②お相手さんにひとこと。 | ページ 6
新規登録

②お相手さんにひとこと。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 ②お相手さんにひとこと。

このトピックには156件の返信が含まれ、34人の参加者がいます。2 日、 16 時間前かぐや かぐや さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16187
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    「お相手さんにひとこと。」のトピックが表示ページ上限をオーバーしておりました(涙)

    「②お相手さんにひとこと。」のトピックを作りましたので、

    お相手さんへの愛のささやきから、愚痴やボヤキなど、口には出せない「心のつぶやき」はこちらでお吐き出しくださいませ。

25件の返信を表示中 - 126 - 150件目 (全156件中)
  • 投稿者
    返信
  • #17217
    そら
    そら
    参加者

    HERO’Sさん
    久しぶりですね
    その間に色々あったのですね。
    名前を見かけて
    ただ声をかけました(ー ー;)

    #17174

    HERO’S
    参加者

    今日、すべて終わりましたね。
    貴女に連絡をする口実が、なになくなりました。
    これがきっと、貴女の望んでいた形なのかな?って、最近は思うようにしました。

    なので、スマホから貴女の連絡先を消しました。
    あとは残すは、LINEだけなんだけど…まだ、削除できない自分がいるよ。

    #17166
    YOU
    YOU
    参加者

    久しぶりに会えた瞬間の屈託のない笑顔。

    春の夜風に冷たくなった手をそっと繋いで
    私のコートのポケットに入れた時の優しい横顔。

    楽しく飲んだ居酒屋の帰り道。
    アイス食べたくない?ってコンビニで一つ買って
    二人で歩きながら食べた時の嬉しそうな顔。

    YOUんちに泊まりたい!って言われて…
    朝が早いから断った時のすごく悲しそうな顔。

    たった数時間のうちにあなたの色んな顔を
    見てしまいました(^^)

    目を閉じてもあなたの顔が浮かぶ夜です。

    #17076
    PFM
    PFM
    参加者

    別れを告げられてから、一週間がたとうとしてるね。
    メールはいいよという君の優しさに甘えて、頑張って回数は
    減らしてるけど、メールをしてしまう自分が情けない。
    君の優しさなんだろうけど、距離を置いていたころより返信メールが
    優しく感じます。

    以前は、おはようにはおはよう。おやすみにはおやすみ。
    こちらからの質問には、その答えだけ。

    別れてからは、こっちはおはようだけで送ったのに、
    「おはようございます!今どこどこにいます。」って、
    返してくれた。別れの直前は一切そんなメールなかったのに。

    うれしいんだか、悲しいんだか、よくわからない感情で涙が出ます。
    この辛い時期はいつまで続くのかな。でも君も悩んできたんだよね。

    君に直接伝えることは許されないから、ここで言わせてね。
    まだ大好き。もう絶対束縛なんてしない。君を悲しませない。
    でも、もう遅いね。でも大好き。

    でも受け止めるよ。できるかな^^; やるしかないよね。
    短い間だったけど、こんな俺の事を愛してくれてありがとう。

    #17073
    かぐや
    かぐや
    参加者

    TMさん

    おはようございます。

    彼女さん 恥ずかしがり屋なんですね。
    きっと可愛い方なんでしょうね。
    直接 甘えるような言葉を言わなくても…彼女さんのTMへの愛が伝わってくるって素敵ですね♡

    きっと そんな彼女さんがTMさんは愛おしくてしょうがないんでしょうね。

    彼と宿命的な出逢い♡
    そうかもしれません。
    だから私 彼には感謝してるんです。

    TMさんも彼女さんとは宿命的な出逢いをされているんじゃないですか(*´꒳`*)

    • この返信は4 ヶ月、 2 週間前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #17049
    TM
    TM
    参加者

    かぐやさん、彼だけには甘えられるって、宿命的な出会いだったんですね。いいなー。

    僕の彼女は、さっぱりしてる上に超恥ずかしがりなんで、甘い言葉は一生無理でしょう。でも、「歯の治療しないとデートしてやんない」とか、言葉の端々に愛情表現らしきものが感じられるので、よしとしています(笑)。

    TM

    #17047
    かぐや
    かぐや
    参加者

    TMさん

    初めまして。
    甘い言葉♡
    恥ずかしげもなく彼には言っちゃったりします。
    彼もちゃんと受け入れてくれるので 助かってます(笑)
    TMさんの彼女さんはサッパリした方でしたょね。
    (コメ拝見しています)
    私もホントはどちらかというとサッパリしたタイプなんですょ。
    きっと『とこしえの木』のコメを見ても想像ができないかもしれませんが。
    私 不思議な事に彼にだけは 甘えられるし甘い言葉を言えるんです(笑)
    彼とお付き合いしてから違う自分の一面を知った感じです。
    唯一 彼の事を話している心友には私が彼に甘えるなんて想像が出来ないと言われます。

