②お相手さんにひとこと。 | ページ 7
新規登録

②お相手さんにひとこと。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 ②お相手さんにひとこと。

このトピックには180件の返信が含まれ、39人の参加者がいます。1 週、 1 日前ことり ことり さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16187
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    「お相手さんにひとこと。」のトピックが表示ページ上限をオーバーしておりました(涙)

    「②お相手さんにひとこと。」のトピックを作りましたので、

    お相手さんへの愛のささやきから、愚痴やボヤキなど、口には出せない「心のつぶやき」はこちらでお吐き出しくださいませ。

6件の返信を表示中 - 37 - 42件目 (全180件中)
  • 投稿者
    返信
  • #24250
    ビクシー
    ビクシー
    参加者

    昨日は仕事の合間を縫って2時間も時間作ってくれてありがとう♡
    『ビクシーのおかげでパワーいっぱい貰ったよ。
    いつもありがとう♡』ってこちらこそありがとう。
    時間に限りがあるから大切に過ごし愛し愛され日々の活力になる。
    こんな関係だからいつも笑顔で癒しの存在でないとね。
    そして私はいつでも貴方の味方。

    #24224
    かぐや
    かぐや
    参加者

    今日はあなたと1日一緒にいられてうれしかった。
    休日にあなたと逢える事なんてめったにないから。
    昨日急にあなたから『明日は何をしているの?』て電話で聞かれて…。
    もしかすると…私の予感的中(笑)
    あなたが急に逢える時に私に聞くいつものセリフ。
    明日から出張でこっちにいないあなただから…。
    今週逢える事は諦めていたの。
    あなたも逢うのは難しいって言っていたから。。
    今日はすごくうれしかったの。。
    私の家の近くまで車で迎えにきてくれて。
    今日も楽しい1日だったね。
    ありがとう♡
    いつもあなたと一緒の時間はあっ!と言う間に過ぎちゃって。
    ホント時間がいくらあっても足らない。。
    最近 2人とも仕事がハードだから一緒にいる時間の半分は爆睡してたけど。(笑)
    『2人で一緒に寝るのもいいょね』ってあなたに言われて 嬉しかった。
    あなたと一緒の時間は心地良くて…安心できて最高の時間です(*´ω`*)

    #24047

    きらり
    参加者

    明日は子供とすごすって。私もいつかはあなたと休みに一緒に遊びたいなー叶わないけどね(笑)って送ったら、返信ない(笑)おもいかー(笑)
    連休とかになると、ちょっと落ちるからなーわたし。
    だって全然会いたいとかいってくれないから、不安です…来週会えるけど、何を言われるのかもいつも怖い

    #23855
    ビクシー
    ビクシー
    参加者

    先週末2週間全然連絡とってなかったから元気かな?と思い習い事の帰りに差し入れ持って仕事中の貴方に会いにいっちゃった。
    『ずっと逢いたいと思っていた。タイミング良く逢いに来てくれたね。昨夜は月が綺麗だったね。毎日ビクシーのこと想っていたよ』の言葉嬉しかったな。
    30分しか時間なかったけどそれぞれの近況報告とKissとハグで十分満たされました。
    昨日は仕事中用事を作りわざわざ逢いに来てくれてありがとう。
    車ですれ違う数秒だけだったけど元気に手を振ってくれて笑顔が観られて幸せ♡

    #23824
    かぐや
    かぐや
    参加者

    日曜日は出かける予定がなくなったのに。
    私の仕事終わりに電話をする為だけに家を出て来てくれて…ありがとう♡
    ドライブして時間を潰して待っていてくれたんだょね。
    嬉しかったょ♡

    『電話いいょ!あっ!仕事終わってからね』って仕事中にあなたからチャットが来た時…。
    もしかして 私…仕事が終わってなくても電話して来そうって思われたのかなぁ(⌒-⌒; )
    私ならありえるって?うーん!鋭い!!
    お付き合いが長いだけあってあなたは私のことがよくわかっていらっしゃる( ̄∇ ̄)

    その日は1時間半以上電話が出来たね。
    あなたは私の話しを『うん!うん!』て聞いてくれていて…。
    『今日はかぐやの話をずーっと聞く日ね』って あなたに言われてひたすら話をしていた私(*´ω`*)

    私の声が聞きたかったって…。
    あとで照れながらあなたに言われた時。
    とても幸せを感じた私でした(*⁰▿⁰*)♡

    #22619
    かぐや
    かぐや
    参加者

    あなたと逢えて うれしかったょ。
    2時間半しか一緒にいられなかったけど…。
    毎日 仕事や接待…お付き合いで忙しいあなたが時間を作って逢ってくれるんだもの贅沢を言っちゃダメだょね。

    あなたの腕に包まれて 話をしたり…。
    2人で顔をくっつけて…。
    あなたの整った高い鼻にずっと私の丸くて低い鼻をくっつけてスリスリしているだけでうれしくて…笑

    そんな まったりした時間が大好き♡
    あなたと一緒にいられるだけで幸せを感じる私です。

    • この返信は3 ヶ月、 3 週間前に かぐや かぐや さんが編集しました。
6件の返信を表示中 - 37 - 42件目 (全180件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link