②お相手さんにひとこと。 | ページ 7
新規登録

②お相手さんにひとこと。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 ②お相手さんにひとこと。

このトピックには186件の返信が含まれ、39人の参加者がいます。3 週間、 2 日前YOU YOU さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16187
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    「お相手さんにひとこと。」のトピックが表示ページ上限をオーバーしておりました(涙)

    「②お相手さんにひとこと。」のトピックを作りましたので、

    お相手さんへの愛のささやきから、愚痴やボヤキなど、口には出せない「心のつぶやき」はこちらでお吐き出しくださいませ。

15件の返信を表示中 - 91 - 105件目 (全186件中)
  • 投稿者
    返信
  • #19078
    ビクシー
    ビクシー
    参加者

    GW中連絡全然取らなかった分、逢いたい気持ちでいっぱいになったのね。
    私の仕事終わり時に『時間ある?』って誘ってくれてありがとう。
    何となく連絡くるかなと思っていたよ。
    GW中の私の出来事を楽しそうに聞いてくれて背後からギューとして蕩けるkissして。
    『あ〜癒される。ビクシーのおかげで仕事の活力になるよ。ありがとう!』と抱きしめてくれて…
    短い時間だったけど、こちらも癒されたよ。
    素敵な時間をありがとう♡

    #19043
    TM
    TM
    参加者

    俺達って水と油みたいなとこあるよねって言ったら、ショックだって。以前と違って、傷付きやすくなったよね。俺も言葉に気を付けないと。
    言葉で言ってくれないけど、愛してくてるんだよね、ありがとう。

    • この返信は7 ヶ月前に TM TM さんが編集しました。
    #19035

    riri
    参加者

    長いお休みのあったあなたと、3日も会えたばかりなのに、今はどうしたらいいか、悩んでいます。

    一日は二人の気持ちがぎくしゃくして、そこで仲直りしたのに、また、私がぎくしゃくしています。

    最後にあった日、待ち合わせで私がはっきりしなくて、少しイラついたあなたの、声が私に少しぎくしゃくさせていて、旦那さんの行動にもイラつくことあり、色々考えていたら、今日もLINEでぎくしゃくしちゃったね。

    ごめんね。でも、売り言葉に買い言葉なんだろう。けど、いい人見つけたらいってねは、ないよね?
    そう言わせたの私のせいなのかな??

    それは辛いよ。私の家庭の状況、私の気持ちは知りたがるのに、あなたは、奥さんにたいして、家族にたいしてその気持ちは、言ってくれないね。うまくいってないとは知っているけど、その他仕事のこととかはすべて、教えてくれるけど。。。

    ちょうど私がこども大会があって、来月まで会えなくてよかった。ゆっくり、気持ち整理するね。

    #19034
    YOU
    YOU
    参加者

    出張中だね~今日もお疲れさまです(^^)

    明日はあなたも知っている男友達のお家で
    皆と飲み会です。心配しているかなぁ。

    こないだ酔っ払って…
    絶対に嫌!!YOUを誰にも渡したくない!って
    首を横に振りまくっていたあなた。
    嬉しい反面、複雑な気持ちです。

    だって。
    そんなあなたはもうすぐ新築にお引越しだよ?
    大切な御家族との新しい生活が待っているよ。

    私にいつか新しい出会いかあった時はどうか
    静かに優しい眼差しで見守っていてください。
    …ぶんぶん!また首を横に振ってたね^^;

    あなたの愛情をたくさんもらってお嫁さんに
    なった奥さんがうらやましいと初めて思いました。

    あなたが幸せになるには、私が幸せになるには
    どうすれば正解なんだろう。

    #19033

    オルソン
    参加者

    逢いたい、と会いたい。
    使い分けてたの君は分かってた?

    「逢う」にはお互いに歩み寄り中間で会うって意味があるんだよ。
    一方が頑張って会うのではなく、お互いが会いたいから逢う。そういう関係が嬉しかった。

    君は誰に逢いたいだい?

    #18932
    そら
    そら
    参加者

    大丈夫かな。
    寂しい。
    もう無理かもね。
    疲れたよ。
    明日になったら
    笑えるかな。
    いつもみたいになるかな。

    #18913

    オルソン
    参加者

    何の為に俺たちは別れたんだろう?

