②お相手さんにひとこと。 | ページ 3
新規登録

②お相手さんにひとこと。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 ②お相手さんにひとこと。

このトピックには131件の返信が含まれ、29人の参加者がいます。5 日、 6 時間前かぐや かぐや さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16187
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    「お相手さんにひとこと。」のトピックが表示ページ上限をオーバーしておりました(涙)

    「②お相手さんにひとこと。」のトピックを作りましたので、

    お相手さんへの愛のささやきから、愚痴やボヤキなど、口には出せない「心のつぶやき」はこちらでお吐き出しくださいませ。

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全131件中)
  • 投稿者
    返信
  • #18742
    そら
    そら
    参加者

    少しは考えない時間作らなきゃだよね。

    頑張るよ♪

    おやすみ♡

    #18721

    オルソン
    参加者

    君の見たがってたネモフィラの花が見頃だよ(⌒▽⌒)
    見に行きたいけど、どこへ行っても隣にいない君の姿を探してしまって辛いです。
    また君のご飯をほうばる姿を見たいです…。

    #18705
    みんみん
    みんみん
    参加者

    GW前の電話。

    疲れてるはずなのに、長電話ありがとう(*^^*)

    「声聞いてたら会いたくなっちゃうね」って
    言われて、嬉しすぎる♡
    ありがとう

    #18695

    とももん
    参加者

    おはぎさん、私にコメントして頂き、ありがとうございます(o^^o)
    彼の声が聞けて、少しの間、私は笑顔になり幸せでした。
    そして明日の子供の大会、私も応援を頑張ってきます!一心同体ですもの(^^)

    おはぎさんは、ツライなか、こちらの皆さんとお話しているのが、なんだか微笑ましく日々前進していて素敵ですよ〜(*´艸`)

    #18693
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    つぶやく場所なのにゴメンなさい^^;
    とももんさん、良かったですね♫
    僕も酔っ払うと連絡したくなります 笑
    明日の大会がんばってくださいね!
    あっ、とももんさんの子供さんなのにね 笑
    一心同体ですよね(^^)

    #18679

    とももん
    参加者

    明日、子供の部活の大会があるから願掛けで、トイレとお風呂をピカピカに掃除してたら、酔っ払ったあなたが電話くれた🎶 久しぶりに私の声を聞いたら逢いたくなっちゃうねって言ってくれたね(≧∇≦)私は、あなたが言ってくれた言葉と声が聞けただけで幸せな気持ちになれたよ。掃除したおかげかな。家で色々あって家を出ようとか考えてたけど、あなたのおかげで、また明日から頑張れるよ。ありがとう(o^^o)

    #18649
    そら
    そら
    参加者

    おやすみ
    大好きだよ♡

    #18645
    YOU
    YOU
    参加者

    あなたが今月から多忙なのを知っているから、
    会えなくたって大丈夫だよ。
    私もたくさん予定を入れてとても充実してるよ。

    お互いの誕生日はお祝いできるかなぁ。

    私ね、少し気になる人ができたよ。
    これから仲良くなるのかな。
    もしも恋したらどうやって進むんだっけ?
    今年は前向きに進まなきゃって思ってるんだ。

    なんて考えてたら、久々にあなたから
    LINEがきた(笑)なんでだろう^^;

    #18514
    かぐや
    かぐや
    参加者

    GW中にあなたに逢えるなんて すごく嬉しい♡
    私と逢う時間を作ってくれて ありがとう♡

    昨日もいつもと変わらずにチャットをくれて。
    あなたと逢える日も決まって(≧∀≦)
    仕事で紛らわそうとしていた寂しい気持ちが いっぺんに吹き飛んじゃったぁ(笑)
    単純なわたし(o^^o)

    最近は仕事帰りの短い時間でしか一緒にいられなかったから寂しい気持ちが強かったけど。。
    今度のデート♡は2ヶ月振りにあなたと1日一緒にいられるものね。

    今からとても楽しみ(*´∇`*)

