※お詫び 4月26日
「新規登録メールが送信できない」等の一部エラーを修正しました。 大変ご迷惑をお掛けしました(涙)
お手間を掛けますが、再度のご送信後に登録致します。 何卒宜しくお願い致します。
「不倫パパ」より


新規登録

②お相手さんにひとこと。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 ②お相手さんにひとこと。

このトピックには72件の返信が含まれ、21人の参加者がいます。4 時間、 47 分前かぐや かぐや さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16187
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    「お相手さんにひとこと。」のトピックが表示ページ上限をオーバーしておりました(涙)

    「②お相手さんにひとこと。」のトピックを作りましたので、

    お相手さんへの愛のささやきから、愚痴やボヤキなど、口には出せない「心のつぶやき」はこちらでお吐き出しくださいませ。

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全72件中)
  • 投稿者
    返信
  • #17738
    みんみん
    みんみん
    Participant

    今日で、あなたとこういう関係になって、1年半。
    あの日からずっと、
    おはよう、おやすみのライン、
    そして、おやすみの電話を毎日くれて、本当にありがとう。疲れててそんな気分じゃないときもあるはずなのにね。私のためにありがとう。
    これからも、思いやりの心で繋がっていようね。

    #17727
    りぼん
    りぼん
    Participant

    私は10分でも会いたい、LINEより声を聞きたい方だけど、あなたはLINEで繋がる方が好きなのかな?
    毎日毎日、これだけマメに連絡が来て、出会った頃と変わらずに沢山の愛の言葉を囁いてくれることに、私はもっと感謝しないといけないのかな。

    「りぼんが切ない時は僕も同じように切ないんだよ」
    「ただただ、りぼんへの想いが溢れるんだ」

    昨夜あなたはそう言ってたね。
    私はどうしてもあなたに行動を求めてしまうけど、この宝石みたいな言葉の数々はあなたの私への精一杯の行動なのかもしれない。

    #17722
    TM
    TM
    Participant

    トラブルの残処理で、朝から君は機嫌が悪いなぁ。僕が全面的に助けるって言ってるのに。
    自分で出来ることは限られてるんだから、僕に少しだけでも依存したら?
    早く笑顔が見たいよ。

    #17645

    PFM
    Participant

    今日君は、地元の同い年の飲み会があると言っていたね。
    6、7人で女性は君ひとり。
    「楽しんできてね!」って心にもないことを送る僕。
    「はい!」と嬉しそうな君。
    本当はやきもちでイッパイだけど、今なら我慢できるのになぁ。
    もっと早くに君の気持ちに気づいて、いつもこんな対応をとれていれば、
    こんな事にはならなかったのかなぁ。

    君はそんな僕から解放されて、せいせいしてるのかなぁ。

    ほんと俺はバカだなぁ。

    #17588
    TM
    TM
    Participant

    四六時中くるラインが今日は一日こないと思ったら、やっぱり「来年会おう」って僕の言葉に傷ついてたんだね。君は毒舌だけど凄く繊細で傷つきやすいんだね。ごめん。ほんとは君のこと好きで好きで大好きなんだ。

    #17574

    PFM
    Participant

    僕が大好きな君の香り。柔軟剤の香りだって言ってたよね。
    時々、同じ香りがして振り返る。君じゃないことは分かっているのに。
    君に会わずに我慢しても、その香りで僕の気持ちはまた振出しに戻る。
    もう遺伝子に組み込まれちゃったかな^^;
    今すぐ君を抱きしめて、僕だけの香りに触れたいよ。

    #17567
    m
    m
    Participant

    貴方が居ないと帰ると痛むのに終わりにしたら私はどうなるんだろう
    治るのかなそれとも、終わるのかな。
    楽になりたい

    #17542
    TM
    TM
    Participant

    そんな時間取れないんだったらデートは来年までお預けって、また余計な事言っちゃった。だめな彼でごめん。よく付き合ってくれるよ。ごめんね。

    #17472
    かぐや
    かぐや
    Participant

    あなたからの(心配チャット)うれしかったょ。
    いつもなら夜にチャットが来ることなんてないのに…。

    『かぐやから返事がないから何かあったのかと思って心配したょ💦何もなくてよかった(^^)』

    私があなたからの電話のお誘いを断った事は今まで1度もないから。
    ビックリさせちゃったんだね(^_^;)

