②お相手さんにひとこと。 | ページ 3
新規登録

②お相手さんにひとこと。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 ②お相手さんにひとこと。

このトピックには186件の返信が含まれ、39人の参加者がいます。3 週間、 1 日前YOU YOU さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16187
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    「お相手さんにひとこと。」のトピックが表示ページ上限をオーバーしておりました(涙)

    「②お相手さんにひとこと。」のトピックを作りましたので、

    お相手さんへの愛のささやきから、愚痴やボヤキなど、口には出せない「心のつぶやき」はこちらでお吐き出しくださいませ。

15件の返信を表示中 - 31 - 45件目 (全186件中)
  • 投稿者
    返信
  • #25464
    かぐや
    かぐや
    参加者

    夏休み中も毎日かかさずにチャットをくれて ありがとう♡
    あなたは1日や2日くらいチャットをしなくてもいいじゃないって…言うけど。
    私はやっぱり寂しい…。

    週末あなたの家族サービスで2週間電話が出来なかった時も。
    チャットであなたに寂しい気持ちを伝えたら…。
    翌日趣味の帰りに電話をくれてたょね(^-^)
    やっぱりチャットだけじゃうまく気持ちは伝わらないし話したい事も多いから。
    うれしくて話に夢中になって気がついたらあっ!という間の2時間だったね(笑)

    いつも私のお願いを聞いてくれてありがとう♡
    あなたにはとても感謝してます。。

    #25411
    みんみん
    みんみん
    参加者

    お盆休みを挟んでも会うペースは変わらなかったのに、昨日は、会いたかった。やっと会えたってわたしより、言葉にして喜ぶから、私が、
    クールになっちゃったけど、わたしも、
    あなたの笑顔が見れてとてもとても嬉しかったよ♡
    ずっと一緒に居させてね。

    #25404
    かぐや
    かぐや
    参加者

    あなたの夏休みに2回もデートが出来てうれしかった♡
    1回目はあなたからのデートのお誘い。
    2回目は私があなたに夏休み中にもう1度逢ってってお願いをして。
    約束を守ってくれて ありがとう♡
    うれしかった♡

    家族サービスや趣味で忙しい夏休みだったのに…。
    いつも時間を作って私と逢ってくれるあなたには感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)♡

    2回とも朝から夕方まで一緒にいられて。
    私と逢う時は長い時間ゆっくり逢っていたいって(*´꒳`*)
    今も変わらずにあなたにそう思われいる私は幸せ者です(//∇//)
    私の彼氏があなたでよかった♡

    大好き♡

    #25400
    はっじ
    はっじ
    参加者

    たまには
    私の事を考える時間ありますか?

    いつまでも待ってると言ったけど
    ホントは早く返事がほしいよ

    どんな気持ちなのか 全く分からないけど
    ただひたすらに待つことは
    期待と不安に押しつぶされそうになるときがある

    できることなら
    今すぐ抱きつきたい

    いつも 笑顔で手を広げ 私を受け止めてくれたあなたを 今日はやけに思い出します

    大好き
    愛してる
    誰よりも いつまでも

    #25398
    TM
    TM
    参加者

    アスリートの君へ

    去年初めてあったときに車で見た君の横顔は、本当に上品で明るくて可愛かった。僕が甘やかしたからか、君はだんだん変わってしまって、僕を顧みなくなり、とうとうお別れの日が来たね。自分から別れを切り出したけど、心は泣いてるよ。
    また何処かの競技場で会えたら、何も無かったかのように、笑顔で挨拶しようよ。僕もアスリートになったんだから。

    TM

    #24998
    かぐや
    かぐや
    参加者

    明日 逢えるね♡
    先週も逢えて…今週も逢えるなんて。。
    うれしいなぁ♡
    早くあなたに逢いたぃ(*´꒳`*)

    #24872
    かぐや
    かぐや
    参加者

    昨日はあなたからの急な1日デートのお誘い。
    私のお休みに合わせてお休みしてくれてとっても嬉しかった。
    ありがとう♡

    私達にしては珍しく2週間以上も逢えなかったから。。
    今回は寂しい気持ちが強くていつもよりもあなたに甘えてくっついていたね(*´ω`*)
    あなたの腕枕であなたに抱きかかえられてのお昼寝♡
    昨日も2人で爆睡しちゃったね(笑)
    あなたは帰る時間が過ぎても私の行きたい場所に連れて行ってくれて。
    予定よりも少し長く一緒にいられたこと 嬉しかった。
    ありがとう♡

    #24779

    赤いきのこ
    参加者

    「会いたいなー」
    思ってたこと、同じだったね。
    すぐには無理だけど叶うといいな。
    私だけの思いじゃ無い。
    それが嬉しい。
    ありがとう。

    #24544

    すず
    参加者

    あなたとの関係も3年目に突入。

    これまでいろんなことがあったね。山あり谷あり、ドン底ありで、どちらかというとネガティブばかりの浮き沈みの激しい私の気持ちを受け止めてきてくれたことに心から感謝♡

    初めて出会ってからもう30年。
    その間も切れそうになりながらも強い想いで今日まで繋がってこれた。
    きっと私たちにも分からない深い絆で結ばれているんだね。