    #18338
    かぐや
    かぐや
    参加者

    私の寂しい気持ちをあなたにわかって欲しくてチャットしちゃった。
    今日はいつもよりもマメにチャットをくれて嬉しかった(^-^)
    ありがとう♡

    今の職場に移動になってから 仕事もお付き合いも毎日忙しいあなただからワガママは言っちゃいけないのはわかっているけど。
    『我慢しないでちゃんと話すんだょ』て言ってくれたあなたの言葉に甘えちゃった。

    今日はおやすみ☆チャットもできたし(*´꒳`*)

    ありがとう♡
    早く あなたに逢いたい♡

    • この返信は1 ヶ月、 4 週間前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #18331
    PFM
    PFM
    参加者

    今はお仕事中かな?

    お疲れさま、おやすみ。

    ただそれだけでも言えればいいのに。。。

    #18264
    みんみん
    みんみん
    参加者

    今週のデートまで待てなかった私に、1時間ちょっとの夕飯デートを提案してくれて
    ありがとう。
    帰り、遠回りして、人が少ない路地に連れて行こうとするのが、かわいかった。
    六本木でなかなかそんな所ないのにねw
    ほんのちょっとのキスもなんだか新鮮で嬉しかったよ。
    またすぐ会えるね!

    #18218
    YOU
    YOU
    参加者

    こないだの飲み会はみんなで楽しかったね(^^)
    あなたは私にベッタリ張り付いてて…。
    他の男性がいたからヤキモチと独占欲なのかな。
    あからさまな態度だったから少し困ったよ。

    集合写真にわざと写らなかったり、奥様がFBで
    繋がってるから警戒してのことだと思うけど。
    そんなことをさせてしまって悲しくなったよ。
    堂々と出来ない関係ってこういうことなんだなって
    改めて感じて…。
    かっこ悪いあなたにさせたくないって思った。

    帰り際も淋しかったなー。

    あなたはどんなことを感じたのかな。

    んー何にも考えてないかな(´・・`)

    #18190

    momoko
    参加者

    会いたいなぁ〜。
    最近の1週間に1回の車の中でのデートぢゃ足りない!この前なんか、、、私のこと心配して早く帰す為に30分でバイバイなんて!
    帰りの運転中に寂しくなって、もっと一緒に居たかったって言ったら、流石に短すぎたなって!同じ気持ちなのかなぁ〜
    呑みも御飯も最近行けてないしなぁ〜って。
    忙しいの分かってるけど寂しいよ。
    momokoは良い子なんでしょ!
    もっと構ってよぉ〜

    #18150
    PFM
    PFM
    参加者

    君から別れを告げられて4週間、
    メールを一切やめて1週間。
    僕の気持ちは浮いたり沈んだり。
    なんとか踏ん張ってるけどね。

    この前、街でばったり会ったとき、
    ほんの少し話が出来たけど、
    君の柔軟剤の香りがとても懐かしくて、
    抱きしめたくなってしまった。。。

    まだまだ、君の事が大好き。

    #18131
    YOU
    YOU
    参加者

    こないだは酔っ払ったあなたをお家の近くまで
    車で送り届けた。いつも思うんだよね。

    駐車場代もかかるし、翌日は困るのに。
    代行で帰れるのになぜ車をわざわざ置いて…?
    少しの時間でも会いたいと思ってくれている?

    待ち合わせ場所に迎えに行くといつもコーヒーを
    二つ手にして足元フラフラ笑顔で待ってるね(笑)

    会えなかった時間をあわてて埋めるように。
    たくさんお喋りしてすぐには帰らないあなた。

    もう、可愛いなぁ…!私はあなたのそういう姿に
    とても弱いの知っていますか?

