②お相手さんにひとこと。 | ページ 2
新規登録

②お相手さんにひとこと。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 ②お相手さんにひとこと。

このトピックには186件の返信が含まれ、39人の参加者がいます。3 週間、 1 日前YOU YOU さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16187
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    「お相手さんにひとこと。」のトピックが表示ページ上限をオーバーしておりました(涙)

    「②お相手さんにひとこと。」のトピックを作りましたので、

    お相手さんへの愛のささやきから、愚痴やボヤキなど、口には出せない「心のつぶやき」はこちらでお吐き出しくださいませ。

15件の返信を表示中 - 16 - 30件目 (全186件中)
  • 投稿者
    返信
  • #27122
    みんみん
    みんみん
    参加者

    ちょうど1年前に、ふと話したこと。
    私が来年は行ってみたいなーって、
    かるーくつぶやいたこと。
    覚えていてくれたんだね。
    ちゃんと誘ってくれたあなた。
    ありがとう♡

    そして、20年でもいつまでも
    待ってるから。って。
    時には我慢もあるけれど、
    細くても長く一緒にいたいって。

    嬉しかったです。
    わたしも同じ気持ちです。

    #26980
    YOU
    YOU
    参加者

    あなたに思い切り抱きついて、あなたに思い切り抱き締められたい。

    私もそうしてあげたい。

    心も体も満たされるように温かさをお互いに伝え合いたい。

    あなたへの大好きはずっと変わらず溢れて拭いきれない。

    この気持ちはどこにもやれないから自分の中で行ったり来たりだけど…

    あなたに出会えて良かったと思えるようになりたい。

    #26504
    麻の葉
    麻の葉
    参加者

    もうあなたの隣に並んで歩くことはないから、
    7cmのハイヒールを買いました。

    でも、なんだか足元がおぼつかないよ。
    ハイヒール履くの11年振りだもの。

    これからはヒールの高さを気にせずに靴を選べる。

    シューズクローゼットの中ローヒールばかりだから、少しづつ買い換えていこう。

    これもあなたからの卒業の儀式。

    #26484
    YOU
    YOU
    参加者

    いつも元気をくれてありがとう(^^)
    やっぱり私はあなたが大好きです。
    思い出すと会いたくなっちゃったなぁ。
    あなたもそう思ってくれたらいいな。

    #26419
    かぐや
    かぐや
    参加者

    あなたとの久しぶりの外デート 楽しかったょ(*´∇`*)
    周りの目を気にしながらも2人で手を繋いで歩いたょね。
    背の高いあなたの横を並んで歩けることに幸せを感じてた。
    Zo☆☆でメガネをかけて見せ合って2人で並んで鏡にうつしてみたり…。
    私の好きな和食器のお店に行ってお茶碗やお箸を見たり…。
    ショッピングが苦手なあなたなのに何も言わずに付き合ってくれて…ありがとう♡

    あなたを見送る為に改札口へ行った時も。
    周りをしきりにキョロキョロしてたょね。
    『ん?』と思った瞬間にあなたに腕を引っ張られて…。急にギュッ♡て抱きしめられた時はビックリしたけど すごくうれしかった(//∇//)
    あの時はずっと あなたの腕の中にいたかった♡
    ひと目があったからチュッ♡は出来なかったってあなたに言われて。。
    思わず かわいいって思った(๑>◡<๑)
    そして改札に入ってからも見えなくなるまで何度も私に手を振ってくれたょね。

    何年経っても変わらない あなた。
    私への想いを言葉よりも行動で示してくれるあなたが大好き♡

    #26327
    かぐや
    かぐや
    参加者

    お酒を飲みに行く時はいつもカウンターに座るょね。
    私の希望でのカウンター。
    あなたと一緒にいる時は離れて座りたくないから。
    いつでもあなたをそばに感じられるように。。

    必ずカウンターの端に私を座らせてくれて…。
    あなたは身体を私の方に向けて私を見ながらお酒を飲んでるょね(笑)
    完全に2人の世界♡
    お誕生日でお酒を飲みにいった時も目が合った瞬間チュッ♡って…。
    ビックリした私を見て笑ってたね。
    急に私の頭を撫でてみたり…私があなたに顔をむけた瞬間両手で私の顔を挟んで笑ってみたり…急に恋人繋ぎしてみたり…私を抱き寄せてギュッてしてくれたり。。
    久しぶりに逢えたこと+2人で楽しいお酒だったからよけいに大胆だったのかな(笑)

    『もう帰る時間かも…』ってあなた…。
    『まだ帰っちゃイヤ。一緒にいたい』という私の反応を見て喜んでたね(^-^)
    『そんなに早く家に帰りたいの?』
    何度も言われたから少しすねながら言ったら…。
    『帰りたくないょ』って笑いながら抱きしめてくれて。 チュッ♡って(๑>◡<๑)
    またふいをつかれた(笑)

    私達ってホント危ない中年カップルしてたね(笑)
    ひと目を気にしないで大胆な行動に出るあなた。
    シャイな部分と大胆な部分を兼ね備えるているあなたにとても魅力を感じる。。
    あなたの彼女で幸せ♡

    #26297
    ビクシー
    ビクシー
    参加者

    昨日は幸せな時間をありがとう♡
    普段口にしない言葉が昨日はいっぱい出てきてビックリ‼︎
    沢山本心を語ってくれたね。
    そこまで本気で想ってくれているなんて。
    5年経っても変わらない気持ち。
    私もだよ。
    大切なヒト…
    お互い生きる糧であり癒しの存在。
    私も愛してます♡

    #26073
    はっじ
    はっじ
    参加者

    朝晩 涼しくなってきたけど
    体調は崩してないですか?