    TMさんの彼女さんもきっかけがあれば甘い言葉を言ってくれそうな気がするんですが…。
    女性はみんな甘い言葉を言ったり言われたりしたいものだと思います。

    #17046
    みんみん
    みんみん
    参加者

    明日は待ちに待ったデートだね✨
    仕事早く終わりますよーに🎵
    楽しみだよ。夜桜デート。

    #17044
    TM
    TM
    参加者

    かぐやさん、ラブラブで羨ましいです。
    甘い言葉言われたことないので(笑)。

    TM

    #17042
    かぐや
    かぐや
    参加者

    昨日は2度も電話をしてくれて うれしかったょ。

    1度目の電話の時に10分位しか話が出来なかったから寂しい気持ちがあなたに伝わったのかな。。

    1度目の電話を切るときにあなたが…。

    彼『また少ししたら電話するね』
    私『えっ?ホントに??うれしい♡』
    彼『今日はもう電話しなくてもいいょって言われるかと 思った(笑)』
    私『またそんな事言ってる。☆☆からの電話は大歓迎だょ。電話待ってるね。』

    2度目の電話の時も…。

    私『先月は3回も逢えたからうれしかったょ』
    彼『そっかぁ。3回逢えたんだょね。それじゃぁ…今月は1回逢えればいいね(笑)』
    私『やっぱりなぁ…言うと思った。☆☆の言いそうな事は私にはお見通しだからね』
    彼『そっかぁ。わかっちゃったか(笑)』
    私『絶対に逢えるの1回なんてイヤだからね。』
    彼『大丈夫だょ。ちゃんとわかってるから(笑)』

    やっぱりあなたと電話出来ると楽しい。
    幅広くいろいろな話が出来るし…。
    私の反応を見て面白がっているところもあなたらしいもの(笑)

    ありがとう♡
    あなたの声が聞けてうれしかったょ。
    私に任された今度のデート♡
    どうしょうか考えちゃう(^∇^)

    #16986

    アリス
    参加者

    多忙の3月…。

    3月の最後に逢えて、一緒に爆笑出来て幸せな過ごし方でした♪

    また、一緒に過ごせる4月がはじまるね!

    今日は、エイプリルフールだから、小さな嘘ついちゃおうかな…。

    #16961
    naru
    naru
    参加者

    やっぱり好き負けしてる。

    言ってはいけないと思ってたのに、言ってしまった。
    もう帰っちゃうの?って。

    わたしがそう思っているってわかっているくせに、ズルいよ。
    あなたからは絶対に言わない。
    こちらの出方を待っている。

    あなたの態度は、わたしの家庭を考えてのことだって思っていいの?
    これはあまりにも能天気すぎ?

    また会いたいよってメールで伝えたら、その返信もこない。

    これがあなたのわたしへの気持ちなのかな?

    #16946

    TT
    参加者

    桜の写真ありがとう。嬉しかった(*^^*)
    今年は来ないだろうと諦めてたから。
    儚いものだからこそ美しいのか
    美しいものは儚いのか? それはいいとして、

    私のお願いはHugだったのだけど……。
    そんなに大変な事?
    いつだってお願いや聞きたい事は反故される。
    理解して貰えないのは哀しくなる。
    真摯じゃないなー、貴方の思いやりは何処にあるんだろう。

    #16866
    かぐや
    かぐや
    参加者

    早く手のケガを治して
    私の事を抱き上げてね(*^▽^*)♪
    いつものようにチュッ♡の
    プレゼントをするからね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    #16793
    そら
    そら
    参加者

    私は、、、?
    忘れてる?
    忙しくて忘れてる?
    どうでもいいから浮かばない?
    大好きだけど大嫌い。

    #16788
    かぐや
    かぐや
    参加者

    昨日はお休みの日なのにあなたからの急なデートのお誘い うれしかった♡ヽ(*^ω^*)ノ

    いつものようにあなたからチャットが来て…私から電話をしてたわいもない話しをしてたら。

    『かぐやは今日は何をするの?』
    『久しぶりに家でゆっくりする一日』
    『そっか。じゃあこれから 迎えに行くけど逢える?』
    『えっ?ホントに??うれしぃ〜♡』

