②お相手さんにひとこと。 | ページ 6
新規登録

②お相手さんにひとこと。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 ②お相手さんにひとこと。

このトピックには180件の返信が含まれ、39人の参加者がいます。1 週前ことり ことり さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16187
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    「お相手さんにひとこと。」のトピックが表示ページ上限をオーバーしておりました(涙)

    「②お相手さんにひとこと。」のトピックを作りましたので、

    お相手さんへの愛のささやきから、愚痴やボヤキなど、口には出せない「心のつぶやき」はこちらでお吐き出しくださいませ。

10件の返信を表示中 - 51 - 60件目 (全180件中)
  • 投稿者
    返信
  • #21270
    かぐや
    かぐや
    参加者

    あなたが一目惚れして買ってきたキーホルダー。
    むこうでしか買えないものなのに。。

    私がもらっちゃって ごめんね(*´ω`*)

    『いいなぁ〜』って私の言った一言で。
    『かぐやにあげるょ』って。

    ありがとう♡

    私の家の鍵をつけてます。
    いつもあなたと一緒にいるみたいで
    嬉しいょ(o^^o)♡

    • この返信は4 ヶ月前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #21107
    みんみん
    みんみん
    参加者

    俺はみんみんを100%満足させて
    あげれてないかもそれないけど、
    これからもずっと一緒にいるために、
    細くても長くだよ。
    って言ってたけど、
    わたし、100%満足してるよ。
    だって、お互いに大切に思ってるんだもん。
    それだけで、じゅうぶんでしょ。

    ありがとう

    #21010
    かぐや
    かぐや
    参加者

    お帰りなさい(*´ω`*)

    あなたからの到着LINE嬉しかった(^-^)
    ありがとう♡
    無事に着いてなによりです。
    今日は家でゆっくりしてね♡

    お土産話し 楽しみにしてるね!

    • この返信は4 ヶ月、 1 週前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #20814
    かぐや
    かぐや
    参加者

    今日はあなたの好きな場所へ移動の日ね。
    朝LINEで ウキウキ♡しているあなたを感じるょ。
    ほんと かわいい人♡
    楽しい1日になるといいねぇ(*´꒳`*)

    あなたの写メもしっかりお願いしたし(^_^)
    イメケン顔楽しみにしてるょ〜♡

    #20778
    ビクシー
    ビクシー
    参加者

    今日は素敵な時間をありがとう!
    仕事の休憩時間で慌ただしかったけど、フル充電です。
    言葉なんて要らない…
    見つめる目、愛おしいそうに頭を撫でてくれるそれだけで十分。
    10日間全く連絡もしなかったけど、繋がりを感じるから大丈夫!
    会えない間美尻強化月間だったこと内緒にしていたけど気がついて褒めてくれて嬉しいよ!
    会えない間は内から外から自分磨きしています。
    また笑顔で会いたいから、変な妄想も思考もしないよ。

    #20768
    PFM
    PFM
    参加者

    今思えば、いっそのこと突き放してほしかった。。。

    #20708
    かぐや
    かぐや
    参加者

    朝一であなたからの『おはよう』LINE。
    無事に着いたのね(^-^)
    安心した♡

    早速 現地の景色の写メを送ってくれたあなた。。
    あなたの今日の行動がLINEと写メで手に取るようにしてわかった(*´ω`*)
    夕食時にもマメにLINEをくれて…。
    『食べ物が口に合わなくてお酒ばかり飲んでるょ』ってetc。
    そういうところ あなたらしい(笑)

    全然変わってないね(*´꒳`*)♡

    • この返信は4 ヶ月、 2 週間前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    • この返信は4 ヶ月、 2 週間前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #20376
    かぐや
    かぐや
    参加者

    2週間以上あいてのあなたのとデート♡
    あなたも逢うのを楽しみにしてくれていたのがとてもよくわかった。
    速攻で仕事を終わらせて私よりも早く待ち合わせ場所で待っていてくれたものね。
    2人の大好きなパスタとお酒とおつまみを買っていつものお部屋に。。
    お部屋に入ったらあなたがいろいろ用意をしてくれて 私はほとんど何もしなくて(*´ω`*)
    翌日も仕事なのに終バスがなくなる時間まで長く一緒にいてくれて嬉しかった♡
    楽しい時間はあっという間にすぎちゃうね( ̄▽ ̄)

    いっぱい心と身体を満たしてくれて ありがとう♡
    いつも私の♡はポカポカょ。
    本当にあなたってすごい人です♡

    • この返信は4 ヶ月、 2 週間前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #20260
    みんみん
    みんみん
    参加者

    今日こそ早く寝かせてあげようと思ったのにな。
    あなたがまだ話してたいって、言うから、
    長電話。

    毎日ありがとう💗

    #20243
    PFM
    PFM
    参加者

    大好きな君へ。
    お誕生日おめでとう。
    君をまた追い詰めたくなくて、
    直接は言わないけど、
    忘れた訳じゃないからね。

    素敵な1年になりますように。

10件の返信を表示中 - 51 - 60件目 (全180件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link