②お相手さんにひとこと。 | ページ 3
新規登録

②お相手さんにひとこと。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 ②お相手さんにひとこと。

このトピックには180件の返信が含まれ、39人の参加者がいます。1 週前ことり ことり さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16187
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    「お相手さんにひとこと。」のトピックが表示ページ上限をオーバーしておりました(涙)

    「②お相手さんにひとこと。」のトピックを作りましたので、

    お相手さんへの愛のささやきから、愚痴やボヤキなど、口には出せない「心のつぶやき」はこちらでお吐き出しくださいませ。

10件の返信を表示中 - 21 - 30件目 (全180件中)
  • 投稿者
    返信
  • #25986
    ビクシー
    ビクシー
    参加者

    仕事の休憩時間を利用して、デート♡
    20日ぶり。その間モヤッとすることあったけどね。
    決して『愛してる』『好きだよ』と口からは出ないけど目線と態度で充分受け取りました。
    モヤッも解消。
    新しいことに挑戦中の私。会う時間が減ってしまうけど『いつも応援しているよ。ビクシーのような女は滅多にいない。魅力的だから続けられる。』の言葉にヤル気が漲る。
    今日はいっぱい褒めてもらったな。
    ありがとう♡
    貴方もとても素敵で最高!

    #25940
    かぐや
    かぐや
    参加者

    出張先の電話も昨日で4日目だね♡
    あなたの声が毎日聞けるなんてうれしい。
    お風呂に入って…夕飯を済ませて…
    後は寝るだけの状態で私との電話Time。
    あなたは部屋でビールを飲みながら ほろ酔い気分。
    私はそんなあなたとの電話Timeが好き♡
    会話の中でかわいいあなたが見え隠れするから(笑)

    私の反応を見るためにワザと私の気持ちを試すような言葉。
    私の言うことをいつもあなたは照れ笑いしながら『そっかぁ』って嬉しそうに聞いているね。
    そういうところ全然変わらない(笑)
    あなたのその声を聞いて私も思わずニコッてしちゃう。

    何年経っても変わらずにあなたが私と同じ想いでいてくれること。
    あなたの彼女でよかったって 改めてそう思ったょ。
    私だけに見せてくれるあなたもとても愛おしいし♡

    今日の夜も電話できるね。
    うれしいなぁ♡

    早くあなたの声が聞きたい♡

    #25877
    かぐや
    かぐや
    参加者

    昨日はコンビニにビールを買いに行った帰りから電話をくれたね。
    会話が途切れた合間に虫の鳴く声がして。
    あなたの出張先はもうすでに秋の気配。。

    宿舎に戻って部屋に行くまでずーっと歩きながら宿舎の中を詳しく実況生中継(笑)
    いつものようにあなたの部屋の間取りも詳しく話してくれたね。
    長い出張の時は部屋の写メも必ず送ってくれてたね。
    懐かしいなぁ(^_^)

    昨日も1時間 ゆっくり話しが出来てうれしかった♡
    私の笑い声であなたもつられて笑ったりして(笑)
    いつも ありがとう♡
    あなたの電話で私はいつも穏やかな気持ちになれて いっぱい元気をもらっていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    あなたが大好き♡

    #25857
    かぐや
    かぐや
    参加者

    昨日はあなたと電話できてうれしかった。
    出張先にいるあなたは私と一緒にいる時のいつものあなた。
    甘えた感じの穏やかな声。
    昨日は仕事の同僚とお酒を飲みに行く前に30分電話をしてくれたょね。
    少ししか電話が出来なかったからお酒を飲んで部屋に戻って来たらまた電話をするからって言ってくれて。
    『かぐやの声を聞きたいから』って♡
    あなたはいつも私のことを想ってくれる優しい人。
    でもあなたはお酒を飲んですぐに寝たい人だから。
    昨日は私があなたの眠気を優先(笑)

    だって今日も あなたと電話が出来るんだもん。
    早くあなたの声が聞きたいなぁ♡

    #25464
    かぐや
    かぐや
    参加者

    夏休み中も毎日かかさずにチャットをくれて ありがとう♡
    あなたは1日や2日くらいチャットをしなくてもいいじゃないって…言うけど。
    私はやっぱり寂しい…。

    週末あなたの家族サービスで2週間電話が出来なかった時も。
    チャットであなたに寂しい気持ちを伝えたら…。
    翌日趣味の帰りに電話をくれてたょね(^-^)
    やっぱりチャットだけじゃうまく気持ちは伝わらないし話したい事も多いから。
    うれしくて話に夢中になって気がついたらあっ!という間の2時間だったね(笑)

    いつも私のお願いを聞いてくれてありがとう♡
    あなたにはとても感謝してます。。

    #25411
    みんみん
    みんみん
    参加者

    お盆休みを挟んでも会うペースは変わらなかったのに、昨日は、会いたかった。やっと会えたってわたしより、言葉にして喜ぶから、私が、
    クールになっちゃったけど、わたしも、
    あなたの笑顔が見れてとてもとても嬉しかったよ♡
    ずっと一緒に居させてね。

    #25404
    かぐや
    かぐや
    参加者

    あなたの夏休みに2回もデートが出来てうれしかった♡
    1回目はあなたからのデートのお誘い。
    2回目は私があなたに夏休み中にもう1度逢ってってお願いをして。
    約束を守ってくれて ありがとう♡
    うれしかった♡

    家族サービスや趣味で忙しい夏休みだったのに…。
    いつも時間を作って私と逢ってくれるあなたには感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)♡

    2回とも朝から夕方まで一緒にいられて。
    私と逢う時は長い時間ゆっくり逢っていたいって(*´꒳`*)
    今も変わらずにあなたにそう思われいる私は幸せ者です(//∇//)
    私の彼氏があなたでよかった♡

    大好き♡

    #25400
    はっじ
    はっじ
    参加者

    たまには
    私の事を考える時間ありますか?

    いつまでも待ってると言ったけど
    ホントは早く返事がほしいよ

    どんな気持ちなのか 全く分からないけど
    ただひたすらに待つことは
    期待と不安に押しつぶされそうになるときがある

    できることなら
    今すぐ抱きつきたい

    いつも 笑顔で手を広げ 私を受け止めてくれたあなたを 今日はやけに思い出します

    大好き
    愛してる
    誰よりも いつまでも

    #25398
    TM
    TM
    参加者

    アスリートの君へ

    去年初めてあったときに車で見た君の横顔は、本当に上品で明るくて可愛かった。僕が甘やかしたからか、君はだんだん変わってしまって、僕を顧みなくなり、とうとうお別れの日が来たね。自分から別れを切り出したけど、心は泣いてるよ。
    また何処かの競技場で会えたら、何も無かったかのように、笑顔で挨拶しようよ。僕もアスリートになったんだから。

    TM

    #24998
    かぐや
    かぐや
    参加者

    明日 逢えるね♡
    先週も逢えて…今週も逢えるなんて。。
    うれしいなぁ♡
    早くあなたに逢いたぃ(*´꒳`*)

10件の返信を表示中 - 21 - 30件目 (全180件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link