    涼しくなると
    人肌恋しくて
    あなたに抱きつきたくなるよ
    あなたの温もりに包まれていたい

    でも今は
    あなたの 温もりを思い出し 
    でもそれは現実にはないことに 胸が苦しくなるね

    早く決着をつけたい
    でも怖い
    何もできずに もがいてる私は
    全く前進できていないのでしょうね

    #26072

    赤いきのこ
    参加者

    会いに来てくれてありがと。
    離れて寂しくないの?
    私は寂しいよ・・・。
    「寂しくないよ。いつでも会える。」
    迷わずそう言ってくれた。
    確かになかなか会えないけど
    「いつでも会える」そう思ってくれてるから
    そう言ってくれるから
    あなたの気持ちを信じられるよ。
    いつも大事にしてくれてありがとう。

    #26049


    参加者

    今はメールできないので、
    いつも送っていた想いを
    こちらに書かせてもらいますね。

    〇〇さん、
    気持ちが疲れていませんか?
    夜、ぐっすり眠れていますか?
    明日からまた一週間が始まりますね。
    穏やかに過ぎる一週間でありますように。。

    昨日、私が最後に送ったメールに
    ちゃんと
    『ありがとう』と返してくれて
    嬉しかったです。
    そういうところ、誠実さ、
    ちゃんと受け止めていますよ。

    明日が笑顔で過ごせる一日でありますよう、
    願っています。。

    落ち着いたら必ず連絡します、
    それまで待っていてくれるかな・・・

    #26038

    でんすけ
    参加者

    終わりにしてから早7ヶ月
    半年は辛かったな
    lineもほとんどしなくなって職場でもほとんど会わなくなった
    って言うか 俺が会わないようにしたんやけどね

    やっと普通に戻れた気がする
    だけどやっぱり付き合う前には戻れないね
    前より好きって気持ちは薄くなったけどやっぱり今でも好きだよ
    ◯◯◯はどーなんだろ?
    早くイイ人見つけて幸せになるのを祈ってます
    それまでは遠くから見守ってるよ
    頑張れ◯◯◯‼︎(^ ^)

    #25986
    ビクシー
    ビクシー
    参加者

    仕事の休憩時間を利用して、デート♡
    20日ぶり。その間モヤッとすることあったけどね。
    決して『愛してる』『好きだよ』と口からは出ないけど目線と態度で充分受け取りました。
    モヤッも解消。
    新しいことに挑戦中の私。会う時間が減ってしまうけど『いつも応援しているよ。ビクシーのような女は滅多にいない。魅力的だから続けられる。』の言葉にヤル気が漲る。
    今日はいっぱい褒めてもらったな。
    ありがとう♡
    貴方もとても素敵で最高!

    #25940
    かぐや
    かぐや
    参加者

    出張先の電話も昨日で4日目だね♡
    あなたの声が毎日聞けるなんてうれしい。
    お風呂に入って…夕飯を済ませて…
    後は寝るだけの状態で私との電話Time。
    あなたは部屋でビールを飲みながら ほろ酔い気分。
    私はそんなあなたとの電話Timeが好き♡
    会話の中でかわいいあなたが見え隠れするから(笑)

    私の反応を見るためにワザと私の気持ちを試すような言葉。
    私の言うことをいつもあなたは照れ笑いしながら『そっかぁ』って嬉しそうに聞いているね。
    そういうところ全然変わらない(笑)
    あなたのその声を聞いて私も思わずニコッてしちゃう。

    何年経っても変わらずにあなたが私と同じ想いでいてくれること。
    あなたの彼女でよかったって 改めてそう思ったょ。
    私だけに見せてくれるあなたもとても愛おしいし♡

    今日の夜も電話できるね。
    うれしいなぁ♡

    早くあなたの声が聞きたい♡

    #25877
    かぐや
    かぐや
    参加者

    昨日はコンビニにビールを買いに行った帰りから電話をくれたね。
    会話が途切れた合間に虫の鳴く声がして。
    あなたの出張先はもうすでに秋の気配。。

    宿舎に戻って部屋に行くまでずーっと歩きながら宿舎の中を詳しく実況生中継(笑)
    いつものようにあなたの部屋の間取りも詳しく話してくれたね。
    長い出張の時は部屋の写メも必ず送ってくれてたね。
    懐かしいなぁ(^_^)

    昨日も1時間 ゆっくり話しが出来てうれしかった♡
    私の笑い声であなたもつられて笑ったりして(笑)
    いつも ありがとう♡
    あなたの電話で私はいつも穏やかな気持ちになれて いっぱい元気をもらっていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    あなたが大好き♡

    #25857
    かぐや
    かぐや
    参加者

    昨日はあなたと電話できてうれしかった。
    出張先にいるあなたは私と一緒にいる時のいつものあなた。
    甘えた感じの穏やかな声。
    昨日は仕事の同僚とお酒を飲みに行く前に30分電話をしてくれたょね。
    少ししか電話が出来なかったからお酒を飲んで部屋に戻って来たらまた電話をするからって言ってくれて。
    『かぐやの声を聞きたいから』って♡
    あなたはいつも私のことを想ってくれる優しい人。
    でもあなたはお酒を飲んですぐに寝たい人だから。
    昨日は私があなたの眠気を優先(笑)

    だって今日も あなたと電話が出来るんだもん。
    早くあなたの声が聞きたいなぁ♡

15件の返信を表示中 - 16 - 30件目 (全186件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link