    彼の何かあった?はいったい何を思い浮かべてそう言ったのかな?
    今度逢った時に聞いてみよう( ^ω^ )
    知りたい…。。

    #17464
    かぐや
    かぐや
    Participant

    昨日『電話する?』ってあなたからチャットが来てたのに気がつかなくてごめんね。。
    あなたからのチャットに気がついたのは…さっきのこと(苦笑)
    丸一日たってから気がつくなんて(^_^;)
    私ったら…。
    最近は週に1度しか電話が出来ないのに。
    あなたの声が聴けないなんて。
    もう〜〜ガッカリだょ〜(°_°)。。

    #17438
    TM
    TM
    Participant

    トラブル解決に互いに奔走した一ヶ月だったよね。ようやくそれも終わり、一段落。トラブル解決を通じて愛されてるのもわかったし、ほんと良かった。
    でもふっと我に返ると寂しさが込み上がる。トラブル解決=君がアスリートに戻ること、僕の知らない世界へ君が戻ること、だから。

    #17429
    かぐや
    かぐや
    Participant

    思いがけずにあなたからのお誘い嬉しかった(^^)
    今週は逢えないと思っていたから…。
    朝『逢おうか』ってあなたからチャットが来た時あなたには言わなかったけど(^-^)
    私 iPhoneに向かって『うれしい♡』って呟いたのょ(笑)
    ホントは短い時間(3時間くらい…)しか逢えないはずだったのに。
    私があなたにずっと抱きついていたから
    私の思っている事が分かったみたいに…。
    『今日は少し長く一緒にいようか』って言ってくれて。

    あの時の私はあなたをすぐに家に帰したくなかったの
    (^_^;)
    私の気持ちに気がついてくれてありがとう♡

    あなたと長く一緒にいられて 嬉しかった(^-^)

    • この返信は2 週間、 4 日前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #17312

    HERO’S
    Participant

    僕は、貴女と連絡を続けたいと思ったから敢えて、口実を作って提案をしたつもりです。
    そもそも、その口実をなくしたら連絡をする事もないし。
    で、連絡をする口実をなくす結果を出したのは、貴女ですよね…。

    なのになぜ今日、聞かなくても分かる質問を僕にしてくるのかが、僕には理解できない。
    そんな質問、付き合ってた貴女なら聞かなくたって知ってますよね?
    友達としての連絡だから、貴女は気にしないの?
    だとしたら、どんだけ鈍感なんだ?貴女は?

    #17270
    みんみん
    みんみん
    Participant

    いつもの電話。
    私が、元気なさそうなことにすぐに気づくあなた。
    雨の中、外で傘をさしながら、ずっと聞いてくれた。
    ほんとにありがとう。
    いつも絶対にわたしのモヤモヤが晴れるまで、聞いてくれてありがとう。

    明日、ほんの少しでも、会おうって言ってくれて、
    ありがとう。

    笑顔がみたいって言ってくれてありがとう。

    #17225

    HERO’S
    Participant

    そらさん
    気に掛けてくれていて、嬉しく思います。

    あの後も本当に色々とありました。
    また、お時間がある時にでも投稿したいと思いまーす\(^^)/

    #17221
    naru
    naru
    Participant

    先週は、わたしのためにお休みを取ってくれてありがとう。
    満開にはまだ少し早かったけど、一緒にキレイな桜を見ながらお散歩できてうれしかった。
    あちこち歩き回って、やりたいこともたくさんできたね。次の日に2人ともふくらはぎが筋肉痛になっていたことに、笑えました。

    出会ってからもうすぐ1年。
    これまでにわたしのためにしてくれたことを思うと、感謝しかない。

    出会えたことは偶然じゃないと信じて、できるならこれからもずっとそばにいさせて下さい。
    大好き。

    #17217

    そら
    Participant

    HERO’Sさん
    久しぶりですね
    その間に色々あったのですね。
    名前を見かけて
    ただ声をかけました(ー ー;)

    #17174

    HERO’S
    Participant

    今日、すべて終わりましたね。
    貴女に連絡をする口実が、なになくなりました。
    これがきっと、貴女の望んでいた形なのかな?って、最近は思うようにしました。

