

    たまには強がるのやめてもいいですか?
    慣れたと思っていたけど、悲しいもんは悲しい。

    なんで?なんで?なんで?
    なんでそんなことができるの?
    となんで攻撃をしてやりたいよ。

    でもこれはわたしの心の中でだけの問いかけ。
    やっぱりぐっと飲み込んでしまう。
    ただの強がりだ。
    こういうの悲しいから、たまには強がるのやめてもいいですか?

    延々とこのループが続く(笑)

    こんなときは彼以外のことを考えよう。

    彼のことを考えていると、とても幸せなときもあるのにね。
    彼を思って自然と笑顔になれるときもあるのにね。
    へんなの。

    #14909

    A1
    Participant

    ダメだスイッチ入ってる
    会いたい
    会いたい
    会いたい
    手の震えがとまらない
    不安になると

    #14898
    YOU
    YOU
    Participant

    今日は彼と会う約束だった。

    彼のお父さんが倒れたと昨晩私に電話をくれた。
    出張先で上司と飲み会の最中だったようだ。
    ホテルに帰ってからも、会えなくなって本当に
    ごめんねと電話をくれて何度も誤っていた。

    私はとても不思議な気持ちになった。
    なぜこんな大変な時に2回も電話をくれたのか?
    まるで家族の一員のような気持ちだった。
    完全な部外者なのに申し訳なくなった。

    出張先から300km以上離れた病院へ車で…
    くれぐれも運転に気を付けて、一刻も早く
    お父様が回復しますようお祈りしますとしか
    伝えられなかった。
    状況によっていつ帰れるか分からないけど
    また必ず連絡するから…

    私には何も出来ない。

    #14888

    A1
    Participant

    昨日会ったのに、今日も会いたい。
    チョコ食べてくれたかな?

    #14865
    バカちん
    バカちん
    Participant

    今は少し昨日より冷静。

    色々考えてみた。

    彼女は優しいけどとても頑固。

    本気で自分が違うと思った事は絶対認めないね。

    10年以上の付き合いだから解るよ。

    今回はホントのお別れ。

    新しい出会いを探してる。

    それは解ってるのに…

    自分はもともと恋愛を引っ張らないタイプ。

    何でこんなに引っ張るの?

    考えてみたけど

    やっぱりホントにホントに大好きだったから、はるか昔に恋をした事を思いださてせてくれた。ホントに幸せだった。

    後は別れ際にミスしちゃんと話せなかった事の後悔。

    だから依存するんだね。

    まだまだ浮き沈みあるけど。

    別れても暫く✉に付き合ってくれた彼女に感謝。

    多分最後の優しさだったのかな?

    今回のスルーは多分彼女も無理してスルー。

    仕事で会えば解るよ。

    その気持ちを考えたら…

    もう連絡は取れない。

    今までこんなバカな男を愛してくれてありがとう。

    解ってるのに…現実見なきゃ。

    #14852
    バカちん
    バカちん
    Participant

    でんすけさん。
    ありがとう。
    でももう話す事は無理なんだと思います。
    彼女に飽きられ、嫌われてるのは解ってます。
    ホントに自分勝手な事しかして来なかったので。

    でんすけさん。
    今は割りきれても、またふと彼女への思いは甦ると思います。でも自分の様に別れ復縁は繰り返さない様に。
    更に辛い思いを両方がしますので。

    でもダメもとで明日連絡とってみようかな…
    これでダメなら以外とスッキリするのかな?
    明日まで考えてみます。

    #14851

    でんすけ
    Participant

    バカちんさん
    その気持ちよーく分かります

    分かってても✉️してしまう気持ち
    辛いですね

    私もずーと辛かったです

    ダメもとで彼女と1度話す機会
    作って見たらどうですか?

    私はたまたまお別れしてもline出来る
    環境だったのでちゃんと話出来て
    さっき踏ん切りがつきました
    お互い前向いて歩こうって

    別れた状態が違うからなんともいえませんが
    言いたい事はちゃんと伝えた方が
    返事なくても諦めがつくような気がします

    偉そうな事言ってごめなさい

    #14846
    バカちん
    バカちん
    Participant

    ✉しなければ良いのに送ってしまった…

    当たり前の様に返信はなし…

    ホントにバカだな…

    頭で解ってるのに心はついて行かない…

    ホントに自分が嫌になる。

    迷惑かけてばかりで。

    ちゃんと現実を見なきゃ。

    #14842
    みづき
    みづき
    Participant

    意地の張り合いなら
    負けたくなくて頑張るくせに‥

    素直になることはなかなか
    頑張れないでいる二人。

    素直になった方が勝ち!
    競争でもしてみるか^_^

    #14779

    TT
    Participant

    自分を卑下したくないけど、ひとりよがりで愛されてなかったのかな。
    20年以上前に初めて既婚者のあなたと付き合ったのも、
    私が既婚になって再会してからも、
    あなただったから付き合ったのに。

    不安にさせたり、傷付ける事が平気な人だったんだ。
    心遣いが欲しい。

    不意の嵐のあと10日が過ぎ、どうなっているの?
    気に掛けてくれてるのかな。
    せめて説明だけでもしてくれたらいいのに。
    苦しいよ。

    #14778
    かぐや
    かぐや
    Participant

    今の彼には私は必要ないんだろうなぁ。
    私はそばに行けないし…
    何もしてあげられないもの。
    そんな事を言ったら彼に怒られそうだけど。

    特に今の彼には家族が1番で…
    ありがたい存在だと思う。
    家族だもの しょうがないょね。

    たまには少し離れて見てみる事も大事だね。
    今の距離間に慣れることも必要なのかな。。

    #14776

    でんすけ
    Participant

    夕方 彼女からlineが来た

    今日休みだったみたい
    最後のランチで食べたオムライス作ってみたって
    やっぱさみしいのかな?

    もー少ししたら彼女の所に仕事で関わるなる件で
    話してたら”うん♡”って返事が来た

    これってどーゆう意味???
    悩みが増えた。。。。。。。。

    #14729

    A1
    Participant

    今日もあと少し乗り切れるかな?
    ここのところランニングサボってしまったから行こうかな。
    でもボッチ飲みにも行きたいなぁ。
    何かしてないとあなたの事ばかり考えてしまう。

    #14719
    ラスカル
    ラスカル
    Participant

    1年お付き合いした彼とお別れしました。
    最近、揉めてお互いを傷つけてばっかりで…。
    揉めても絆が強くなるならいいけど、その逆だったから。
    私が我慢しすぎたのがいけなかったのかな。
    もっと上手く、可愛く自分の気持ちを伝える努力をすれば良かったな…。
    お互い好きなのに別れるなんて馬鹿げてるかもしれないけど、大好きな彼をこれ以上傷つけたくない。
    彼にも奥さんとは別れない!って、ハッキリと言われちゃったしね(泣)

    彼とのことはいい思い出として吹っ切れる日はいつになるんだろー。

    #14718
    かぐや
    かぐや
    Participant

    彼が大変な時に
    そばにいてあげられない。
    何もしてあげられない。
    改めて自分の立場を考えさせられる。
    私は彼からの連絡をただ黙って
    待つことしか出来ない。。

    何もしていないと
    彼の事をずっと考えちゃうから…。
    家のキッチンを磨いて気持ちを紛らせている。

    夜には彼から連絡くるといいなぁ。

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全160件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link