    あなたでなかったらこんなにも長く続いてなかった。
    あなたを好きになって良かった。私を好きになってくれてありがとう。

    これからもお互いに甘えたり支えられたりしながら一緒に歩いて行こうね♡
    3年目のお祝いはどんな風にして過ごそうかな。今から楽しみにしています^^

    #24502
    かぐや
    かぐや
    参加者

    久しぶりに2日続けてお休みの日に1時間以上もあなたと電話が出来きてうれしかった。
    ありがとう♡

    『明日も電話出来たらするね!』って言ってくれたから…。
    昨日もあなたからの電話を待っていたの。
    出来ないことを口にしたり期待させるようなことを絶対に言わないあなただから…。
    電話くれるって信じてたょ(*⁰▿⁰*)

    私があなたからの電話に出るのがあまりにも早かったから驚いていたね(笑)

    昨日はお互いの共通の趣味の情報交換も出来たし。
    話しが盛り上がって楽しかった。。

    あなたがコンビニで買い物をしている時はいつも電話を切らずにそのままつなげたままでいてくれる。
    買い物しながら小声で会話(笑)
    そういうところも私があなたの好きなところ(#^.^#)

    今度は週末まであなたの声を聴けないけれど…。
    毎日のあなたとのチャットで週末まで乗り切るね(*´ω`*)
    がんはろうね♡

    #24459
    かぐや
    かぐや
    参加者

    昨日はあなたからのサプライズの電話嬉しかった。
    私があなたのチャットに気がつかなかったから電話をしてくれたのね。。
    ありがとう♡
    私があなたにお願いした事もちゃんと覚えていてくれて嬉しかった♡

    いつも電話する時は長い時間電話が出来るように時間を作ってくれる(*´ω`*)その事にはいつも感謝してるの。
    あなたの声をずっと聞けて私って贅沢ょね(*⁰▿⁰*)

    そして昨日もあなたから『愛してる♡』の言葉をいただきました(〃ω〃)
    何年経っても変わらずに想ってくれるあなたには感謝の気持ちでいっぱいです。
    もっと もっと あなたに愛される私になれるよう 心身ともに磨きをかけるから見ていてね♡

    #24291

    アリス
    参加者

    元気にしてるかな?

    夏風邪引いてないかな?

    この関係を終わりにして1ヶ月が過ぎたね…。

    一方的に連絡手段を途絶えてしまったこと…今も良かったのか、自問自答の日々です。

    朝起きて、眠るまでに何度も、何度も、今も考えてしまいます。

    離婚に向けて動いてること、その為の転職、引っ越し…人生の転機となってしまうね…大丈夫かな?

    いつになったら、この気持ちが楽になるのかな…。

    いつか、偶然、どこかで逢える日を期待してしまっているよ。

    #24250
    ビクシー
    ビクシー
    参加者

    昨日は仕事の合間を縫って2時間も時間作ってくれてありがとう♡
    『ビクシーのおかげでパワーいっぱい貰ったよ。
    いつもありがとう♡』ってこちらこそありがとう。
    時間に限りがあるから大切に過ごし愛し愛され日々の活力になる。
    こんな関係だからいつも笑顔で癒しの存在でないとね。
    そして私はいつでも貴方の味方。

    #24224
    かぐや
    かぐや
    参加者

    今日はあなたと1日一緒にいられてうれしかった。
    休日にあなたと逢える事なんてめったにないから。
    昨日急にあなたから『明日は何をしているの?』て電話で聞かれて…。
    もしかすると…私の予感的中(笑)
    あなたが急に逢える時に私に聞くいつものセリフ。
    明日から出張でこっちにいないあなただから…。
    今週逢える事は諦めていたの。
    あなたも逢うのは難しいって言っていたから。。
    今日はすごくうれしかったの。。
    私の家の近くまで車で迎えにきてくれて。
    今日も楽しい1日だったね。
    ありがとう♡
    いつもあなたと一緒の時間はあっ!と言う間に過ぎちゃって。
    ホント時間がいくらあっても足らない。。
    最近 2人とも仕事がハードだから一緒にいる時間の半分は爆睡してたけど。(笑)
    『2人で一緒に寝るのもいいょね』ってあなたに言われて 嬉しかった。
    あなたと一緒の時間は心地良くて…安心できて最高の時間です(*´ω`*)

    #24047

    きらり
    参加者

    明日は子供とすごすって。私もいつかはあなたと休みに一緒に遊びたいなー叶わないけどね(笑)って送ったら、返信ない(笑)おもいかー(笑)
    連休とかになると、ちょっと落ちるからなーわたし。
    だって全然会いたいとかいってくれないから、不安です…来週会えるけど、何を言われるのかもいつも怖い

15件の返信を表示中 - 31 - 45件目 (全186件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link