    なので、スマホから貴女の連絡先を消しました。
    あとは残すは、LINEだけなんだけど…まだ、削除できない自分がいるよ。

    #17166
    YOU
    YOU
    Participant

    久しぶりに会えた瞬間の屈託のない笑顔。

    春の夜風に冷たくなった手をそっと繋いで
    私のコートのポケットに入れた時の優しい横顔。

    楽しく飲んだ居酒屋の帰り道。
    アイス食べたくない?ってコンビニで一つ買って
    二人で歩きながら食べた時の嬉しそうな顔。

    YOUんちに泊まりたい!って言われて…
    朝が早いから断った時のすごく悲しそうな顔。

    たった数時間のうちにあなたの色んな顔を
    見てしまいました(^^)

    目を閉じてもあなたの顔が浮かぶ夜です。

    #17076

    PFM
    Participant

    別れを告げられてから、一週間がたとうとしてるね。
    メールはいいよという君の優しさに甘えて、頑張って回数は
    減らしてるけど、メールをしてしまう自分が情けない。
    君の優しさなんだろうけど、距離を置いていたころより返信メールが
    優しく感じます。

    以前は、おはようにはおはよう。おやすみにはおやすみ。
    こちらからの質問には、その答えだけ。

    別れてからは、こっちはおはようだけで送ったのに、
    「おはようございます!今どこどこにいます。」って、
    返してくれた。別れの直前は一切そんなメールなかったのに。

    うれしいんだか、悲しいんだか、よくわからない感情で涙が出ます。
    この辛い時期はいつまで続くのかな。でも君も悩んできたんだよね。

    君に直接伝えることは許されないから、ここで言わせてね。
    まだ大好き。もう絶対束縛なんてしない。君を悲しませない。
    でも、もう遅いね。でも大好き。

    でも受け止めるよ。できるかな^^; やるしかないよね。
    短い間だったけど、こんな俺の事を愛してくれてありがとう。

    #17073
    かぐや
    かぐや
    Participant

    TMさん

    おはようございます。

    彼女さん 恥ずかしがり屋なんですね。
    きっと可愛い方なんでしょうね。
    直接 甘えるような言葉を言わなくても…彼女さんのTMへの愛が伝わってくるって素敵ですね♡

    きっと そんな彼女さんがTMさんは愛おしくてしょうがないんでしょうね。

    彼と宿命的な出逢い♡
    そうかもしれません。
    だから私 彼には感謝してるんです。

    TMさんも彼女さんとは宿命的な出逢いをされているんじゃないですか(*´꒳`*)

    • この返信は3 週間、 1 日前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #17049
    TM
    TM
    Participant

    かぐやさん、彼だけには甘えられるって、宿命的な出会いだったんですね。いいなー。

    僕の彼女は、さっぱりしてる上に超恥ずかしがりなんで、甘い言葉は一生無理でしょう。でも、「歯の治療しないとデートしてやんない」とか、言葉の端々に愛情表現らしきものが感じられるので、よしとしています(笑)。

    TM

    #17047
    かぐや
    かぐや
    Participant

    TMさん

    初めまして。
    甘い言葉♡
    恥ずかしげもなく彼には言っちゃったりします。
    彼もちゃんと受け入れてくれるので 助かってます(笑)
    TMさんの彼女さんはサッパリした方でしたょね。
    (コメ拝見しています)
    私もホントはどちらかというとサッパリしたタイプなんですょ。
    きっと『とこしえの木』のコメを見ても想像ができないかもしれませんが。
    私 不思議な事に彼にだけは 甘えられるし甘い言葉を言えるんです(笑)
    彼とお付き合いしてから違う自分の一面を知った感じです。
    唯一 彼の事を話している心友には私が彼に甘えるなんて想像が出来ないと言われます。

    TMさんの彼女さんもきっかけがあれば甘い言葉を言ってくれそうな気がするんですが…。
    女性はみんな甘い言葉を言ったり言われたりしたいものだと思います。

    #17046
    みんみん
    みんみん
    Participant

    明日は待ちに待ったデートだね✨
    仕事早く終わりますよーに🎵
    楽しみだよ。夜桜デート。

    #17044
    TM
    TM
    Participant

    かぐやさん、ラブラブで羨ましいです。
    甘い言葉言われたことないので(笑)。

    TM

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全72件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link