    向こうに行ったら辛い結果になる事が分かってるから止めたのに。
    あの日目の前で向こうに行かれた気持ちは、君には分からないよね。
    職場の人間だから気不味いってのもあっただろうけど、
    それでも向こうと終わるなら、ちゃんとした恋愛が出来るならって俺も自分に言い聞かせて身を引いたのに。

    好きだからしょうがないって…。

    その言葉俺に欲しかった。

    #18909
    みづき
    みづき
    参加者

    GWが終わりそうです。

    仕事、仕事から解放されて‥
    美味しいものと楽しい会話と、言い合いと(苦笑‥)
    でたくさんだった休みも終わりになるね。

    連休最終日の今日‥
    あなたが笑っていられるなら
    私も幸せです。

    また明日から仕事。
    疲れた時には悪口を言い合いましょう‥( ;∀;)

    一緒に頑張ろうね♪

    #18901
    PFM
    PFM
    参加者

    一昨日の飲み会は、普通に色んな話ができて、笑いあえて、本当に楽しかったよ(*^^*)
    やっぱり、君の表情、話し方、柔軟剤の香り、全部が大好きだった。。。

    余計なことを聞いちゃったけどごめんね(>_<)
    でも、僕は一歩前に進めました。
    大好きな愛しい君のために。。。

    #18882

    アリス
    参加者

    あっという間に過ぎた4月。

    5月は、どんな2人でいれるのかな…。

    仲良しかな?笑っているかな?泣くかな?嫉妬で狂いそうになるのかな?

    長かった連休も今日で終わりだね!

    寂しさ紛らわす為に無理やり詰め込んだスケジュールで、最終日は、疲労です…笑。

    #18808
    ビクシー
    ビクシー
    参加者

    GWもあとわずか。
    5年目でもいっぱい貴方の愛を感じるからGW中で連絡取らなくても会えなくても全然モヤモヤしないよ。
    貴方に罪悪感なく夫と仲良く六本木ヒルズデートにドライブや家族でお散歩したり遊んだりyoga教室行ったりGW楽しんでいます。
    我が家も幸せで貴方の家庭も幸せで、お互い恋愛感情だけの関係が心地良く何より。
    癒し癒されの関係…
    いつも心穏やかに楽しく過ごしていられるのも貴方の優しい眼差し・応援のおかげ。
    会いたい・連絡欲しい・なんで自分ばっかり…と負のオーラ満載だと逃げたくなるよね。
    楽しく過ごして笑顔でいれば周波数も上がり引き寄せられるはず。
    『次会うのが楽しみ』の貴方の言葉は自分を輝かす励みになります。
    ありがとういつも感謝の気持ちでいっぱいよ!

    #18800
    PFM
    PFM
    参加者

    こんな苦しい思いをするなら、もう二度とこんな関係は絶対足を踏み入れない。

    でも、絶対もう戻ることはないけど、もしも君となら、、、と考える僕がここにいるよ。。。

    もう別れて、1ヶ月以上経ってるのに。。。

    #18793

    オルソン
    参加者

    君は今頃忙しく働いている頃だね。
    1週間休みが取れずに疲れ果ててる時かもしれないね。
    大丈夫かい?体調崩してないかい?

    こんな心配も今では俺には求めてなく、彼に求めてるんだよね。
    分かってはいるけど、辛いよ、悲しいよ、苦しいよ。

    君が彼から与えられる幸せなんて願えないよ。

    #18765
    かぐや
    かぐや
    参加者

    GWに1日 私と逢うために時間を作ってくれてありがとう♡
    久しぶりにあなたの車での送り迎え。
    うれしかったょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    いつものお部屋でのんびり まったりした時間。
    2人ずーっとくっついてたね(笑)
    あなたと一緒にいるといくら時間があっても足らないから不思議(^-^)♡
    いっぱぁ〜いあなたに抱きしめられて幸せな時間を過ごせました♡

    車でのバイバイのチュッ♡も うれしかったょ。
    人通りがあるのにスキを見て…。
    あなたは相変わらず大胆(笑)
    照れ笑いしてた あなたの顔がかわいかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

    いっぱいあなたに満たされて 心も身体もポカポカな私です(^-^)♡
    今度あなたに逢えるまで 頑張れるょ(^∇^)

    #18754
    PFM
    PFM
    参加者

    別れてから、36日経ちました。
    僕の頭の中の君の占有率、
    何にも変わってない(>_<)

    まだ、大好きだし。。。
    まだまだです。

    君は何を思ってる?

15件の返信を表示中 - 91 - 105件目 (全186件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link