    会いたいって言葉、あなたはあまり言わないけど。
    きっとそういうあなたなりの表現なのかなと。
    最近思うようにしました、なりました。

    明日は一緒に仲間と飲み会、楽しもうね(^^)

    #18104
    かぐや
    かぐや
    参加者

    昨日はあなたに逢えてよかった。
    一緒にいられた時間が3時間弱。
    私達には短すぎる時間だったね。

    バイバイをする時間が近づいてきて…
    あなたに向かって両手を広げて
    『指が治ったらまた私のことを抱き上げてね♡』
    ってお願いをしたら…
    『うん。わかったょ』
    って急に私を抱き上げてくれたからビックリしちゃった。
    『指まだ治ってないのに大丈夫?💦』
    『うん。大丈夫♡』
    あなたはバックを持ったままの私を抱き上げてくれたょね。
    指が完全に治ったら もっとたくさん抱き上げてね♡

    ☆☆ ありがとう♡大好きだょ♡

    • この返信は2 ヶ月前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #18044
    りぼん
    りぼん
    参加者

    今日は急遽お休みになったとの事・・・
    「急遽」なんてウソだよね。あなたの仕事でそれは有り得ない。
    事前に休みだと聞いても、「じゃあ私も休むから会って」なんて言わないのに。
    信用されてないんだな、私。
    せっかく気持ちが前向きになったのに、ぜんぶ振り出しに戻っちゃったよ。

    #18035
    みんみん
    みんみん
    参加者

    またバイバイの時に、寂しくなって、
    引き留めてしまい、タクシーで
    帰ってくれたあなた。

    わがままいってごめんね。
    そんなに好きでいてくれて、嬉しいよって
    笑顔で抱き締めてくれるから、
    来週まで頑張るね。

    いつも優しいね。
    ありがとう

    #18015
    PFM
    PFM
    参加者

    お仕事お疲れ様(^^)

    それすら伝えることが許されないことを受け入れなきゃいけないんだよね。

    いつでも君の味方。応援してるよ。

    #17999
    かぐや
    かぐや
    参加者

    日曜日はあなたと2週間ぶりの電話だったね。

    先週はあなたからの電話のお誘いに気がつかなくて電話が出来なかったから( ̄▽ ̄)
    せっかく日曜日に電話が出来なくなったからって土曜日に電話をくれたのにねm(_ _)m

    さすがに2週間あなたと話をしないと 話したい事がたくさんあり過ぎて。
    あなたは私の話を笑いながら『うん。うん。』て聞いてくれてたね(^-^)
    そして ほとんどあなたが聞き役(笑)

    30分くらいしか電話出来なかったけど…。
    あなたの声を聴いて私は元気一杯になったょo(^_^)o

    電話を切る時…。
    私からあなたへ『愛の言葉』♡
    あなたは照れながら聴いてくれて。
    あなたからも私に『愛の言葉』♡
    私は幸せな気持ちでバイバイ出来たょ。

    ありがとう♡
    あなたが彼氏で本当によかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • この返信は2 ヶ月、 1 週前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #17968
    igakuri
    igakuri
    参加者

    辛いよな!
    良く分かるよ。
    言葉より、先ずは落ち着きたいこと。
    良く分かる。
    俺は、ただ、待つしかないのか?
    たった一日だけど、貴方とやり取り出来ない辛さ。
    俺の方が、大した事ないのかな?
    やっぱり男なんだよ…

    #17965
    PFM
    PFM
    参加者

    今日はお仕事お休みだね(^^)
    家族団らん、楽しんでるかな?
    君はお料理上手だもんね。
    いつか食べたいなって言ったけど、
    叶わなかったな(^^;
    子供たちと部活の話で盛り上がってるかな(^^;

    もう僕のメールを気にしなくていいんだよ。
    今までゴメンね。迷惑かけたね。

    何でこんなに辛いのかな。
    涙っていつ枯れるんだろう。

    #17964
    みんみん
    みんみん
    参加者

    あなたのほうが終電ギリギリなのに、
    わざわざ、電車、遠回りで乗ってくれて、
    私を送ってくれてありがとう。
    電車に乗ってから、ラインでお礼言ったら、
    あなたの返事は
    当然でしょ(*^^*)
    って。

    嬉しすぎるよ。

    ほんとにいつもありがとう♡

    #17915

    野良猫
    参加者

    年中忙しくしてるけど、年度始めは特に忙しいみたい

    早めに落ち着くといいね

    身体気をつけてね
    働いてるアナタが大好きよ

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全131件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link