    久しぶりに車でのお迎え…うれしかったょ(^-^)
    2人のいつものお部屋に行って まったり ゆったりデート♡

    昨日は夕方まで一緒にいられたのにいくら時間があっても足らないね。
    あっという間に過ぎちゃった…。

    いつも変わらずに心と身体を満たしてくれてありがとう♡
    楽しい時間をまた一緒に過ごそうね(^∇^)♡♡♡

    #16769
    YOU
    YOU
    参加者

    半月くらい会えてないね。
    会えない間、いつも連絡をくれてありがとう。

    こないだは会いたい!って言ってくれたのに
    断ってごめんね…。遅いんだもん。
    拗ねてしまったあなたが可愛かったなぁ。

    お家に着くまでまだ電話を切らないでって言うと
    クスッと笑ってずっと話してくれる所が好き。

    だけど…
    寝床に着いてまた電話をくれたのには
    すごく焦ったし冷や冷やしたよ。

    …珍しいな。
    寂しくなってるのかな?

    早く会いたいね。

    #16738
    みんみん
    みんみん
    参加者

    明日は雨のデートになりそうだね。
    雨でも思いっきり楽しもうね💕

    #16734
    かぐや
    かぐや
    参加者

    私の母の心配までしてくれて…。
    ありがとう♡
    私があなたのお母さんを心配をしたように
    あなたもずっと気にしてくれていたものね。

    私の心配事も落ち着いたから。。

    明日は久しぶりにゆっくり あなたの声が聞けるね。
    すごく楽しみ♡
    私の中であなたの事を占める割合がまた少しずつ大きくなってきてる。

    あなたにはいつも元気をもらいっぱなしです( ^ω^ )

    #16674
    みんみん
    みんみん
    参加者

    楽しい夜をありがとう。
    あなたが選んでくれたルーフトップバー、東京タワーが見れて綺麗だったよ。
    いつも 私が喜ぶお店を探してくれて、予約してくれて、感謝しかないよ。
    次はお花見だね。いつもいつもありがとう。

    #16653
    りん
    りん
    参加者

    いつも2〜3ヶ月に1回の
    スパンでしか会えないのに
    今日は1ヶ月ぶりだったね♪
    しかも彼から逢いたいっていってくれて
    とっても嬉しかったし待ち遠しかった♡♡
    いっぱい笑って いっぱいぎゅってして
    あっという間の幸せな時間でした♡♡

    Wの関係だから
    深入りはしちゃいけない…って
    分かってるし そのつもりだけど
    こんなに愛しく思えるのは
    あなただけなんだよ?

    また早く逢いたいな…♡

    #16637
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    最近またメールするようになってごめんね

    昨夜いろいろ考えてたらあまり眠れなくて朝を迎えてしまった

    今朝は君の起きる6時15分の目覚まし時計に合わせて僕はメールしちゃったね

    忙しい朝なのにまさかメールくれるとは思わなかった

    君も眠れなかったんだね

    僕と考えてること同じだったのかな

    そんなことないよね

    複雑な想いでいるのは分かってる

    僕が元気ないと君も元気になれないんだよね

    僕が傷つくと君も傷つくんだよね

    前はこんな話なんてしなかったのにね

    ボケとツッコミで面白おかしく話していたのにね

    今夜は眠れそう?

    お互い寝る前に考えるのはやめようね

    でも考えてしまうよね

    君はいまだにガラケーだけど、それでいいのかもね

    スマホのLINEだと僕は今の状況を伝えたくて写メいっぱい送っちゃいそうだから

    明日は元気が出るメールできるように頑張るね!

    いつの間にか顔文字、絵文字をつけなくなってしまったけど、最後の一行くらいは笑ってる顔文字入れてみるよ

    今日も一日おつかれさま!

    じゃあね、おやすみ(^_−)−☆

    #16634
    そら
    そら
    参加者

    おやすみ♡
    ほんとはラインしたかった。

    #16520

    むぎゅっ
    参加者

    あなたは毎日どれくらい私を思い出してくれていますか?
    私はあなたが考えている以上にあなたの事で頭がいっぱです。

    連絡しなくてもわかってくれてるだろう…なんて間違ってる。
    一言のメールでホッコリできるのに。

    寂しいです。

    #16411
    かぐや
    かぐや
    参加者

    昨日もあなたから『電話する?』ってチャットが来たのに私の都合で10分しか電話ができなかったね。
    ここのところ長くても30分電話が出来ればいい方。
    その理由をあなたはわかってくれているから。
    私の都合なのにあなたの声を少ししか聞けないのはやっぱりさびしいなぁ。
    今日はあなたは家族でお墓まいりだょね。
    今度あなたの声が聞けるのは1週間後。。
    それまであなたとのチャットでがんばるね。

    あなたの『愛してる❤』が私の気持ちの支えです。

25件の返信を表示中 - 126 - 150件目 (全156件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link